ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ファイナル ファンタジー??

オハヨ?グルッペ

最近、「8Gだよ全員集合!」のDVDを入手したにゃんです

時代おくれと呼ばないで・・・

ブー。腹よじれるんじゃないかと心配になるくらい笑ってる!!

『笑いは文化だ??☆』

≪ほぼ毎日の記録は、ちょっといつもと違う編≫

☆身長171センチ(多分、もう伸びない。むしろ縮む??)

☆体重55.3キロ

目標体重は50キロ?
(未知の数値ではない。以前は未知の40キロ台を目指してたけどヤメタ

☆体脂肪率18.1%

体脂肪率・・・昨日の「タンバーグ」のおかげか?

毎日の「魔法ジュース」のおかげか増える気配はナシ!!

特別な運動ほぼしてない

以前はヨガ・ステップ(踏み台昇降)・ウォーキング・半身浴・ラジオ体操なんてしていたけどもうしてない

「テラピス」のDVDがあるので、やろうと思いつつやってない

「バランスボール」はインテリアの一部になっている

「ピンクのヨガマット」は日をあびてない

せっかく「誕生日プレゼント」に自分でリクエストしてもらったくせにそれで満足しちゃってる・・・。

そろそろ活躍すると思うのでしばしお待ちを・・・

☆おしっこ1キロ

おしっこ・・・にゃんの最高記録は1.1キロ
       目標はれいれいさんの記録1.4キロ・・・と思っていたけどお酒飲みすぎた翌日に2キロというギネス記録をもっていた
多分、そんだけたまってたら体重計らずに駆け込みトイレするハズ


100_1332.jpg

あんまり大きな声で言えないんだけど★モデル★なんていう仕事をしたことがあるのだ

たいした活躍してないので

自慢にも何にもならないから、あまり口外してない

高校入学時には身長170センチ超えてて、体重は50キロ前後で先生方には「宝塚に入団すればよかったのに?」なんて言われて調子に乗ってたにゃん(笑)

高校卒業するころには66キロ超えしてて・・・にゃんが「東京さいくだ」なんて言ったもんなら
「女子プロ団体に入団するの??」なんて聞かれる始末・・・

太った経緯なんかもあるんだけどそれはまた別の物語りで

女子プロ体型サイズのまま上京し、適当に受けて受かった事務所。

当時の「ワンギャル」や「レースクイーン」などおった。

「とりあえず痩せろ」とDマネに言われ(想定の範囲内)

オーディションやエキストラなど下積み時代の日々。

全く事務所に馴染めなく、覇気も失い生気のない目をしていたにゃんにもスポンサーがつくような仕事に受かったのだ?


それが、「ゲーム買うならコンビにで!」の(今そのCMないと思うけど)
「ファイナルファンタジーサウンズ」の広告モデルに

100_1327.jpg


「明日なんて、信じられない。」


「ぼくは・・・・・・」



100_1331.jpg



「夢だけでは、生きてられない。」




100_1333.jpg



「わたしは・・・・・・・」


な?んて

まさしく当時のにゃんにピッタリなフレーズだね

演技ナシでもこんな暗い目をしてたモデル時代。

衣装のジーンズきつかった・・・・。

入らないジーンズもあり衣装さんに迷惑かけました


でも、うれしかったな?

さ!ココロ入れ替えてがんばろうかな?って思ってた矢先に

「こんなに痩せないなんて契約違反!10キロ痩せなさいって言ったよね!? タトゥーもあるし事務所に合わない!クビ??!!」
ってDマネからリストラ宣告・・・・

「そんなら最初から入れるなよ??潜在写真代とか何十万とってんだよ 訴えてやる


・・・って今なら言えそうだけど(笑)

当時のにゃんはというと

「・・・・はい。そうですか・・・・」

もっとがんばれよ??当時のにゃん!!

ハングリー精神で!!

って言ってやりたい??!!!

救いだったのは営業マネージャーからの手紙で
「にゃんちゃんのキャラクター私は好きでした。やめるのは悲しいけど、これからもがんばって!」って内容

その後も他の事務所に入ったり、フリーでやったり微乳なのにヌードモデルまでやっちゃたり(TOPの挑戦的な顔は写真集の一部。他のはさすがに見せれない

ギャル雑誌に出てみたり

妊娠出産もしたけど、妊婦雑誌では大きくなった腹を出したり
ママモデルになろうと子育て雑誌に載ったりしてずっとマイペースで続けてたんだよね。

だけど家庭の事情もあり南の国へ帰ってきたわけ

田舎じゃモデルのお仕事できないけどにゃんは思いついたの

じゃ?「ストレスナシで食べても痩せるモデルさん」になろうと?!!

このブログなどを通じて悩めるダイエッターの「モデル」になろうと勝手にさっき決めた(笑)

まぁ、にゃんに金銭的な報酬はないかもしれないけどね

こんな挫折したにゃんでも、もしかしたら人の役にたつかもしれないしね。

今まで知らなかったいい情報を知ることもある

しかも「出会い」というお金で買えないすんばらしい報酬がすでにある?

人は一人で生きていけない。

なにかしら人に助けてもらって救われて生かしてもらってる。

少なくともにゃんはね☆

感謝の気持ちは忘れたくない。

悲しかったり、うれしかったり、感動したりしたことも隠さずに伝えたい。

というわけで今回は目標体重も書いてみたんだな?

封印してたモデル時代もアップした(見難いかもだけど)


当時の自分がいて今がある・・・・


今も昔も認めたうえでこれからも活きていこうかと思った今日この頃

運動は心も体も軽くなったら自然にやっちゃうと思うから今は無理にしようと思ってない♪

クセもあるけど、おかげ様で解決に向かってる兆し

そろそろ動きだす予感もあるし

ここ最近のスタイルは★こちら


というわけで?

自称!!「食べて痩せるモデルにゃん」の朝まんま?

100_1318.jpg

フランスパンサンド?と昨日のピクニック弁当の残りもの
「初恋フレーク」と「スープ」と「コーヒー

昼まんま?

100_1336.jpg

「納豆と大根おろしとたまねぎとゲンキ玉かけそば?のオオバそえ?」

ネーミング長いので、「にゃんそば」で

このそば「100%そば粉」

あと昨日の残り「タンバーグ」に大根おろしとポン酢かけた

予想通り合う?

あとは「ちゃんちゃん焼き」と「トマト」と「ダッタンそば茶」だっちゃ

「ちゃんちゃん焼き」ちょい残したから夜たべようかな?


夜まんま?

100_1337.jpg

こんだけ、食べれば夜中にお腹空いて、店のお菓子にも手をださないだろう(笑)

では「ナイツ」に行ってきま?す
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪モデルさんとかカコイイ!
他にもいろいろされてるんですね。
何事も経験ですよ(*´▽`*)

そして今日もおいしそうな朝ごはんですね☆
【2006/06/17 14:21】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468かわいいイラストの甜々さんへ☆
風邪なおったようでよかったです!!

はい!何事も経験です~e-420

いまだ定職につけないけど(笑)

これからもいろんな経験してみたいです~e-266

甜々さんはいろんな経験を面白く!なおかつ絵で表現できるってスゴイです~e-278

こっそり大人の勉強させていただいてます(笑)
【2006/06/17 15:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんは!
モデルもやっていたのね。
今もスタイルいいので出来そうなのに・・・
南国ではないのかな?
食事もヘルシーなのに美味しそう!
目標50キロには驚きました~
無理しないで食べながら痩せてねぇ
応援しているよ!
【2006/06/18 01:06】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

ありがとうございますe-466

無理しないで徐々に運動も追加しながら目標に近づきますe-278

suwaroさんから「おいしそう」だなんてe-330
もったいないお言葉もらえてうれしいですe-420
いきなりsuwaroさんレベルの料理はハードル高いけど、盛り付け方とかマネできることは参考にさせていただきますe-466



【2006/06/18 16:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

きゃー!!
FFネタというから何かな~??想像つかんな~と思ってバイトから帰って見てみたら!!

すんごーい!!FF今はやっていないけど、PCやりだす前は毎日帰ってきて寝るまでFF漬けでしたよぉ~♪その大好きなFF商品のモデルさんなんてヽ(。・`▽´・)ノ・*:..。o○☆*゚
感動で鳥肌立ちました~(´∀`)/


こんな感動話のあとでなんですが、ダイエット関係ないときに『2kg』という記録を持っています~!!
お酒飲み過ぎていっぱい寝た翌日の記録でした~!
【2006/06/18 17:36】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

わ~!!れいれいさんからそういってもらえて超うれすぃ~e-266

うれすぃ~e-2うれCCe-2

このときの私も浮かばれました(笑)

おしっこ量2キロ!!
訂正しましたe-466が・・・スゴイですね・・・(笑)
【2006/06/18 20:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

★にゃんの一日★の にゃんデスe-266
あちらでは にゃろは☆さんになってもらったんで、こっちでは ちょこみるく♪ で行かせていただきますe-319
魔法のジュース、高いけどなんか良さげ~~!
んで にゃんさん、元モデルさん?
すごいスタイルいいのね~e-267
羨ましいです~~~~
【2006/06/18 22:40】 URL | ちょこみるく♪ #-[ 編集]

e-251ちょこみるく♪さんへ☆

あ、なんだかおいしそうな名前ですねe-266
モトモデルって言えるほど活躍してないんです~e-330

「魔法ジュース」高いんだけどもう手放せないって感じでe-278同じママさんバレーチームの超信頼できる人が代理店さんなんです。
教えてもらう前から「若いな~ゲンキだな~」ってずっと思っていたから聞いたときは納得!!て感じですんなりお買い上げ~みたいな(笑)
頭がよくなるDHAてあるけどDNAコラーゲンと飲むことで倍以上の記憶力がでるってジュースの研究者が「レディス4」という番組で言ってました。
家族で飲めますよ~e-266
美味しいですよ~e-278
私の説明じゃ足らないと思うので興味があれば詳しい案内おくりますからメールくださいね♪

ちゃんとした会社だし、うれまくりですよ~e-278
【2006/06/19 01:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪