ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



話題のバストマニュアルって。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



ランキング1位のバストモデルさくらちゃんのオススメしてる★この方法★

ミクシーの どんよくコミュでも、話題になってます。

さっそく購入したメンバーもいるようで。

おいらも早く始めたいな♪




ダイエットの方は かな?り地道な方法で 体脂肪率が21%まで落ちました。

「おなかの肉が激減した!」と モアイ君は びっくりへーこいてプーしてました。

でも、プエ系のサプリを飲むと 太る気がするな?。

太るというか ムクミというか。 しかたないかもしれないけど、複雑・・・。

だから マニュアルだったら太らないかな?って思ったりして!



「オパ?イいい感じ!!」 と思ったら 生理くるしぃ?。イジイジイジ。。

思えば 去年の夏あたりがマックスだったような??

はちきれんばかりの 可能性を秘めた チチだった。



そういえば、こないだ息子っちの参観日で 同じクラスのお母さんに声かけられたんだ。

「ブログ見てますよ」って!


(えええええ????!!!????)


Mバージョンのリンクから 飛んで来たんだって。


話を聞くと 夏にあったクラスのレクレーションの時に 「意外と胸が大きいな?」って思ったんだって。

女の人って意外とチチ見てるんだね。 しらんかった。


で、そのころに 「バストブログをしてるってわかって 謎が解けた」って おっしゃってました。


あと、「クールビューティかと思ってました」とも。

「けっこう お笑い系なんですね」 みたいな?


はい、わたくし かなり 外面 クールなんで。 かなりイメージぶっこわしたと思われます。


あとね、 「胸の画像を見るのが 楽しみだった。」

って、言われたよ。


恥ずかしいわ?

だって、どうみても 巨乳な奥さんなんだもの! 

おいらの画像見て おもしろいのかな??

でも、おいらの体で 良かったら いくらでも見せるよ?ww


というわけで、ここんとこ 放置ぎみだった ブログも復活していければいいかな。


ちなみに 夏あたりは 

「レディプエシスター」

 「グラマー」

 「Fカップクッキー」

 「Fカップティー」

他に

「おっきくなあれ」 「クランベリージュース」などなど・・・

やれるだけ 試してました。

だから 一体 何が効いてたんだか・・・(汗)

「おっきくなあれ」 も あなどれない気がするんだが??





あと、




クランベリージュースも。


あとラブコスメのジェルも!! サプリも??

また 試したいけど お金が・・・・

最近 基礎化粧品にも お金かけてるので(ライスフォースとか) 

あと子供の習い事も増えたので(スイミング)

スキなだけ 買えないのが現状。

だから 最後に?★マニュアル★に かけてみようかなって思うわけさ!
 

もちろん 効果をログしつつ・・・。



ランキングも参加はしてるけど、上がってくると ナゼかいきなり減点とかされてテンションも下がるから

ほどほどに参加します。

気がむいたときに 1番上の「バストアップ」って書いてるバナーをクリックして応援くれれば幸いです(ここは謙虚にね)


本当は あさって職場の昇級試験があるから 勉強しなくちゃいけないんだけど逃避中。

面接もあって、久しぶりにスーツ着ないといけないんだけど 入らないような気がする・・・。

ダイエットもバストアップも 同時進行で がんばりま?す!!


恋する2人のラブコスメティック

ラブコスメのハーバルジェルは もう1度 リピートしたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪