ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



裏技!バストアップジュース公開!!

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



★このバストアップ裏技★実践中!!


前にも書いたけど、

バストアップNG食材と OK食材があるって言ったよね。


体型別になってて 私は 色白ポッチャリタイプだなって思ったの

だから 少し気をつけたら 簡単に1キロ減った!

でOK食材を使って ジュースを作って 朝飲んだら

また成長痛が!

今度は 乳首のあたりが ジワワワワ?ンと くすぐったい感じw


今は 黄体期なので サプリ飲んでないんだよ!


これはいいかも!! と思って ジュースのレシピを公開することにしました♪



でもでも・・・


いろんな問題がって 著作権がどうとか言われたりするのも怖いので

メルマガにて こっそり教えようと思います!

しかも今夜!!  



メルマガ登録・解除


 



きっと、せっかく登録したのに メルマガ来ないって思ってた?

それとも すっかり忘れてた??


私も 貴重な読者様に 送らなければと思いながらも 現在にいたり4ヶ月ぶりの発送になるわけです。

今から 書くので

今すぐ登録すれば 裏技ジュースのレシピが見れるかも???

ほんじゃ 後ほど?!!



もちろん食材だけじゃなく★この裏技★に載ってたおっぱいマッサージも 続けてるよ!



愛用のサプリが楽天でセールなりぃ??!!


金曜日の16時から?


本物のプエラリア!

女性ホルモン系のサプリです。

ふっくら 女性らしいラインになるよ!

私は これで簡単にサイズアップできました♪ 




金曜16時?スタート!!





土曜日の朝10時?スタート!.

曲がり角 過ぎたら コラーゲンは必須だよ!

いつも 疲れ顔で 年齢よりも老けて見られてたんだけど

今は 年齢を言うと びっくりされる 

まず5歳は 若返るね(笑


というわけで こればっかりは やめられません!

私もセールを狙ってゲットしてます♪


では、これから 急いでメルマガ書きます! 



メルマガ登録・解除


 





ランキングに応援クリックありがとう!

何気に 10位以内に 上がってると 更新の意欲がわくらしいです(笑


 参加してます
  ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

発送ってなに?
【2008/06/08 08:28】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

こんばんは☆

いつも楽しく拝見してます (⌒∇⌒)

わかりやすいし、内容も楽しいので、
密かにファンです(笑)

ここに書かれてるマニュアル、私も買いました。

けど、サプリとあわせた方が効果的かと、
このブログを参考にしてサプリも購入しました☆

これからも楽しい記事楽しみにしてます♪

長々と失礼しました <(_ _)>

【2008/06/09 03:01】 URL | 目指せグラビア級!@30代 #wKydAIho[ 編集]

★目指せグラビア級さんへ★

はじめまして♪ すごいお名前ですね。

密かにファンしてくれて ありがとうございます♪

マニュアル仲間ですか~!!

本当は サプリなしで行きたいんですけどね~。
参考にしてくれて 嬉しいです☆

一緒にがんばりましょうね! 地道にね♪ 
【2008/06/09 23:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

はじめまして(・∀・)すごくバストに悩んでます…おっぱいジュースや色々な裏情報知りたいです(>_<)けどメルマガ登録の仕方わかりません(;_;)
【2008/06/13 00:12】 URL | みほ #-[ 編集]

★みほさんへ★

はじめまして!

メルマガ・・・四角の枠の中にパソコンのメルアドを入力して送信をクリックするんですよぉ~!

携帯のアドレスには対応してませんのでゴメンナサイ。 
【2008/06/13 18:11】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪