ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ホワイトデーと魔法の言葉

こにゃにゃちわ?
今日はホワイトデー

にゃんは誰にもあげてません職場の男性陣に女子職員があげる義理チョコに便乗したくらいです

渡す予定で「生チョコ」買っていましたが、自分で食べました・・

そのときの状況は「元祖にゃんのロハス物語り」で語ってます♪
http://foodpia.geocities.yahoo.co.jp/gl/nyanhimebuu二月後半くらい。「ひとりバレンタインパーティ」という、なんだかね?(泣)

で、義理のお返し頂きました20060517132918.jpg
「ごろーず」のクッキーです ここのクッキーめっちゃおいしい にゃんのタイプだわ?

ほんでもって、職場の先輩が「スイートぽてと」作ってきてくれたよ
20060517133329.jpg
手作りブームか??にゃんもけっこうお菓子作りするよん 甘さがちょうどいいらしくて体型に気をつけてる友達とかに好評なんだなっ
「太らないお菓子だよー」って言ってあげるんだ
「太らない」って思い込むからホントに太らないという魔法の言葉
ちなみに砂糖はオリゴ糖で代用したりするから、お通じよくなっちゃったりして逆に痩せちゃうかも 安心して食べれるっていいことだね

さてさて?今日の体重は何キロかなー
にゃんは何たべたのかな?



そんなににゃんのことが知りたいの  あんたもすきね?  ちょっとだけよ?

とゆーことで、今朝の体重は54キロ(100g)
       体脂肪は19.9%

ちょっと前日より増えてる時は「」で、減ってる時は「」にしようかな

だけどそんなに体重や体脂肪に一喜一憂しないよん
あくまでも体の目安として測ってるんだもん。
でも測らなかったらいつの間にか太ってたり痩せていたりしてて・・・何が原因かわかんないからそこらへんのデータとして記録したいなっいてぇのもあるね

さてさて

100_0332.jpg
今日も元気に特製ジュース ビタミンミネラルダイエットジュースだね☆ 本来のダイエットは一食置き換えで朝ごはんかわりに飲むらしい・・。
チャレンジャーにゃんは1回したけど、昼前にすんごいお腹空いて仕事中にお弁当のことばっかり気になっちゃって仕事の効率が悪かった てのあり1日ボーズちゃんちゃん
そんな訳で食前や間食として飲んでるんだけどお肌の調子プリプリになるから、もーハマッてて味もおいしいしね

朝まんまは
100_0337.jpg
アボガドでグラタンなりそれにしてもアボガドばっかり食べてるね。買った時点で熟してたから、早めに料理しないと それにしても熟したアボガドまいう? いつも待ちきれなくてカッタいまま食べちゃったりしたからね こういった売れ残った食材にゃんちにください☆(笑)

10Gのおやつは手作りのスイ?トポテト
20060517140915.jpg
コーヒーと一緒にいただきます
写真パシャパシャとパーコしてたら作った本人結構喜んでたよ

で、働いたら?お腹も空くってゆーわけで・・・
100_0334.jpg
にゃん弁です 今日は本来のドカベンに戻ってるし
え?っと黒いのは海苔。チラシ寿司だね。今日はマメも入ってる。マメとは
100_0335.jpg
「ちりめん大豆」?この歯ごたえといい・・・好きだなー あんまりマメ系はプーがでるので外に出るときはひかえてて・・・でもま?いっかーてな感じで入れた(笑)

3Gのおやつは
20060517142317.jpg
わわわ・・「きみまろ」だ1回食べたかったんだよね?  
茶々クラブ(ママさんバレー部)のメンバーが挨拶に来たんだった。妊娠して休部するからね。元気なベイビー産んでチョ

20060517142613.jpg
ミルクティーと頂きましたよゴチデス それにしても差し入れとか、食べてるもの撮ってみると多いなー。食べ物に恵まれるってありがたいよ ホントに
さてさてまっすぐおうちに帰り食事の準備?。今日は何たべよっかなー 
100_0339.jpg
昨日のにゃべの残りにはるさめ入れたのと「たまねぎ酢サラダ」ちょっと酢の刺激が強かったかも???バックのはブーが園で作ってきた代物。なんで豚なのよ

ほんでもってブバーバから
100_0342.jpg
たまねぎとイチゴのプレゼント?
やたら、もらいもの多かった???
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪