ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



(重要) サプリの注意点!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


昨夜は ブーが「クリームシチューが食べたい」っていうので

たまねぎ&にんじん&鶏肉いっぱい入れて

牛乳た?っぷりでコトコト煮込んだよ。



「おかあさんの作ったシチューおいしい?」っていって2回もおかわりしてた。


私は、キャベツのせんぎりの上にシチューをかけて

プルオイもかけた。


プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】


プルオイ お気にいりだよん♪  今なら、40包みで3980円だよ?!


あ? 美味しかった? 


特に、昨日は寒かったから あったかシチューは 美味しく感じたな?♪

それにしても このごろキャベツが安くて嬉しい!

ひと玉58円くらいだったから 毎日食べれるね♪






最近、脅威のスピードで売り切れるホワイテックス!!


本日10G?セールだよ★



究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


しかも、1個売りのセールだよん! 買いやすいね!!

私は、ママ友達の分も頼まれてるから 来月に2個まとめて買うけどね?。

今4箱目なんだけど、 さっき職場で 「最近顔つきがかわったね」って言われて

「え!? 太った!!??」 って聞き返したら 「若返った・・・」 と言われた。

そ・そんなに老けてたの!? 

でも、肌色が透き通るように白く目の周りも明るくなったのは自分でもわかるから。 

これは手離せないな?っと 嬉しい反面 困ってしまう 安くないからねw 





あとは 昨年 お世話になったサプリが2個セットで1万円!


SALE開催期間限定!個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これは、効きやすいので 1粒ずつでいいと思う。

このごろ 過剰摂取で生理が遅れたと コミュでの書き込みを たくさん見かけます。

若いのに、たくさん飲んでる人見ると ハラハラしちゃう。

自前の女性ホルモン退化しないように、慎重に採りましょう。 

年齢体質・体形に合った量っていうのがあるんです。

「あのバストブログさんのマネをして、私も同じ量を」って うかつにマネしてると病院に行くことになります。

ちゃんと書かなかった 私も反省中・・・。 

生理が遅れると それだけで不安になるよね。 

説明書には 毎日 1粒?2粒と書いてるけど 生理前1週間?生理終了までは飲まないほうがいいと思う。

サプリに頼るんだったらサプリをやめた後のことも 考えて始めないとね!

抜けれなくなっちゃうよ?。。。
 
育乳始めに 1度使うにはイイと思うけどね!

効果が出れば 楽しくなるしね。 






バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これは、現在 愛用中?♪

これも また お友達の分と一緒に 来月リピートする予定★ 



全品15%オフ!!


お見逃しなくww




じゃまたね?



別の おぱ?いブログも更新中 見てね♪→→→★にほんブログ村 バストアップブログ★




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

実力ってなに?
【2008/01/30 10:39】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

養命酒の効き目ってスゴイんですね~!!
味はどんな感じなのか、気になります★
でもやっぱり飲み続けることで素晴らしい効果が出てくるのでしょうね(*^_^*)

ブログをお引越ししまして、前までのブログはもう少ししたら閉じようと思っております。
ブログをいくつも運営するのは難しいかな…と思ったので。
突然ですみません…^^;
新しいブログの方にもこちらとリンクさせて頂きましたがよろしかったでしょうか??(>_<)
【2008/02/02 10:44】 URL | ラムネ #-[ 編集]

★ラムネちゃんへ★

養命酒はね~、そのまま飲むとキツイんだ。14度あるからね~。だから水割りにしてるんだけど、お湯割りの方がいいかもね♪

そして、毎日ソックスが片方だけ脱げてるんだよね~。しかしなんで片方だけなんだろ??? 
とりあえず一瓶は飲みきろうって思ってる!かなり評判いいしね~。
でも、今のところこれといって変化ないけどww

ブログお知らせしてくれてありがとぉ~! 
たしかに、何個もすると大変だよね。私も最近おろそかになってるもんな~(汗
ラムネたん毎日マメに記録しててえらいわ~!

私もリンクさせていただきました♪  
【2008/02/02 20:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

なんかね~、私が何か見落としているのかもしれないですけど…こっちのブログきたとき、いつも最新記事にコメントつけようと思ってもどこから入ったらいいのかわからないのL(・∀・。)汗汗…。

ダイエットブログ、続いたら教えてね~♪
体重が気になったりして~(*^艸^*)♪

あ。。。
ここにはってるシェイプナビ、なんとフラコラショップでは取り扱わなくなったようでリンク切れてます~!
私もコメントさんから知ってびっくりマンボでした!!
フラコラショップはフラコラに力入れるみたいです(*^。^*)
【2008/03/02 00:02】 URL | れいれい #-[ 編集]

★れいれいさんへ★

こっち 顔出してくれてたんですか!ありがとうです♪ 
あんまり更新もしないので、記事によってコメント受け付けたり受けなかったりで~。
私 なかなかお友達のとこにコメントできてないから(汗

ダイエットブログ5日目です。 体重やばいですよ~。
でも、毎日体重乗るだけで意識するのか1キロ減りました♪

ブログはまだ秘密にしたいんだけど(恥ずかしいから)あとで メッセージしますね!誰にも見られないのも更新の励みにならないしw

シャイプナビ教えてくれてありがとうです!れいれいさん、まだなめてますか?
ダイエット始めたから またシェイプナビ再開しようかな♪

でもフラコラも気になるので 私も自分に誕生日プレゼントで買おうかな~って思ってます。それか、美顔器でも。節目だし・・・。
【2008/03/03 20:37】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪