ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エステ体験物語りの続き

これは「エステ体験物語り」の続きだよ?♪
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-47.html


にゃんの身長からの美容体重は56.5キロだった。
あとウエストはクリアだけど下半身は全部オーバーだった。
で、このエステからミス日本がどうのこうのと興味ない話。

A子「で、普通は60回コースなんですがOOさんは若いから30回コースでいいですよ」

にゃん「(頭でそろばん弾いたら・・・1回1万5千円のコースで45万円なり?消費税入れたら・・・・と計算)」

A子「どんな感じでこられたんですか??」

にゃん「なんとなく。どんなもんかな?と思って」

A子「どうしますか???」

にゃん「(エステまだしてないのにもう結論?)無職だから無理です」

A子「わかりました」

にゃん「(やけにあっさりしてるな?。すごいぞムショクンパワー)」


にゃん「その用紙(美容サイズが書いてある紙)ください」

A子「いいですよ?。」


で、ゲルマニウム温浴に手と足つけて10分くらい。

でにゃんがシャワーしてる間にカウンセリングA子はエステチシャンB子と雑談。

にゃんの想像の会話
A子「この客、どうせ契約しないからテヌキしていいわよ」

注:あくまでも想像です。今日のにゃんは病んでますから。

でシャワーから上がりわざわざにゃんの前で申し送り

A子「ここがすっごく硬くて!セルライトがすっごくあるんですよ?」

エステチシャンB子「わかりました」

にゃん「・・・・・・(しつこいよA子!)」

B子は「背、高いしスタイルいいですね?」とほめてくれた。

100_1244.jpg


で、「カップドレナージュ」
こんな感じ。
カップでシュポシュポしよった。

それからバイブレーション!!くすぐったいよ?

エステチシャンB子はセルライトをなくす方法をおしえてくれた。

B子「まず、むくみと冷えです。むくみは同じ姿勢だとできます。
冷えは半身浴とか。ふとももをさするだけでもいいんですよ。
とにかくリンパの流れをよくするんです。セルライトは誰にでもあります。まず赤ちゃんみたいな体にすること」

と話してくれて、いい感じだった?

で「カップリング」

二週間くらい跡がつくとのこと。

(え?明後日結婚式でモエモエワンピ着るのに困る?)と思って見えるところは避けた100_1245.jpg



「婦人系のツボ」「腎臓」が痛かった

で、「ハーブボール」で終わり

こんなもんなの???って感じ。

でハーブティを飲んでなんかドリンクもらって千円払って帰りましたとさ

星★★☆☆☆

★の理由はB子の説明が丁寧で感じよかったのと
ハーブティがおいしかったから。
あと美容体型サイズの用紙は結局入ってなかったし・・・。

それにしてもケチョンケチョンに言われたな?
まぁ覚悟はしてたから大丈夫だったけどね。

ちなみにケチョン足
100_1241.jpg
カップの跡が腰についてる・・・・。

最近、運動さぼってグーたら生活してたわりに足についてなかったから安心してたのに?!!

エステ体験に行くなら「ムショクン」連れて行くとココロ強いよ

それといたいとこチクチク付いていくるから(超オオゲサに)覚悟していってね!
 
とま?こんな感じのレポートに仕上がったんだけど・・・。

これから何の仕事しようかな?って考えてて、美にかかわる仕事も憧れるな?っと思って行ったんだけど。

勧誘とか、にゃんには無理かな。
なんか、人をケチョンケチョンにして契約とったりとか・・・。
お金にしか見えてこないんじゃないかと。


エステチシャンはいい感じだったけどね。

これからエステ体験物語り(にゃんの職探し物語り?)もシリーズ化していきまする?☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エステ体験、わたしも美脚エステというのを過去に体験した経験ありです。
思い切し揉みこまれて、ふくらはぎに青あざが出来ました。

向こうが契約させようと必死になっているときに、、「保育園のお迎え時間だから」ととっとと帰りました。
にゃんさんもハッキリものを言うてキッパリお断りできたんですね。

エステって、継続することより、体験することに意義があるって感じで(笑)、メンタル的に「断る勇気」というのを勉強させてもらえますよね(^^;てエステ関連の方ごめんなさい~
【2006/06/10 18:06】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆
そうですよね~
私も「エステ関係」ごめんなさいe-466ってな感じですが。
普通にマッサージとかに行くほうが向いてるようです。
すぐ契約してしまうので(笑)
なんとかなるかな~って気分になってe-263
断れるか不安になるくらいだったら行かないほうがマシだな~っと今回は勉強させていただきましたe-464
【2006/06/10 19:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪