ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



秘密の魔法ジュース

雨上がりが1番マイナスイオンが発生してるらしいよ

みんな?外出てイオンあびちゃって

《今日の記録》

56.1キロ
(クッチャネ生活を続けると、体重増えるか実験中・・・予想通り増えるようだ

体脂肪19.1%

内臓脂肪 1

おしっこ700g

今日はにゃんが愛用してる「魔法ドリンクジュース」教えちゃう
別に秘密にしていたわけじゃないんだけどね

愛用して3ヶ月越え?

効果が目に見えて現れてきたので、こりゃ間違いない
太鼓判押してから紹介しようかと実験中だったもんで?

みんな、惜しみなくナイスな情報や絵など提供してくれているので
たまには「にゃん発信」てのも、やりたいわけで・・・。

運動ナシ(バレーはたまにしか行ってない)半身浴ナシの3ヶ月間。

体脂肪率キープと基礎代謝がフりきったまま!っていうのもこのジュースの
オカゲかな?って
100_1302.jpg
燃えまくってる?!!クリックしてアップで見るとメモリふりきってるのがわかるよ?!

寝不足にもかかわらず、クマさんやシワさんクスミさんが出ません
100_1195.jpg

にゃんめ
ピンボケですみません

いろいろ健康食品ブームの昨今・・・にゃんが目をつけたっていうか出会ってしまった奇跡を起こす「魔法のジュース」


にゃんちの冷蔵庫にも常に入っている?!
 気づいた??

食後に飲むのが習慣になってる・・・・

それは「核酸DNAコラーゲン」

今月分も届いたよ?

100_1307.jpg

定価は1本750ml→13000円なり

普通に高い 

にゃんは出会った時にピンときたので
会員登録して割引してもらって

☆1本9000円☆で購入してるんだ?

毎月2本ね

会員さまに優しいシステムで奇遇月は1本サービスだったり?

今月は核酸入りボディソープ(定価3000円)がサービスで付いてきた

これはお試し済みだけどツルツルになる?
 
先月は日焼け止めクリームだったり


「核酸」って

初めて聞く方もいると思うので説明しよ?

簡単に言うと第7の栄養素

簡単すぎるって

奥が深いんだよね?(笑)

傷ついた遺伝子細胞を正常な形に修復しちゃんだよね!

よくカクセイ遺伝か?なんて言葉は聞いたことあると思うけど。

まぁ、にゃんは両親からガンの遺伝子をもらっているわけで・・・

TOKIOおば?ちゃんとか糖尿病と心臓病で失明し?の障害者人生
身近な人の闘病生活や死をもって、健康の大切さや介護の大変さ

残された遺族の悲しみなどを味わってしまったわけで・・・。

にゃんも同じ病気に・・・なる?

って不安を抱いたまま生きたくないわけで、それなら遺伝子から変えちゃえば?ってな感じ。

妊娠中の血液検査では血糖値が上がりすぎて再検査でヒヤってなって

会社の血液検査では「硬脂結晶疑い」だったり・・・


血糖値にこだわった食事をするのはそのためだったり

しかもこのドリンクは赤ちゃんからお年寄りまで飲めるし
もちろん妊婦さんも!

最近ゲンキないお父さんも!

薬じゃないのでもちろん副作用なんかナイッス

ツーフーや皮膚病や間接痛やリウマチやアレルギーなんかも治った事例のある国の認める

核酸DNAをコラーゲンとビタミンで細胞遺伝子に運んでくれる

奇跡をも起こす「魔法ジュース」なり

にゃんは、ある程度健康体なんで「治ったど??!!」
っていう大病がないのが残念なんだけど(笑)

にゃんなりに効果が現れてるところもあるのでご紹介

まず新陳代謝を正常に戻すので子供みたいに代謝率がアップしてる

毎年、春先には皮膚科に通うほどの首までできていた悩みのタネだった頑固な吹き出物がなくなり今年は一度も皮膚科にいってない
たまに生理中とかにできるけどとにかく治りが早いので気にしてない

高級トリートメント使ってないのに髪にツヤがでてきた悩むとすぐできる白髪がでない

「にゃんはなへあ?」←クリックしてアップして確認してちょ

コラーゲン入ってるから目に見えて肌がかわってきた!
周りからも言われるし顔洗ったときにわかるし、化粧のノリも違うツヤツヤたまごみたいになるよ?

周りがバタバタ風邪ひいてダウンする中、風邪しらず

生理が正常にくるようになった

これ!病気にも美容にもナイスじゃん

高い化粧品や薬買うくらいだったらコレ飲んどけば?間違いナイ

ひとそれぞれ価値観は違うけど、にゃんは月々18000円出しても
飲む価値アリってくらい信じてやまないジュース

興味ない人はタダでもらっても飲まないだろうし。

一方飲んで効果があったのか1本10万でも買うって言う人もいるわけで・・・。

それが水溶性「核酸DNAコラーゲンドリンク」なんだな!


もう効力は1日で伝えられないからシリーズでお伝え

今すぐ欲しい?って方は、にゃん代理店が責任をもって購入方法のお手伝いするから個人的にメールください

注:ちゃんとしたサロン(代理店)はちゃんとあるから安心して(笑)

☆会員価格(1本9000円)で買えます!

にゃんのアドレスnyan-hime@buutan.name

追って本名で、返信いたします!!

一緒にカクサン仲間になって、細胞からイキイキ若返りましょ
まだ間にあうよ!5年飲めば5才若返るよ?☆

てかみんな健康で美しくなっちゃって?

命はお金じゃ買えないよ?(泣)

にゃん発のオススメ商品でした?☆

みんなに教えたくてウズウズしてました?(笑)

すでに飲んでるよ?って方もいたらうれしいな



てなわけで朝まんま♪

100_1303.jpg
今日はリンゴ入り「にゃんふれーく」にバナナ酢かけてみた黒い物体はバナナ
 あとは「オルビスのヌードルスープ」

昼まんま♪

100_1304.jpg
イモ虫くんの「たろー」と「ぽぽ」を眺めながらの?
(このまま放置プレーでいいんだろうか?)とか考えながら(笑)

このパスタは(全粒粉スパ)だよ?
ある日のれいれいさんのまんま」を観たのでおいしそうだった?♪
テンコモリスパゲッチュ!!
マネっこして、にゃんも残っていた「にゃんらた」にかけてチーズかけて食べた
ハンバーグはなかったよ?(笑)
あとは「シューマイ」と「ふき」と「スープ」

100_1305.jpg

「にゃんふれーく」に「ラズベリー」のっけてデザート風に
甘酸っぱい初恋の味がした・・・・

間食?

やたら夕食前にお腹すいたので「特製にゃんドリンク?」

今日は「豆乳」と「野菜ジュース」のミックスジュースで空腹を落ち着かせて夜まんまの準備に?

100_1308.jpg
また「ちゃんちゃん焼き」作った
今日はちゃんとレシピに沿って?シャケで
オイシス!!
あと具たくさんみそ汁に「げんき玉」・・・じゃなくて「あげ玉」
これ入れると美味しいんだけど・・・ダイエット中はやめたほうがいいような?
でもおいしいからいっか

あしたは「タンバーグ」作ろうと思って材料買ってきた

クリックするとレシピに飛ぶからみんなもレッツクッキング
考案:闘うダイエッター山辺さん

上手にできるかな?


今日の運動→掃除・買い物

雑誌もらったから久々に半身浴でもしよかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

確実に私が作るよりうまくいくと存じ上げます。
にゃんさんは目に力がありますね!
【2006/06/16 09:11】 URL | もっちり王 #-[ 編集]

e-271もっちり王様へe-266
あは~e-330

成功したらお知らせしようと思ってました(笑)
今日は我が家で集会デイなので試食させちゃおうと思いますe-146

e-317王様の目も素敵ですe-420

ムネキュンe-272
【2006/06/16 10:26】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪