ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



育乳1周年!!! サイズ結果報告♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



はい、元気です。


ほとんど 薬のおかげで完治しました。

自然に 治りそうだったけど、バレーの試合もあったからね。念のため・・。


で、最後の試合は 一番強い全国クラスのチームとだったんだけど、

全然負けず劣らずの内容だった!


超楽しかった?!!! 


あ、結局負けたけどね(笑

でも、なんか1つになれた気がしたし終わってからもニコニコだった。

ニコニコして 相手チームにも 「おつかれさまでした?♪」って元気に挨拶して帰ったし。


なんか、「やめたい」って思ってた気分もどこへやら?


来年も がんばろ?! って気分です、ハイ!


継続は 力・・・。


日々の練習が自信につながって、実力以上の力が試合に出せて そして結果につながっていくんだなと。

いい結果は あんまり出せなかったけど、確実に何かモノにできた。

そんな1年でした、ハイ。


年末なので軽く〆の言葉になってますが・・・・。


タイトルどおり、育乳初めて1年になったの。

ドッドーン!!っと 画像比較でも良かったんだけど

バストアップランキングも大して盛り上がらなかったんで(ワラ

数置だけ 報告しとくね。




1年の結果・・・




TOPが 





10cmアップ!!



しました???!! ドンパフドンパフ。


カップ的には AAカップからDカップに4カップアップ!

自分的に満足なり♪

半年以上、ダイエットと並行してた割りに いい結果が残せたと思っとります。

最後のラストスパートが良かったかも?


Fカップまであと2カップだし、夢じゃないね★




というわけで? 

ここで ブログの方も 一旦 〆ようと思ってます。


どんよくメルマガ できれば あと1回発行できればイイナ♪と思っております。


バストブログは他でも書いてるので そちらにまかせようかなっと思いましてね。



バストブログはこちら→バストアップランキング


最後に・・・


この1年で育乳に使用したものたちを紹介してみるね。


プエラリアプラザさんには大変お世話になりまして?。


あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これを初めに使用。1粒ずつ。

飲みわけせずに たんたんと飲んでた。 (説明書に毎日と書いてたので)

毎日飲むと、 生理が遅れるので 生理前と生理中を除いて飲んでた。

初めに2箱  後半に2箱 合計4箱使用。 

簡単に2カップアップしたよん♪ ただし太る・・・。



黄体期用のサプリ

MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】

チュアブルタイプ。 クセがあるけど慣れた。 

MAP酵母が特許らしい。

効果があったので 現在2箱目 使用中。



最強サプリは 



現在、クリスマスセットで 私も愛用したソダブラが付いてくる!!

2箱 使用。(おまけのキャンディも)

これは またリピートすると思う。 

なんだか生理痛が軽くなったような?? 

ジンワリ効いてるわりに体にやさしいかんじがする。



現在 使用中は

プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】プエラリア・ハーバルサプリメント
3,800円
話題のプエラリアで、つるつる&ピカピカに!

Ads by 電脳卸


これ。 安いけど効くかも??

胸の痛みもなく・・・でも張ってる。 



必須のコラーゲンは


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

若返りサプリ 「ホワイテックス」

これをほぼ毎日1包。

4箱目 突入??! 2箱目の途中から変化が目に見えてわかりだした。

肌も髪もツヤツヤで!! 爪も丈夫だし、マツゲも伸びる!!

もう手離せない・・・・(汗



あと プルオイ

【クリスマススペシャル】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入)+リプロ(repro)【アットスタイルフォーシーズンズ】


これはヨーグルトに混ぜて・・・・。 サラっと溶けて気にならないよ。

1度 そのまま水で飲んだけど、量が多く飲みにくかった。 

ヨーグルトINとか 料理に混ぜるのがオススメ♪




バスト用のクリーム

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

バラの香りのバストクリーム 「ブラヴィ」

初めて使ったのが ブラヴィだったので、他のが使えない!! 高いのにぃ。

でも気に入ってる♪ ただいま2個目!



スペシャルケア用

パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロ?【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

効きすぎコスメ 「フィロクリーム」

顔とチクビに塗ったら ふっくらした! 

量が少ないけど、これもリピート確定っぽいw

香りもほんのりバラの香りで好き?!



バスト用ジェル

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】

たっぷり使えるので 全身に使った。伸びがよくてキモイイイ!! 

1リットルタイプをリピートしたい♪

でも、冬は ひんやりするのでクリームタイプがいいかも!?



ん? こんなもんかな?。


まだ 他にも試した気がするけど・・・実際、効果があったのは こんなもんかな♪


あとは、ブラを全部替えたね。 


けっこう出費したな?。

サプリが効いてくれてよかったよ。



今後試してみたいのは人気サプリ♪

タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

シスターじゃないバージョンを買うかも。 でも太る・・・・。



でも、ま?サプリだけじゃなく 普段の食事や生活習慣、気の持ちようが大事だと。

あと何回も言ってる?けど 禁煙しなかったら 効果も半減もしくはゼロだったかもしれない。

サプリが効かないって 嘆く前に、バストアップ体制が整ってないんだと思う。



お酒は・・・別にやめなくてイイと思う。

血行がよくなるし、楽しいお酒は ストレス発散にもなるしね♪


あと、よく聞かれるのは 生理中のサプリの摂取についてだけど、必要ないと思う。

私も、試しに飲んでみたけど、吹き出物&生理痛がひどくなった。

そもそも、女性ホルモンで満たされてる時期なので過剰摂取になるような?

なので、私に質問してくる友達には必要ないって答えてます。

そのぶん、ゆっくり体をやすめましょう。

あくまでも、足らないものを補助するのがサプリです。 

主体に考えるのよしましょうね、紹介しといていうのもなんだけど。

私は、いろいろ 試したい病なので。


でも バストアップサプリっていっぱいありすぎて困っちゃう。

ある程度長く使用しないとわかんないし。

その中でも これからもリピートするのは コレだ!!っていうのを載せてみたの。



効かなかったサプリもあるんだよ?。。 

効いてる人もいるんだけど。 こればっかりは個人差があるみたい。



でも、成長してきたら 楽しいし やめらんない!

最終的には Fカップが希望だけど、目標達成しても

もしかしたら 爆乳目指してがんばるかもしれないw


奥が深いような、でも単純なことのような・・・それが育乳だね!

1年かけて やってみて そう感じた 今日このごろなのでした?。


今まで 応援ありがとさん!

みなさん、お元気で?! 

またどっかで会いましょう★


よいお年を??!! BY にゃん


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんたん、このブログやめちゃうの~??
寂しいぃ~(涙
でも、もうひとつの方をばんばん更新してね。
楽しみにしてるよ~。
あ、メルマガプレゼントもついでに楽しみにしてるよ~♪
メルマガは続けてほしぃにゃ~。
ダメ??
【2007/12/20 14:56】 URL | りみ #1zy/x5P2[ 編集]

★りみちゃんへ★

メールありがとぉ~~! もう1つも2つもあるからバンバン更新すっぞ~~!!

プレゼントおくったからね~。遅くなってごめんちょぉ~~。

メルマガは続けるね!いつもサンクス
【2007/12/20 19:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

エッ!?このブログ閉じるんですか?
なんだか寂しいですv-409

でも他のブログもあるし、これからもにゃんさんのファンでいさせて下さいe-466
【2007/12/21 12:49】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

えっえええ~!!
このブログ辞めちゃうの~??
ババ、にゃんさんのブログ見て、楽しさ教えてもらったんだよ。
寂しいな v-390
ババもにゃんさんファンです。
別の方で、楽しませてね。応援してます!!
【2007/12/21 19:20】 URL | アリババ #-[ 編集]

お久しぶりです★
ブログ、いつも楽しみにしていたので閉じてしまわれるのがすごく寂しいです。。。
でも、他2つのブログのほうも楽しく拝見させていただいているので、これからもにゃんさんや、にゃんさんを取り巻く温かい方々の日常を垣間見させていただけたらいいなーと思っています(*^_^*)

師走で何かと忙しい時期ですが、くれぐれもお体だけは大事になさってくださいね!
では、よいクリスマス&年末年始をお過ごしください★
【2007/12/22 19:36】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ずっと体調が悪くてPC開けなかったんですけど久しぶりに開いてみたらにゃんさんのこの記事。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

すっごく寂しいです。
にゃんさんのブログはとっても楽しくてバストアップ関係なしでも楽しませてもらってたのに。

他のブログの方は続けてくれるみたいなんでそっちで今後も楽しませてもらいますね。
ミクの方もw

最後になりましたが、以前の読者プレゼント。
先日無事届きました。
ありがとうございました。
【2007/12/26 15:24】 URL | さあや #-[ 編集]

にゃんが生活するの?
【2007/12/27 10:37】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★

閉じるというか・・・そろそろダイエットしようかな~とか思っててwww

しばらくは、他ブログでよろしくで~す!!
いつもコメントあざ~っす♪



★アリババちゃんへ★

辞めるというか、中〆というか・・・。
バストブログ2個もいらないかな~っと思いまして、そろそろ太ってきたのでダイエット開始かな~とかww

でも興味あるのはバストアップだからね~。
たまには更新するかも?
今後ともよろしくでっす!


★ラムネちゃんへ★

いや~ん!他ブログも見てるの?恥ずかしいww

大丈夫?どん引きしてない???ww

ラムネちゃんも、ダイエット続けててエライわぁ~! 私、好きなだけ食べてたら胸以外にも太ったみたいで~「ジーンズパンパンだよ」ってモアイ君に言われちゃったよぉ~~!
ぽっちゃり好きって言ってたくせに~~~!!
よって、そろそろ復活かな~と思ってる次第なんだけどね♪
どうなることやら・・・。

ラムネちゃんも忙しいだろうけど体調に気をつけてねん! コメントあざ~っす!!



★さあやちゃんへ★

体調大丈夫!? プレゼント無事に届いてよかったぉ~!
超!遅くなってゴメンネ~~!

他ブログ&ミクシーコミュでも今後とも宜しくで~っす!!

コメントありがとうね~!!

みなさま良いお年を★







【2007/12/28 10:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

まじ!!やめるの???
なんで??
【2007/12/28 19:48】 URL | さくら #-[ 編集]

★さくらちゃんへ★

あ、いや・・・うそです。

バストアップブログはやめようかな~と(汗


だめぇ~~??
【2007/12/29 19:54】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪