ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



どんだけ??????!!??


にほんブログ村 美容ブログへ


プロフィール画像変えました♪


しばらくコレで逝きます。


>>>にほんブログ村 バスト画像





でも♪ 

今日から ダイエットブログ!


今日は朝 

バナナとコーヒー豆乳飲んで

早めに出勤して マシーンでウォーキングした。


今まで、仕事後に運動してたけど、朝がミソかなっと。

思ってたけど なかなか 実行しないので 今日から やろうと思って。

いつまで続くのやら・・・。


明日は ホットヨガ行こうかな。

家ではコアリズムして・・・

ってあんまりやってないけど。

やると 汗が出るね?。 

 



運動前は スーパーヴァーム!!




カルニチンとQ10も入ってて 

何より 味が好き?♪(パイナップル味)

でも、高いけどね!!

もうすぐなくなりそうだから 買わねば?



運動中の水分補給は 「からだもえる」



クエン酸にコラーゲンもビタミンも入ってるよ?



で、運動後は プロテイン♪




でも、けっこう 飲み忘れる・・・。


プロテインは こちらも併用




牛乳か豆乳に 混ぜてます。


って、どんだけ モノに頼ってるんじゃい!!


ちなみに 「からだ燃える」は3年くらい 愛飲してるな?

まじで 疲れが 翌日に残らないし、、、オススメ! 

でも最近値上がりして高いから?。

たまに パッケージ汚れとかで 安いときがあるんだけど 速攻売り切れる・・・。

でも、1袋で けっこうモツからコスパ良いけどね。

私的には あと5キロは痩せたいんだけど。


今日は 「それ以上 どこを痩せるの???」って 女子二人に言われた。

「グラマラスで いいじゃないですか?」とか。



グラマラスってwww
 

確かに グラマラス いいけど 二の腕とか 太すぎて・・・。

本当、顔が細いから 着やせしてるだけで・・・。 

痩せてませんから?! 

ジムの機械では 体脂肪率は21% でも家で体重計で計ると28%。 

なんなんだ この差は??? 

もちろん 女性らしさを失うには 嫌なので 極端な食事制限はせずに 運動メインで絞る方向です!!

何気に 今朝は「朝バナナダイエット」したけどねww 


日曜は 伊勢エビコース

火曜は フランスコース

食べるよ。 

母が贅沢三昧やってるのでw 



では、今日は 家の そうじして?(けっこう汗かくよね)

コアリズムして 寝よ♪ 





あと 火曜は ビーチでYOGAる予定  

Wow! 南国っぽーい!!


レポは 多分 別ブログの Mバージョンで?。


今日は、 私の ダイエットアイテムの紹介でちた♪ 


目標まで あと マイナス5キロ!!  

朝のウォーキングは 続くのか?? 


次回に 続く!! 多分
 
にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんサン、こんちわ♪

おぉ、、秋ゆえに
ダイエットですか?
そうだね、朝バナナの
寝る前四時間何も食べない・・だけでも
効果はあるかも、、
秋だから、スポーツの秋desダイエット!?
食欲の秋に負けないように、、
えっ、あきっぽい・・・どんだけぇ~(笑)
【2008/09/23 04:42】 URL | KATSU #yNDvGZEs[ 編集]

★KATSUさんへ★

ダイエットですぞ~!

しかし、バナナ売り切れ続出で、すでに出鼻をくじかれました~

明日は買えるかな?

バナナはあきらめて、運動中心にがんばりま~す!

いつまで 続くやら・・・・。
【2008/09/24 20:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

なんかコメント書き込めなくてここに書いてみました。
禁止キーワードってでちゃって。。。
【2008/10/06 18:34】 URL | れいれい #LkZag.iM[ 編集]

★れいれいさんへ★

すみませ~ん! せっかく書き込んでくれたのに!

最近、広告系コメントが多いから URLのせてるコメント拒否ってました~。

【2008/10/06 20:29】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪