ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



加圧2か月間の成果 発表!!

にほんブログ村 美容ブログへ




バストアップは水面下で実施中>>>バストらんきんぐ



今日は 体脂肪率 測定日?

食事制限してなかったから

全く 期待してなくて 増えてなければいいかなって思ってた


結果は


体脂肪率


18.5%


久しぶりに 見た数値だ? 

2か月で2%減った

体重自体は 減ったり増えたりで そんなに減ってないけど

食べてるわりに太らなくなってきたよ

そして、「やせた」とか「おしりが小さくなったね」ってよく言われる

数値的には ちゃんと筋肉量が増えて 脂肪が減ってる


加圧おそるべし!

モニターとしては どこに出しても恥ずかしくない 良い結果になったと思う

(体重が恥ずかしいけど)

あと3キロくらいは減らしたいんだか・・・。

これ以上 体脂肪率が落ちるのも 女性としてどうかなと。

8月はキープするために週1ペースで続けよう!

有酸素的な運動も 取り入れつつネ

犬の散歩は ほぼ毎朝行ってるけど ・・・



バストアップしてるブログ>>>バストブログ村


この記事に対するコメント

体脂肪18%台って、どんだけ細いの‥(*_*)

たしかに上半身はスッキリしました。
ウエストや背中が‥
ウエストは昔からくびれすぎてて服を着ると変なくらいなんです(T_T)
そのぶん太ももが目立つし↓

下半身がスッキリしたい~(ノ><)ノ
【2009/08/01 23:28】 URL | ひなた #-[ 編集]

★ひなたさん★

> 体脂肪18%台って、どんだけ細いの‥(*_*)
☆決して 細くはないですよ~

たぶん、筋肉量が多すぎて脂肪率の割合が減っただけで。。。

ウエストくびれウラヤマシス!!

下半身痩せ・・・つぼ押しやマッサージはどうでしょう??
痛いくらいに つまんだりして脂肪をつぶす感じで。
私は むくみやすくて夕方にはパンパンだけどっ(汗
最近はシャワーばっかりだし。

【2009/08/02 07:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

マッサージは毎日のようにしてますよ(^O^)/
たまにアザができるくらい‥セルライトのブチブチ感がわかるくらい、つまんでますf^_^;
週一で、マッサージをしてもらいにも行ってます‥

歳の割には肌の張りがよいらしく、マッサージも大変(*_*)と言われました‥


週三回のバレーと週一回の加圧とマッサージ‥‥
ここまでしても太ももだけは減ってくれない~(T_T)
【2009/08/02 22:18】 URL | ひなた #-[ 編集]

わー・・

すっげぇ。。

加圧恐るべし♪


キレイになったら、、

モニタで発表されたら・・

全国大会へ

「ミス・加圧宮崎代表♪」

・・だね~☆
【2009/08/03 04:46】 URL | KATSU #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/21 02:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪