ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



モトカレ

昨日の結婚式のスピーチの中で「人生は《出会い》の一言に尽きる」という言葉があったよ

そうだね!
にゃんも素敵な《出逢い》に感謝


昨日は2週間ぶりアジタタキの「ナイツ」でのバイト

結婚式料理でおなかいっぱいだったので食べていかなかったんだけど
やっぱ11Gくらいにお腹空いて、どうしよう・・・と思っていたけど
お店のレギュラーの女の子「きょんきょん」(ハタチ)が
「サラスパ」を作ってもってきてくれたのでいただきました
100_1274.jpg
休憩中に?小皿にチョコっといや、あふれてる?

店の女の子みんなかわいくて?いいこばっかりだわ?

にゃんは片道車で一時間かけて兄キングの店にバイトに行ってるんだ
源氏名は「姫」です
はい、1番年長です

そんな「ナイツ」に「ひめ」指名で通ってくる高校時代のモトカレが
昨日もやってきたのだ?!!

ちょっと高校時代の甘くて苦い恋物語りにトリップ☆

高校は違うけど同じバレー部だったんで試合会場や
合宿の時に会う彼に一目惚れしたので
合宿の時に呼びだしてコクったのだ?

今考えるとすごい行動力だ・・・・。

しかもOKとのこと?

なんと高校生にとって片道1時間は軽く遠距離で、
文通とか電話でのお付き合いだったわけで・・・
そりゃスポーツマンらしい清い交際をしておりました?

デートコースはディズニーの映画を観に?☆

ってな感じだったのに、突然の「別れよう」の電話!!
「他に好きな人ができた」とのこと。

もう、びっくりだよね・・・。

そりゃ泣いたよ

でも同時に思ったのが・・・
「ぜって?綺麗になってやる!!」
と昔のCMのフレーズのようだが、まさしくこんな感じ

で、昨日の「ナイツ」での話しに戻るけど!

とうとう言ったのだ・・・・彼が。

「後悔してる。こんなに綺麗になるなら別れなければよかった。」と

ちなみに昨日は「はなヘア」でセットしてもらっているから特別
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-51.html

この言葉が本人から聞けて満足気なにゃん姫だったんだけど・・・。

その後「結婚してください」と・・・???

あげくの果てに「1回やらせて!」と

もうガッカリだよ?

胸さわってきたり抱きついてきたりセクハラオヤジ化してんだもん
しかも、彼女いるんだよ?
しんじられない・・・。

彼女と別れたって絶対付き合わないからね


そんなこんなで・・・
今日はレギュラー「チカちゃん」の誕生日になって
クラッカー鳴らしたりしてお祝いしたよ?

3Gに店が終わって・・・
系列の「ハーツ」にみんなで誕生日のパーティで行くことになったんだけど、にゃんは断ってサッサとキングの家に帰ったのだ。

もう朝6Gから起きてるからネムネムなんだよね

眠りについたのは4G30過ぎていたけど朝8Gには起きて?
ってかブーに起こされ、キング宅で朝まんま☆

キング嫁のポンちゃんは起きるの遅いので
勝手に冷蔵庫あけて食べたいものを食べるのだよ。
いつもは菓子パンが常備されてたり、にゃんが買ってきたりするんだけど今朝はなくって?

100_1276.jpg
冷凍のエビグラタンとスープ食べた後にゃんちに帰ったんだけどお腹が足らなくてけっこうスグに昼まんま☆
100_1277.jpg
メインは「くるみもっちり」と「ちゃんちゃん焼き」の残りと「にゃんふれーく」とコーヒー

なんだか今日はお腹が空いて??
多分、寝不足で体の疲れが取れてないために体が欲求してる感じかな
「アイスがあればな?」って・・・
ないのわかってるんだけど
冷凍庫を開けると「えだまめ」があったので今日の3Gのオヤツ?は
100_1278.jpg
えだまめとなったよ。ちょっと冷たくて、お腹も膨れたりする

で、もう眠い時は寝よう・・・って思って!
昨日借りてきた「チキンリトル」のビデオを観ながらお昼寝タイム? チキンリトルかわいい?って思いながら夢の中へ・・・・。

寝起きにもなんだか空腹で夜まんまは簡単に
100_1280.jpg
「にゃんふれーく」とオリビスの「プチヌードル」いただきました

今、夜中にお腹空いたのでホットココアに豆乳いれた「ソイココア」を飲んでるよ

疲れてるときはまず睡眠ってね

ではイソフラボンジュ?ル
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初カキコっす!いつもコメントいただきっぱなしで…モトカレっていうか男性がみんなそんな人に思われそうでかなしいですね。。。たくさん寝て元気だしてくださいね(o^o^o)
【2006/06/12 10:29】 URL | UME #-[ 編集]

e-271e-80UMEさんへ★
初コメありがとうございますe-266

男性全員がそうじゃないことを願ってマスe-278

最近、山辺さんつながりで遊びに行かせてもらってますe-466

我が息子が「いいかおや~!」(かっこいい顔)と言って「だれだれ??」と聞いておりましたe-420

子供も惹きつけるイケメン選手e-272

怪我で、思うようにトレーニングできなく
はがゆい思いもあると思うけど、違うところを鍛えたりして前向きな姿勢が素敵ですe-280

私のブログ・・・ただの日記と化していますが、また遊びにきてくださいねe-468


【2006/06/12 11:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちは~
>セクハラオヤジ化
これにはガッカリですたね~
「オメ~淡い恋の思い出をぶっ壊すなよ~」
って感じかな~

って言っても私もセクハラオヤジです・・・
反省してます。
【2006/06/12 11:52】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-146筋肉料理人さんへ★
あはe-266
反省させてしまったようですね~(笑)

特にモトカレのイメージがスポーツマンで硬派で
手も握れないって付き合いのままで終わってしまっていたのでe-265

実に10年以上ぶりの再会だったわけで。

筋肉料理人さんのセクハラは歓迎です♪

って、変なこと言ってる??(笑)
【2006/06/12 14:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

あいたたたたた~ですね~(*^。^*)

数日前の記事に『過去の栄光はきれいなままに…』なんて書いたのを思い出しますわあ。。。
自分で壊しかけたものは直せるけど、相手にどっしゃんがらがらされたら修復しようがないですよね~!!
もったいないけどそれも人生いろいろ??
だね♪
【2006/06/13 02:40】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527夜更かしれいれいさんへ☆

まだ寝てたりして(笑)

まさに「閉店ガラガラ~!!」でしたe-265
人生いろいろ♪
男もいろいろ~
オンナだっていろいろ咲き乱れるの~

咲き乱れるって!!

なんとなく歌ってみたけど、文字にしてみると
なんか深い・・・??
【2006/06/13 11:13】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪