ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(画像) 初めての 青○体験♪ 

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像


しばらく ダイエットブログです。 


さて、今日は 予定通り  ビーチでヨガったんだ♪


朝 5時に起きて

車の中で バナナ2本食べてw

6時から ヨガ?


まだ陽が昇ってなく 薄暗かったよ


100_4917.jpg







徐々に 朝日が昇って行き


100_4918.jpg



綺麗だった。


最後に寝そべるんだけど 太陽を浴び、風を感じ、波の音を聞きながら

大地の温もりに包まれる


気持ちよすぎて 逝きそうでした。




100_4922.jpg


ふと 目をあけると 鳥が舞い 飛行機雲が流れてた。






外でヨガるの最高でっす!!



って、ココまで ミクシー日記とほとんど 一緒 

コピペしました 内容カブって すんませんw


ミクシーやって グリーやって 楽天やって どんだけ日記好きやねん私w


グリーで友達 増やしてるので 招待状欲しい方には メールするので ご一報くださいまし。

くりのっぺ つっつきに 訪問します。



そうそう、今日は カラオケも行ったし けっこう消耗したかな?


DMCのカラオケが入ってた。

「サツガイ! サツガイせ?よ?♪」

って。


姉が CDとマンガ 貸してくれたから 聞きながら 書いてる。

教育に 悪そうだけど・・・ブーも好きで さっそく マンガ読んでる。


「ファックファックファック!!」「レ○プ!レ○プ!!」とか 歌ってるし。

でも、映画おもしろかったし、 クラウザかっこいいから DVD出たら 買おうかな♪



今日は バレーの練習があると思って、着替えてたんだけど 急遽休みになった?

だから 予定が空いたので(家事しろって・・・) ブログ書いてる次第なんだけど


コアリズム(応用編)しようかな?って思ってる。まだジャージのまんまだし。





2枚目は 20分くらいと短いから いいね。 

それでもけっこう汗でるよ 


では、軽くコアって 風呂入って 寝マース!

明日も 朝 ウォーキング&朝バナナ やるぞ??!!


一応、モチベーションアップの種があるので。←なんかイベントないとやる気でないタイプ。

詳細は 次回に続く! 多分


目標まで あと5キロ!!

にほんブログ村 美容ブログへ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪