ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



帰ってきたブバーバ

前略

おげんきですか???

今日の体重55.2キロ

体脂肪率19.4%

内臓脂肪 1

おしっこ800g

ゲスト(生理)が来そうな感じで体だるいし、眠いしお腹空くしで

なんで、こんなにお腹空くんだろうね?

でも割と食生活は落ち着いてるからOK

そういえば昨日お昼ねしてるときにブーがにゃんの口の中にチョコを次々と入れていたの思い出した
しかもちょっと溶けかけぎみの・・・

できれば、意識があるときに食べたいな・・・と思ふな
今日の朝まんま≪8G30≫昨日残りの「ラブカツ」
100_1345.jpg

といつもの「にゃんふれーく」
朝から揚げ物???って思った?
この「ラブカツ」は揚げてナイッスよ
でも、普通に揚げてるっぽいし?美味しかった?
これ、店出せるんじゃないかってくらい いいすぎ(笑)
だけど、ほんとに

間食 ≪12G≫なんか暑くてアイス

100_1346.jpg

これこそ「南国しろくま」

で、今日外食の予定だしお昼は食べないで行こうかな?って思ってたけど結局昼まんま
≪2G30くらい≫

100_1348.jpg

しかも、けっこう(笑)
主食はナイけどね?「ちゃんちゃん焼き」と「つまみえだまめ」
大根の漬物、にゃん作なんだけどおいしかった

あまりに体だるいからストレッチでもしようと「テラピス」のDVD流してのびのび?す?ふ?

間食 ≪5G≫またお腹空いてきて・・・
「特製にゃんジュース」でマギラワス!!(笑)
今日も豆乳と野菜ジュースのミックスジュースね

今日はTOKIOからブバーバ(にゃんのママ)が帰ってくるので空港におむかえ?

で、夜まんまは外食(7G30くらい)

そば処「むさしの」

ここ友達の店なんだけど最近行ってないな?っと思ったし「そば」が食べたかったので?

100_1350.jpg

「かもせいろ」・・・・好きなんだよな?
違和感ある「えびふりゃ?」はブーがくれた☆(嫌いらしい)

で、てんぷらサービスしてくれた
100_1351.jpg


しかもデザートまで

100_1353.jpg


「黒ゴマのババロア」と「てんぷらアイス」

おいしかった? ごちそうさまでした

けっこう懐かしい人に会えたし・・・またあのころみたいに集まりたいな?

で、実家に送っていったら今年初の「ホタル」発見

こっちの水は甘かったんだ? と・・なんだかうれしい気分

ブバーバからのTOKIOオミヤは、なんと?

「もっちりベーグル」15個でした?

うれしいな?  ありがと?う

なんでも昨日35個まとめて買ったんだって

いや、一応ね無理じゃなければ買ってきてって頼んだんだけどね

ブバーバも食べたとき「もっちもっちしてるね?」って何回も言ってたから気に入ったんだと思うけどね。
ちゃっかり自分の分も買ってたし(笑)

明日の朝まんまが楽しみだ?い

今日は眠いので取りいそぎ・・・アップ?!

≪≫の中に食べた時間入れてみた。

それにしても食べてばっかりだな?(笑)

お風呂入って早くねよ

ぐんない?♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

息子ちゃん、どういう気持ちでチョコをお口に入れたんでしょうね(^^)もしかしてにゃんさんが寝言で「チョコ食べたい」とかなんとかつぶやいたとか。
それか寝言がうるさくて、黙れという意味でほうりこんだかバキッ\(-o-)

ところでにゃんさん、内臓脂肪って1なのですか?。1なの?
わたし、8ありますぐぁ汗。
一応標準値はわたしの体重計では、1~10なので、標準値内ではあるんだけど、にゃんさんの1を見て、ちょっと刺激をうけました。
身軽な内臓作りに取り組もうっと(^^)
【2006/06/20 10:13】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

息子・・・どういう心理でチョコ入れたのかはナゾですが、私の口が開いていたのは確かなようです(笑)

内臓脂肪は1だったり2だったりですe-278
私の内臓脂肪で刺激を受けてもらえて光栄です(笑
そんなにお酒とか飲まないからかな~って思うんだけど・・・。
【2006/06/20 13:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
「南国しろくま」日曜に食べましたよ~
暑い中食べるアイスは美味しいですよね。

内臓脂肪多めだったような記憶が・・・
体脂肪は手で測る奴だと9~13%位ですか、
メーカーで違うんですよ~
体重計タイプだとちょっと高めに出ます。
マッチョ用の体脂肪計って無いんですかね?
【2006/06/20 15:04】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ☆

アイスe-425好きですか~(笑)

だいたい夏の私の体は「アイスでできている」って言っても過言・・・・・・ではあるんですが。

「アイスは太らない」という都合のいい頭脳を持っているのでガンガン食べますe-319

体脂肪率ですね~
私のも足で乗ってはかるタイプなもんで、手ではかる全身タイプとは異なるようで・・・。

だいたい我が家ではかった人は「普段より多い」と苦情を申します(笑)

>マッチョ用(笑)
あったらなんだかおもしろそうですね!!

筋肉の重さしかでなかったりして(笑)


【2006/06/20 15:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

鴨せいろいいよね~!!大好き♪
なんで海老フライが?と思ったらそういうことでしたか(*^。^*)
にゃんさんのところでは、鴨せいろについてくるのが普通なのかと思いましたっ(*^_^*)
【2006/06/20 23:32】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

カモせいろ好きですか~e-266
おいしいですよね~♪
ちょい高めだからオゴリの時しか食べれないので一段とおいしいです(笑)

お子様セットを頼むと、もれなく「えびふりゃ」が付いてきます(笑)

やっぱり違和感ありますね~
【2006/06/21 00:16】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪