ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



エステ体験物語り 

こにゃにゃちわ

まずは、今日の体重54.8kg

体脂肪18.9kg

朝?寝坊したうえにご飯も炊いてなくて今日はバタバタした
もう、園休ませようかな?って思ったけど、ここんとこ休んで遊んでばかりだったから先生に
「休まないでください」って言われたんだ

今日は雨です

なんでか雨だと気分落ちる?

光合成が必要なのかな?

今日は朝からブバーバからショックなメールが届いてかなり落ちかけた

けど今日はエステ体験の予約してたんだった

自分で応募したんだと思うけど
「8万円相当の無料券が当選しました?」と手紙がきたんだよ。
(まあ、多分全員に当たるんだろうけどね)

そんなわけで今日はエステリポートっす

かなり情緒不安定の時のエステなんでちょっと卑屈な感想になるかも

超長いので、興味あるかたはどうぞご覧ください

あ、せっかく書いたからできればよんでみて(笑)





まず、寝坊して朝まんま食べれなかったんだけど
「もっちりベーグル」をチンして車の中で食べようと同伴出動

勧誘されて契約しちゃうんじゃないかと不安タップリ

敵はカモ(にゃん)がネギ(お金)くわえてやってくると思ってるだろうけど!!

でも今日は「むしょくん」っていう強?い味方が付いてるんだ

無職なのに契約させられエステローン組まされたら
とんだ闇金と手を組んでるんじゃ?ないかと・・・

ほんで15分遅れで店に到着!
あ、エステは大手の「スリムBH」
にゃんの街にもあるくらいだからかなり全国展開してるのでは
まずはカウンセリング用紙に記入

ほんでカウンセリングA子登場

A子「どこがきになるんですか??」

にゃん「ふくらはぎ・・・とセルライト」(てか○つけてんだろ。言わすな)
注:かなり情緒不安定な時の感想なんで汚い言葉使ってます。

普段のにゃんは癒し系です☆(多分)

とにかく書いてあることを言わせる。

にゃん「マックス体重66キロ。今54キロ。12キロやせた(書いてあるっちゅーねん)」

A子「すごーい!どうやって痩せたんですか???」

にゃん「(一言じゃいえないんだけど)運動と食事制限」

A子「どんな運動?」

にゃん「踏み台昇降」

A子「食事は?」

にゃん「夜、炭水化物抜き(それだけじゃないんだけどな?)」

A子「え?っと。仕事は・・・・無職?? 結婚してるんですか?」

にゃん「してない」

A子「コースは60分無料のコースと千円プラスで90分コースがありますがどちらにします?」

にゃん「じゃ千円(せっかくだし)」

てな会話も終わりロッカールームで着替え

ピンクのガウンと紙おパンツ

でいよいよサイズ測定と体チェック

さっそくにゃんの足を触りA子「うわ!かった?い!!」

にゃん「はぁ・・・(わかってるよ)」

A子「これかなりむくんでますよ?。こう触ると白くなるのわかります???うわ?色シローイ!本来の色はこんな色なんですよ?。むくんでるせいで、どす黒いんですよ?」

マシンガンA子「うわ?!!セルライトかなりありますよ?!ほっとくとヤバイですよ。セルライト落とすのは医学治療かエステしかないんですよ!! ここ!こうすると出てくるでしょ!!??」

にゃん「はぁ・・・(エステじゃなくても落とせるんだけど。てかそうやってしたら誰でも出るのでは?)」

A子「セルライトってなんだかわかります??」

にゃん「脂肪のかたまり」

A子「すっご?い!物知りですね?」

にゃん「・・・・・(バカにしてる?)」

A子「じゃ?、どんな脂肪かわかります??」

にゃん「(挑戦的だな?)・・・さぁ?」

といったらなんか説明してたけど、にゃんは上の空。

A子「運動しても、変な筋肉ついてそのうえから脂肪がつくんですよ?。それにココ!こんなに冷たいでしょ?胸の辺りと比べてみてください。ぜんぜん違うでしょ??

で、太ももをむりやりギュって絞られて

A子「こんなに細くなるんですよ?。どうですか???」

にゃん「あんまりかわらない・・・」

A子「こうですよ!!こう!!!」と更に絞り鏡に向かって細く見せようとする。

にゃん「う?ん。(そのくらいだったらエステじゃなくても細くできたよ。にゃん50キロ時代もあったし)」

A子「こんなに細くなったら何がどんな服が着たいですか???」

にゃん「いつも着たいの着てるし」

A子「・・・・・・」

にゃん「・・・・・(え?なんて答えればよかったの?わかんね?)」

A子「サイズ測りますね?。」

と計ったが全て、いつものにゃんサイズより2?3センチ多い。
足首なんて23センチだったよ?
普段は20センチなのに。そんなにむくんでた??ありえにゃい・・。

で、またカウンセリングルームへ。

ちょっと長くなりそうだから下の記事に続けるね?♪

「エステ体験物語りの続き」へどうぞ?☆











スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪