ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



乳腺発達中?!!

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



★このマニュアル★実践中!!


なんか、乳腺のあたりが・・・


筋肉痛のような・・・

なんか 変な感じです。 


サプリのような チクっとした痛みではなくて

なんというか ん?

乳腺が発達してるのかな??って感じです。


★このマニュアル★に載ってたおっぱいマッサージのおかげかな??


とにかく



期待大!!



なので あります!!!


今日の10Gから愛用中のサプリがセールだって♪

1個売りなのが嬉しいね! 

そろそろ 切れそうだから私も買おうかな。


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円

私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX
Ads by 電脳卸



ホワイテックスを飲みだしてから 「肌がキレイ」だと ほめられるようになりました!


こないが モアイ君の居酒屋のバイトをしたんだけど

21歳のバイトの女の子に

「超! 肌がキレイっすね!!」って言われて

なんか びっくりした。 


こればっかりは やめらんないわ?。 

あと「このサプリ飲んでる」って言ったら 

職場のフロント嬢たちも お買い上げいたしました。

みんなで キレイになればいいじゃんね♪ 

1箱でやめずに 続けて飲むほうがいいと思うよ! 



あとは、 AAカップから成長させてくれたサプリ。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(...
6,300円

タイ国政府が認める本物G4/46(E)テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品
Ads by 電脳卸


本当、よく効いたけど ポチャってなるよう?。

私が、ダイエットやめたせいかもしれないけど??

でも、1粒でも 効果ありでした♪

サプリが効かない人もいるみたいだから 個人差ってのもあると思うんだけど

サプリが効きやすい体質にするのも 自分次第って感じだね。

代謝を上げて、吸収率もあげなくてはね。

だから 喫煙とかしてたら 血管が収縮して血行が悪くなって サプリの成分もオッパイまで

届かないと思うんだよね。

私も たばこ止めてから 胸が成長してきたよ!

たばこ代を サプリ代にチェンジしたような感じだから 金銭的にも変わらないしね。


美肌&美乳目指して がんばりましょ?!

おいどんもがんばります?♪



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


恋する2人のラブコスメティック

ラブコスメのハーバルジェルは もう1度 リピートしたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きょうちゅ~がささと若返りするはずだった。
それでちゅ~は成長しなかった?
だけど、きょうは、のろとAAカップも代謝しないです。
だけど、てちてちは実践されたみたい…
でも、めそと居酒屋も噂したの?
【2008/06/01 08:51】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪