ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



マニュアルの口コミって!

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




★このバストアップ裏技★のんびり実践中!!


本当に、のんびりしすぎです。 

参考にもならなくて すんません。

おわびに?

口コミ広場で実践者のリアルな口コミを拾ってきたので 参考にしてちょ♪





みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場


口コミ広場TOP > 美容 > バストアップ > 蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術
バストアップのみ サイト全体



蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術 返信数:13

質問・相談 ID:NzMxZGYw

まみ さん ( 30代 女性 )
2008-04-19 16:19:14

蓮水カノンの「最低2カップアップする裏技バストアップ術」商材、買われて実践している方いますか?
もしくは返金できた方。
買おうかどうしようか悩んでいます・・・。





返信書き込み(全13件を表示)

咲輝 さん ( 30代 女性 ) 2008-04-19 21:11:31

これから実践するところです。

他の「バストアップ法」商材を今まで買った事がないので具体的な比較はできませんが、HP上の内容を見比べるとある程度「傾向」がわかりますよね。

自分がどうしてバストアップしたいのかをまずハッキリさせて、基準を決めてから方法を探すと選びやすいはずです。

私は「バランスのとれた綺麗な女らしい体」になりたくて骨格矯正・整体に特化した方法を探していました。

本屋さんに並ぶ本の中にピンとくるものがなかったのが理由です(あったらコレ買ってないです。買う前に色々調べました。高いし、後悔したくなかったので)。

買った感想ですが、写真やイラストが入っていてわかりやすく書かれているし、内容にも今のところ不満はありません。

いずれにせよ結果に差が出る違いは「自分を大事にすること」が根底にあるように思います。

優しく丁寧に自分に接するように心がけながら、焦らずじっくり自分(心・バスト)を愛してあげれば、きっと体は応えてくれると思っています。

上記のような心の準備がまだ出来ていないなと思ったら、無理して購入したりせずに自分の気持ちを整理することから始めるといいですよ。

そうすれば後悔しなくてすみますからね。




ななこ さん ( 20代 女性 ) 2008-04-20 00:57:46

「バストアップは普通の人は1カップ、時々2カップ上がる人もいるけれど、Aの人がDになるのは人間の体的に無理です」ってエステで言われたことがあります。

そのエステの方が間違っているのかもしれませんが、『最低2カップ』っていう表現がちょっと気になります・・・。



まみ さん ( 30代 女性 ) 2008-04-21 21:50:59

咲輝さん

お返事ありがとうございます。

なんだかとっても情のあるお返事で考えさせられました。

咲輝さんは買われてこれから実行なんですね。

頑張ってください!

私はまず冷静になって心の整理をしてみます。

安いものではないですからね。

また経過などよかったら教えてくださいね!

ななこさん

お返事ありがとうございました。

AからDはちょっとうそ臭い、と思ってしまいますが、私の場合、AからBでもいいんです!

30代後半なのでなんでいまさら、と思うかもしれませんが、やっぱりオンナは胸、ですよ・・・。

でもエステの方が言ってる言葉、確かにそのとおりですよね・・・。

ありがとうございました。



咲輝 さん ( 30代 女性 ) 2008-04-22 18:40:45

お返事ありがとうございます。

経過ですが、マッサージで凝りをほぐしたり、姿勢を良くしたくて背筋も意識してるので、さっそく筋肉痛になってます;

私はBカップですが胴体がかなり薄くて横に広がってるタイプです(デコルテにボリュームがないのでどうしてもカップが浮きます)。

前回の返答が抽象的でわかりずらかったかなと、手持ちのリンパマッサージ系・体質改善系(マクロビオティック、食養生)の本の中からバストアップにも共通する点をまとめてみました。

詳しいことはできれば本屋さんで立ち読み・読み比べてみてください。腐るほど本でてますから、選びたい放題です。

●マッサージをして凝りをほぐす

栄養をいくらとっても流れていかなければ意味がないので柔らかくして通りを良くします。
マッサージ法は本を立ち読みすればわかりますが、だいたいポイントは同じなので簡単そうなものでも十分です。続けることが大事。
ちなみに私が整体がらみの方法を探していたのは、この「流れ」を良くしたかったからです。

●体を温めて、代謝を良くする

血液の循環を良くして栄養を行き渡らせます。お風呂は湯船につかった方がいいですね。マッサージもできますし。
甘いものは体を冷やしますから出来るだけ控えて(やめられればいいんですけどね…笑)。

上半身やせ形の人は乳腺や血流が弱いので、やはり根気よく続けることが重要だそうですよ。


実は以前プエラリアのサプリを数日間飲んだことがあるんですが、ホルモン過剰になったせいか強い副作用がでました(激しい腹痛・頭痛・吐き気・めまい、服や床がびしょびしょになるほどの発汗)。
たまたま仕事が休みで自室にいたのですが立っていられなくて床で転げまわりました。30分程して徐々に収まりましたし、翌月以降生理もちゃんと来てますが、もの凄く怖かった…。
普段生理痛がほとんどなくて、貧血にもあまりならないので、体とかホルモンのこと・婦人科系の大事さがまったくわかってなかったんだなとつくづく思いました。

どうか安心・安全な方法を選んでください。
自分を大事にしてあげてくださいね。





咲輝 さん ( 30代 女性 ) 2008-05-20 13:10:27

実践から1ヶ月経ちました。

とりあえず「入浴しながらマッサージするだけ」は毎日かかさずやってました。

サイズはさすがに急に大きくはなっていませんが、ハリがでてきて形も良くなってきた気がします。

3ヶ月・半年・1年と気長に経過を見たら、ちょっとずつ変わってそうな予感はするので楽しみです。

30日間限定の蓮水さんへの相談メールも出してみました。
まずアンケートページから自分のサイズデータや感想・要望を書いて送信すると、データを元にしたアドバイスがメールで届きます。
私はデコルテのボリュームアップを相談してみましたが、的確なアドバイスをいただけたのでモチベーションが上がりました。

1ヶ月が結構あっという間だったので、このまま続けていけそうです。


ちゅん さん ( 20代 女性 ) 2008-06-03 23:40:14

私も購入しました。他のマニュアル本よりお値段も少しお安めだったので(^^)

まだ1週間程ですが、効果ありそうです。

咲輝さんの言うようにハリが出てきた感じがします。あと私も姿勢が悪いので意識しています(^^;)そして何よりも、お仲間がいるということが心強いですね。

私も今までいろいろ試してきました。

ブラ・・・うまく付けられない

機械系・・・使い方がよくわからない

吸引系・・・集める脂肪がないとダメっぽい

サプリ・・・副作用?(腹痛、眠気、胃痛)

そして新たにマニュアル本の購入に至ったのです。

いきなりアップは難しそうですが、着実に自分の力で大きくなれる気がするので、私は購入して良かったと思います。いろいろとお勉強にもなりましたし(^^)


rin さん ( 20代 女性 ) 2008-06-04 01:43:11

蓮水カノンさんの「バストアップ術」のダウンロード版を購入しようかどうか迷っています。
なんだか、うさんくさい気もして。。。

入金後、ちゃんとダウンロードができるのかも不安です。
実際に購入された方、きちんとマニュアルは送られてきましたか?


ちゅん さん ( 20代 女性 ) 2008-06-05 22:13:37

私も最初ダウンロード版にしようとしたのですが、本当にダウンロードできるか心配だったので宅急便の代引きにしました。
ネットショッピングはいつもしていますが、この手のタイプは初めてだったので本当に不安で(^^;)でも普通でした;きちんと即日に送られてきました☆
また、蓮水さんはサロンもお持ちということで信用して購入に至りました。

気になるサプリがあったのでどちらにするか迷いましたが、お値段も同じくらいだったので、副作用があるかもしれないサプリを購入するなら、まだ試したことのないマニュアルにしようかなと。。本屋にもその手の本があるようですが、立読みする勇気もなかったので;

内容の良し悪しは個々にあると思います。サプリにしてもそうだと思いますが、続けていけるか・・・ですよね。
私は実践して間もありませんが、手応えがあったので続けていけそうです。この先大きくなるかわかりませんが・・・大きくなってくれないと困るという感じで(^^;)


rin さん ( 20代 女性 ) 2008-06-07 09:08:32

ちゅんさま

お返事ありがとうございます☆

とても参考になりました(^-^)

宅急便の代引きでは、書籍版が送られてくるのでしょうか?

私も、ダウンロードはページ数も多いし、画面で読むのも印刷するのも大変だなぁと思っていたところです。
よろしければ、教えてください(^-^)

私も以前、プエラリアサプリを試したことがあるのですが、胸がどうこう以前に体調の変化(吐き気や生理不順)があり、もったいないけれど途中でやめました。
お値段も20000円弱はしたと思うので、本当に残念でした。

なので、ちゅん様のおっしゃるように、私も実践型のマニュアルを探していたところなんです☆
確かに、書店での立ち読みは勇気がいりますよね(>_<)

私は痩せ型で本当に胸が小さく、余分なお肉も全くない状態です。
デコルテも、かなり貧相でして。。。
昔からかなり猫背なので、そのせいもあるのかな、と思っています。
ちゅん様がマニュアルをお読みになったうえで、こんな状態の体型でも少しはマシになりそうかどうか、アドバイスいただくことは出来ますでしょうか??

購入しても「贅肉がないと無理」なんていう内容なら、買う意味がないな・・・と思いまして(泣)
どうぞよろしくお願いいたします。


ぴんく さん ( 20代 女性 ) 2008-06-07 17:34:49

私も数日前に購入してお風呂でマッサージだけをしてますよ。忙しくてまだ全部読めていません・・・。

でも!全然ないおっぱいがふわふわになってる!ブラジャーも余らなくなってきました!

購入をする前にカノンさんのサイトから返金の事とか問い合わせてみました。とっても優しい返事が返ってきましたよー♪
効果が出なければいつでも返金OKですよって。

そして前後の写メールと喜びの声を送ったら全額返金していただけますよ♪私はそれでやる気がでてがんばってますよ♪
私は勇気を出して買ってみてよかったです☆☆


ちゅん さん ( 20代 女性 ) 2008-06-08 01:15:19

rinさま

宅急便では書籍版・・・になっていますが・・・蓮水さんのHPの注文締切時報の下の写真のまんまです・・・冊子版(^^;)

確かに印刷するのは難しいですね。

私も痩せ型です。お胸も小ぶりなものが付いておりますがデコルテが無く・・・ちなみに猫背です(^^;
今までいろいろ試して何の変化もありませんでしたが、このマニュアルを実践して少し変化がありました。
お胸にお肉がない方は少し時間がかかるようです。でも、いつかは効果がでるように思います。『贅肉がないと・・・』ということはなさそうです。
マニュアルはわかりやすく書かれており、知らないこともあったのでお勉強になりました。私自身お胸に対する意識が変わりました。
長い目で見て、もう悩まなくてもいい日がくることを信じてがんばっています。

文章が下手ですみません。ご参考になれば幸いです。


rin さん ( 20代 女性 ) 2008-06-09 08:44:25

ちゅんさま

アドバイスありがとうございました!
やはり、いきなり大きくしようとするのは無理がありますよね。
地道に、気長に頑張りたいと思います☆

商品は多分購入すると思いますので、また結果報告させていただきます?(^-^)
いろいろとありがとうございました♪


ぴんくさま

返金OKなのは、安心しますよね。
しかも、前後の写メールと喜びの声を送ったら全額返金というのは知りませんでした。
参考にさせていただきます☆



と、こんな感じでした?! 

文字等はいじってません。読みやすく改行は しましたが・・・。


ちゃんと実践すると・・・何かしら効果がでるもんです。

私も 最初の1ヶ月は マジメにやって 効果でたんだけどね?。

今は 思い出したときに チョコっとエクササイズしてるくらい。

毎朝の おっぱいジュースは飲んでるよ?♪ 

私は、このマニュアルしか読んでないから 他のマニュアルと比べることはできないけど、

効果が出なかったら 全額返金だし、メール相談もできるので 個人的にオススメ★

でも この頃 どんどん高くなってる??!(汗

また来月 値上げになるようなので・・・もうススメられん。
 ↓↓↓
★最低2カップアップ★




私は しばらく ダイエットします

8月は最低2キロ痩せるぞ???!!

気持ち的に バストアップ<ダイエットだと バストアップできないそうです。

確かに・・・去年 ダイエットやめたとき グングン育って Yシャツはち切れそうだったもんね?。

しばらくは ダイエットして代謝をあげとこうと思います。


ダイエットブログはこちらに登録してます!!>>>にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




この記事に対するコメント

きょうちゅ~は、要望しないです。
それでのろで画面を送信するはずだったの。
【2008/07/30 13:37】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪