ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ベリーダンス初体験♪

太りすぎのため・・・


ダイエット再開しやした?!!



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



って、この前も言ったっけ??


いつまで 続くのやら・・・。


ご存知の方も いらっしゃいますが、

幸運にも スポーツクラブで働くことになりまして。(まだ研修中なので かけもち状態)

ま、受付なんだけどね。

約束事に 「目標を決めてワークアウトを実践すること!」とありまして。

なんと! 

働きながら トレーニングやレッスンを受けれるという 

スンバラシー環境に身を置くことになりまして。

今日は 研修の後に 時間があったので

マシンでちょっとトレーニングして(主に胸筋)

 「ベリーダンス入門編」ってのに参加してまいりました♪



あれだ?ね。

巷で流行の骨盤回しダイエット。

グルングルン回したり 8の字にしたり カクッカクッしたり。

やってたんだけど、 あのですね?。


気になりました。

インストラクターさんの お腹。。。


2段でした。

私と イイ勝負するくらい モッチモッチしてました。

いや、むしろ 私の 方が 引き締まってるかも!?


インストラクターさんの見た目は大事だね。 うん。

イッキにテンション下がりましたがな。


それでも めげずに? 腰カクカクしてたら


場違いの黒いスーツ姿の二人組みが鏡に映ってるじゃないですか。


ん? と思ってみたら


職場のセクオさんと 課長が!!


近くに用事があったらしく 寄ったらしい。

ベリーダンスを中断して ちょいとお話ししました。

てか 明日も会うんだけどね。



もう ベリーダンスはやる気なくなったので スタジオには戻らなかった。

でも、人気あるみたいで 参加者がいっぱいいたよ。

でも、ダンス系はちょっと苦手だわ。 途中で中断してよかったかも。

ついていけない気がしたもん(汗

どんだけ リズム感ないんだって話よね。


あ、久しぶりに体重計に乗りました。


ヤベー!!



見なかったことにしよ。


とても 公開できる数値じゃなかったですハイ。

極秘で 記録ブログを作ろうかと。 思案中。



別のバストアップブログは画像満載で更新中(人気ないけど)



お腹画像そちらで晒しちゃってます  後悔・・・。

醜いので もうすぐ削除します。 

 


あんまり探さないでね♪→→→★にほんブログ村の バストアップブログらんきんぐ★





 
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪