ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



アソコをしめて バストアップもできるなんて!! 

バストアップブログ集♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


そうだ


この前 

「アソコが しまる」 って言ったよね。


やってきました! 




なにを?














ピ ラ テ ィ ス !!





聞いたことは あるよね?


にゃんと言えば ヨガナビゲーターなので 毎晩 1人でヨガってた時期もあったんだけど


ピラテスに 乗り換えようと思います。

シャッキーン!!

これは、ヨガと 違って、 胸式呼吸なの。


ろっこつ を 限界まで広げて呼吸するの。



アソコが しまる


て いうのは もちろん想像通り おチツっちゃんの事なんだけど

ピラテスのインストラクターさんが 「締まるよ!」っと おっしゃってました。

もちろん スタジオのレッスン中には言いませんよ。

スタジオでは 「続けると見た目が引き締まる」って無難に言ってたし。


ある意味 裏情報w

やっぱ、子供を産むと アソコのしまり具合が気になるよね。

尿に 勢いがなくなったり キレが悪くて ダラダラ出たり・・・。


そういうのが 改善されるんだって! 

インナーマッスルを鍛えることで!! 

やってるときは 全然キツクなかったんだけど

体の 中から 熱?くなってきて 不思議な感じがした。

ケンコウ骨を ほぐしたり 背骨を矯正したりして・・・バストアップにも良さそうって思った。


なんか インストさんが、ナイスバディで。 (エアロビクスの日本代表だったりします スゲーな)

筋肉質で無駄な脂肪がないんだけど、胸は しっかり大きいのね。

エアロビとかって、有酸素運動ばっかりで 胸なくなりそうなイメージなんだけど

ピラテスのクラスを持ってる先生は違う! 

もう1人いるんだけど同じく胸大きいよ。

これは マチガイナイ!!  


かも?


★このバストアップ裏技★に 似てると思った。

簡単なエクササイズが紹介されてるんだけど

ケンコウ骨とか ありえないくらいほぐされるし (始めは痛かった?)


姿勢は 大事だな?って思った。

体に歪みがあっても妨げになるしね。

ほんでその後は 久しぶりに 筋肉痛になったよ。

生理後なのに しぼんでなかったのは そのおかげかもしれない??


また 来週も レッスンに出ようと思う。


アソコのしまりが良くなるうえに バストアップもできるかもしれない 

ピラテス おそるべき!!

機会があれば やってみてくだちゃい♪

私も、オススメのDVDなんか 先生に聞いてみよう思うよ!



『スマート ピラティス ゆがみリセット(DVD)』





ピラティス エクササイズ FOR WOMEN【DVD】





武田美保が教える世界のセレブ御用達のピラティス・レッスンDVD!「武田美保のPILATES LIFE DVD...


ハマりそう・・・。


私も そのうち レッスンクラス もつかもしれないので 自己練しとこかな! 


オススメセット!

愛されパーフェクトBODYセット! レディーズプエラリア99%〔60粒〕+ホワイテックス〔30包〕【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】







★超簡単マニュアル★


バスチアップしたい人はこちらへ
  ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きょうちゅ~は運動したかったみたい。
だけど、意味するつもりだった。
【2008/06/24 08:28】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

ほんと!やろ~かな^^
【2008/06/24 09:51】 URL | さくら #-[ 編集]

★さくらちゃんへ★

うん! 
私も やって実験してみるw 
【2008/06/25 08:21】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪