ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



コア命♪

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ






ブログ村のプロフ画像を久しぶりに変えました!






クリックしてね♪>>> バストアップ























今日は コアリズムのレポしま?す!






届くの早かったよ。



で、基本編やってみた。 



最初は 割と 大丈夫だった。


途中で サンバとかいって 動きが早くなるんだけど

案の定ついていけなかったし、、、無様だったw

でも、ブーしか見てないから 恥ずかしくな?いッ!!


腰フリ早くできないなりに ステップとかエアロビっぽいし 腕も動かすし 全身有酸素運動!って感じで


15分頃から 汗がダラダラ出てキター!!

もっと 楽かと思ったけど けっこうな運動量で


「こりゃ 痩せそうだわ」と思ったね。


毎日するのは無理だけど 35分間くらいなので、 なるべく時間が空いたら やりたいな。


続けたら ステップできる日が来るのかな?


でも、うまくステップできなくても なんとなく動きができてたら それだけでも痩せそうな商品。


意識ができたら なおいいんだけど まだその段階じゃないんでね。


画像も撮ったので いつかビフォアアフタで アップできたらいいなw

今、幼児体型になってるよ。


っていうか 生理が来ない???!!!



な?に????????


レディプエシスター2錠のみで やっちまったな?



女は 黙って 「豆乳!」





それは そうと 昨日は モアイ君の居酒屋の手伝いもしたので 

朝9時半?夜中の1時まで・・・ 働きっぱなしだった。

つ?か?れ?た?


けど 帰ってから ユンケルB1・6・12錠 飲んだら 普通に 朝 起きれたんですけどぉ?!


スゲー! 


モアイ君 まだ寝てるから その間に 洗濯と ブログ更新しようと思って。

おいら 若い!! ってゆうか ユンケルすごい。


疲れ知らずだわ。




普通に 薬局に売ってます。

ビタミンE誘導体は 入ってて  血行を促進して 肩こり 眼精疲労を緩和させます。



でも ゆっくり 温泉につかって 昼寝がしたいよぉ?


夜はビアガーデンなのでエネルギーためとかないと(笑

って言っても 飲まないから 運転手なんだけど。


いっぱい食べようと思います!!




じゃなほ?い!




しばらく ダイエットブログになるかもしれない。 
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ユンケルって効くんだね~

コアリズムの方は効果が現れるのはこれからかな?
レポ続編よろしく~^^
【2008/08/11 08:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★

ユンケル モアイ君にも試しで飲ましたら 翌日疲れが残ってないって言って 次の日も飲んでたよ。

ビタミンB・Eが疲労物質流しでくれるのかな?

コアの方は 骨盤が締まってきたような気がします! 
【2008/08/12 18:34】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪