ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



3人集会日

こにゃにゃちわ?

ブーに「にゃんちゃん何歳?」ってきかれて
3歳サバよんで答えた。

最近のサバ落ちの影響か???(笑)

今日の体重は55.0キロ

体脂肪18.9%だったかな?

昨日のエステは体重減にはならなかったようだ

昨日の夜も落ちてたにゃん

だけど夜中にキング嫁のポンちゃん(義理の姉やね)から
メールが来たことをいいことに、めっちゃ不満をぶつけたのだ
今のにゃんの落ちる原因はファミリー関係なんで?
キング(にゃん兄)のグチも言ったけど、わかってくれたようで・・・
「いつでもグチってね!」ってやさしいお言葉くれて
よかった。
ずっと1日モンモンムカムカプンプンしてたから?
昨日のエステの記事にもそんな気分が文章に現れてるんじゃないかと・・・

しっかりしてよ!長男長女!
にゃんに何もかもまかすんな?

ってまた汚い言葉使ってスミマセン

思いっきり方言です

ということで今日は気分爽快 天気も快晴

今日は恒例の「3人集会」だよん♪
いつもの、YOUちゃんと妊婦のパンちゃん
よかった・・・。
ナイスなタイミングだよ
こんな日に家にいてもマスマス落ちるばっかりだから
こうやって人に会って楽しくおしゃべりできる機会があって?

TOKIOお土産の「もっちりベーグル」と「うさぎやのドラヤキ」と「五黒クロワッサン」をお土産にあげた


朝まんまは、昨日残した「タリーズベーグル」と「イタめたちゃんちゃん焼き」と「オルビスのスープ」

今日の集会場所は「くれいとんはうす」なり?☆
いつものごとく遅れていったにゃん(おいおい・・・)
もう食べ始めてるところだった

にゃんは?にゃんにしようかな?っ???
100_1247.jpg

これに決定かなりでかいサラダピザ
パリパリピザにトマトソースにチーズがとろけて?
その上にサーモンとベーコンのサラダがたっぷりノッテル?
想像通り美味でした?
で、横っちょにはYOUちゃんが残したパスタをもらった。

でもおしゃべりしながらゆーっくり食べてたらお腹いっぱいになって
残したけどね

「タッパーもってくればよかったね」

「もったいないね?」

そうだね!食べ物残すのもったいないけど・・・無理に食べてもね。
くるし?オエ?ってなっても食べ物に失礼だし、満腹になったら食べるのやめる 
無理は胃腸にも負担かけるよ?!!

このごろはいい感じに体のサイン感じてる

食後は
100_1248.jpg

カフェラテ
ミルクたっぷりで?お砂糖入れなくても甘くておいしかった?
サイズも大きいし けっこうサイズにこだわる(笑)

そんなこんなで、いっぱい笑って楽しかった?

明日は友人ミャーの結婚式だ?

「にゃんバタバタしそうだね。準備してから寝るように」とアドバイスされて・・・。

はい

明日は朝9Gには美容室行ってセットしてもらって・・・
てなんか間に合うのかな???

イベントの前って興奮して眠れないんですけど(笑)

ということで、もう今夜はお風呂入ってサッサと寝るね?


ぐんない?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>何もかもまかすんな~

こちらでは、標準語でしょうv-391

さすがに距離が近い人とのやり取りは親近感があってよいですねぇ~

先日の虫ネタも、面白かったですよ

我が家にも、カブトムシの幼虫が大きな芋虫となって存在します

目標は娘の幼稚園の年長さんまでに、大量飼育をして、幼稚園の子に配るんだv-221

なんて思っていたのですが思ったより難しいです・・・なんていう今日この頃です
【2006/06/10 12:22】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

れいれいさんのビフォアアフターには敵わないと思うけど

あははっ!!あれでもMAX写真じゃないのが怖い~(=^・^=)
探してるんだけどないんですよ、MAXの頃写真イヤだったしね~。。。

愚痴は上手に浄化させよう~!
それがストレスデブリンにならないポイントだあ!!
がんばれにゃんさんっ!!
【2006/06/10 13:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-229金魚マスター先生へ
あは☆
わかってくれて嬉しいです♪

センセーのとこも芋虫いるんですねe-266
どっちが早いかな~??
なんだか楽しみが増えましたe-278

繁殖させるんですね!思うつかなかった~e-280
いろいろマメに世話しててスゴイe-420
【2006/06/10 16:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆
最近は、上手に発散できててうまいぐあいにバランスとれてるみたいです☆

クセが出る原因とキッカケがわかりましたe-2 昨日の夜中に・・・・。

またオリを見てアップします。

やっぱ、隠れた原因があったんだと。

暗い話になるのでちょっと勇気いるけど・・・。

書くことで自分自身の解決にもつながっていくのではないかとe-284

【2006/06/10 16:15】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪