ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



乳がん その後。。。

更新しないって 言ったけど 報告だけ。

この前の日記は ストレス発散記事なので 非公開にしました。



乳がんになった母なんだけど

入院しました。

そしたら 小学校2年生の母親だって人も 入院してた。

本当に 他人事じゃないよね。

30代の人もいたし。


始めは全摘という話しで 覚悟を決めてたんだけど

どうにか 一部切除で済むみたいで 私としては 嬉しい。


母の胸のシコリを触ってみたんだけど はっきりわかる大きさだった(2.7センチ)


「気付かなかったの?」と思わず。


胸 触ってなかったらしい。


検診のおかげで 早期に発見できたけど、少し遅かったら リンパに転移してたよね

まだ50代と若いから 細胞も元気だろうし。

検診様様だね。 



といわけで 母が検診の予約をしたので  私も来月、初検査してきます!

マンモ&超音波だよ。

マンモって胸を挟んで 撮るんだけど、 貧乳は痛いらしい。

挟むほど ナイんですけど・・・。 なんか 嫌だな・・・。

気が向いたらレポします。


「笑いは 癌に効くんだって!」って母に言いました。

「そうだね♪」 って言ってました。

本当に あっけらかーんとしてる。

心配させまいと元気なふりしてるのか。

でも、病院に 癌の本をたくさんたくさん持ち込んでたから 不安ではあるんだろう。

退院したら 家族みんなでシーガイヤに泊まって贅沢するって言ってた。 

なんでシーガイヤなのかわかんないんけど高級ホテルだからかな。

もちろん泊まったことないし。


私は、ブログに書くことで 心が落ち着いたり、頭が整理できたりするなって思った。

感情がこみ上げることがあるけど、押さえ込むよりはいいんだと思う。


お見舞いに行ける日は なんにも用事がなくても顔出しだけでも行こうと思うよ。


彼も お見舞いに行って挨拶するって行ってくれました。

まだ会ったことないので・・・

そうやって言ってくれた事が 嬉しかったりする。

 
「自分の母親だと思って面倒みたい なんでもするから言って」とか そんなことを言って ギューって抱きしめてくれました。


手術が終わったら、一緒にお見舞いに連れて行こうかなっ思ってる。




励ましのコメント&メール ありがとうございました♪←これが言いたくて。


では、また?!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪