ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(画像) 効果アリ!! 

にほんブログ村 美容ブログへ


プロフィール画像変えました♪


しばらくコレで逝きます。


>>>にほんブログ村 バスト画像




だけど今日もダイエットブログwww 



今日もスーパーヴァーム飲んで ウォーキングした?!! 








 「からだもえる」 飲みながら




空腹時に運動すると 痩せるっていうんで


軽くバナナ食べてから、運動後に おにぎり食べたんだけど

体重 減ってた!! (夜にカレー食べたのに)


もしかして 朝バナナダイエット 効いちゃった系??




昨日は 予定通り 朝から ホットヨガしたら めちゃ汗かいた???!!


それから 家の掃除して また汗かいた??!! 



で、お楽しみの 伊勢えび食べたんだ♪


いせえび♪


刺身とか 食べきれないほど 多かった?

けど 美味しかった♪  



なんか 今日は 腰が激痛い・・・・

昨日のヨガで ムリしちゃった?

もしかしたら そうじしすぎ?

でも、部屋が ピカピカ?に なって 気持ちイイ?!

そうじ力をアップさせようと思ってネ。 

家の顔である 玄関から 徐々に掃除してたんだ。 

マメにすればいい話なんだけど・・・。


働いてるお母さんとかって、いつ掃除してんの? 

毎日?それとも休みの日? 

なんか 洗濯もの たたむだけで かなり時間食っちゃうんだけど!!

ま?ブログしないで 家事しろって話だけども(汗



本当に 人も呼べないくらい散らかってたんで、 久々に リビングのモノがスッキリして イイ気が入ってきそう!


なんでも 家をキレイにしてたら 欲しいモノが手に入るんだって!!


私、今 欲しいモノが2個あるんだよね???

だ?か?ら? 絶対 自分では買わないで 掃除をして 受け入れる準備をしようって魂胆。


リビングは キレイになったけど 寝室 兼 部屋がヤバイ 

化粧品バラバラ 洋服散乱 子供のゲームは チンガラ・・・ホイ♪

よく こんな醜態さらしてるのに 嫌いにならないよな?って思う モアイ君。


最近、 朝早く出勤したり 休みの日まで ヨガに通ったりして

めちゃ あやしまれてるし・・・・・・。


あやしむんだったら 一緒に付いて来て ジムで筋トレでもすればいいのにね?

痩せすぎだよ?


というわけで・・・??

目標まで あと5キロ!


朝バナナ&ウォーキング&たま?にコアリズム&そうじダイエットで痩せます!!

いらないモノを捨てて いらない脂肪も落とすのだ!!! 


明日はビーチヨガ??♪とマツゲパーマ?♪とフランス料理?♪



にほんブログ村 美容ブログへ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪