ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あの世へ逝きました。今までありがとう!

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像



今日も 朝歩いた?!

カルニチン飲んだら 汗ダクダク!!!






ヒトミね?さんの 映像見てたら テンション上がる?

やっぱ、いいわ? 

ナイスバデー!!


と、思ってたんだけど・・・PV観てたら 顔も病んでて ガリガリ貧乳(失礼)な 時もあったようで。

ブラ姿だったの。

なんか、悩み多い時期だったのかな。って心配になっちゃった。

「いそが?なきゃ いそが?なきゃ 早く行かなきゃ?♪」 って歌詞も 焦ってる感じだし。



明日は、台風来てるし。 

無事に職場まで行けるかな?。



朝バナナダイエットが 軽くストレスみたいで、 夜に食べ過ぎる・・・。

バナナ確保するのも めんどくさいし、スーパー売り切れてるし。

でも、それでも体重 増えないのは いろんな おかげ様ですけど。

もちろん 堕落した食生活続けてたら 一気に増えるだろうけど。


今朝は、体重計乗ったら 



「・・・・・・」



ご臨終でした。



チーン。


ナームー


ま? 体脂肪率も 変だったし(28%とかヤバイっしょ!)

今 考えると すでにボケてたのかな???


新しい 体重計欲しいような 欲しくないような・・・。

職場にあるしw

でも、次 買うなら 高機能なやつ欲しい!

 体 年齢とかわかるのがイイネ!!




これ 良さそう?


うーん 高いな。 


あと、2キロ痩せたら 買おうかな!

それまでは 職場で 毎朝 計ってみよ。 


お?し、

欲しがりません 勝つまでは・・・


ごはん 食べ過ぎて 苦しいけど バレーの練習行ってきます♪


体重計ゲットまで あと2キロ(多分)




にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや~
まさか、まさかです!!

受付で時々お会いするくらいですが、
まさかこんなブログで発見するとは!!

ジムでも、
ぜひぜひこんなぶっちゃけキャラを
出してほしいです~

全然、普段見ている雰囲気と違うので
ショックです~
嬉しいショックな感じでもありますが。

育乳がんばってください。応援してます。
【2008/11/27 14:01】 URL | ジム会員 #-[ 編集]

たしかに、hitomiのPV、
ビキニ姿多いですよね~
私も、トレッドミルしながら思ってました~
【2008/11/27 14:03】 URL | ジム会員 #-[ 編集]

★ジム会員さんへ★

ええええ!! なんでバレたんですか~~??

なんでなんでなんで~~~??


パソコン壊れてたので 今日コメント気づきました~

普段クールな姿は仮の姿ですwww

ハ!ハズカシー!! 

ていうか 誰ですか~??

声かけてください(汗

他のスタッフにはブログ秘密にしてるので 会員さまも秘密にしててくださいね!

育乳よりも他の部分が育ってきたんでトレーニングがんばりま~す!

ヒトミ露出しまくってますよね~!でも、アレ見るとガンバローって思うんです♪

【2008/12/05 18:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

からだ燃えるで検索してたら
ひっかっかりました。

宮崎の人か~と思ってたら、
なんか、同じジムっぽいと思って。

よくよくブログ見たら・・・
おお~!!と気付いたのでしたぁ。
【2008/12/08 11:06】 URL | ジム会員 #-[ 編集]

★ジム会員さんへ★


「からだ燃える」で・・・そうですか。


も、もちろん、ジムで「燃える」予約したんでしょうね~??
もちろん、3袋くらいお買い上げ・・・・。

私も、もちろん買いました~!


イメージが崩れるから、あんまり変なこと書けないな~~

もう遅いか!

【2008/12/08 23:07】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪