ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



体脂肪はかりました

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像

いまだに 体重計がない我が家。

昨日 久しぶりに 職場にある 体組織測定機で はかってみた?

また 体重が増えてきたのでね。 

でも 体脂肪率が 21%と 変わってなかった。

そのうえ 筋肉量が3キロ!も増えてた?

どんだけ??!?

何も してないのに?


ついでに内臓脂肪も減ってた。な?ぜ?

何かの 間違いかなと思うくらい いい結果だった。

最近 筋トレしないで 岩盤浴とかしてる。

がんばってるときは アップしないくせに・・・。

何も しないと勝手に増える  

久しぶりのバレーのおかげで 今日はバキバキの筋肉痛ですが・・・

アタタタタ・・ 

前も いったけど あと5キロ痩せたいな?


そういえば こないだ彼と お風呂はいってたら

「胸が大きくなったね」と久しぶりに 言われたよ。

はかってみたら93センチだった(おじぎでね)


あんまり 胸を落とさないように ダイエットしなければ?

コアリズム・・・・放置してるけど やろうかな でもなんかめんどい

けど おなか周りがすごいことに なってるからね。

見た目 ひどいのに なんでか数値的には いいんだよね? テンション下がるw

後ろ姿 ひどい 

そのうち、おなかの写真とかアップすんね。 

あ、最近デジカメを貸したまま返ってこないので アップできないのです。 新しいの欲しい。


今日は休みだけど、職場に行かないといけないです 研修とかなんとかで。

早めにいって ついでに マシーンで 運動(ウオーキング)しようかな


ほしのあき は 8キロ太って 胸を揺らさないように、気をつけて 腰をクネクネして歩いてダイエットしたって言ってたよ

私もイメージしながら クネクネ歩きしよっかな!


あと 来月は グラマー再開しよう♪ 




彼のために はじめた 育乳だけど このごろ熱がさめてきてしまった

恋愛系の悩みは 他のブログで書くとします。

知り合いに読まれると恥ずかしいので(このブログもすでに恥だけどね) 

参加してます>>>にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

彼の為に・・
キレイになる。。
育乳☆彼、気付いてくれて
よかったね。。

ふくらみと、くびれ・・
そして健やかなハート♪

更に努力する姿が美しい~☆
【2009/01/30 04:21】 URL | KATSU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪