ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



初キャラ弁♪と魔法の粉

本日は?6G起床

妊婦のパンちゃんが出産した記念日です?

おめでと?う

実に4日前に「にゃんちでピクニック」して体重計ったりして遊んだばっかり

でも安産で何よりでし 

≪毎日の記録・・・今日はゲスト前?編≫

体重56.1キロ

体脂肪20.4%

内臓脂肪 2

おしっこ500g

「内臓脂肪1なの?」って「るまあろま♪さん」からのコメントあったんだけど本日は 「2」だよ

だいたいゲスト(生理)前って、お腹あたりがふくらんで何かタメテくれてるようだ
おまけにパイもふっくらするわけだけど、これは幻だったりして!
ゲストが始まるとハラもパイもスッキリするってわけで・・・

早く来てスッキリさせて?
(せめてパイは残して?)←けっこう切実!

あ、今日ねブーが遠足でお弁当の日だったから
ちょっと「キャラ弁」に挑戦してみたんだ?

にゃんの内臓に刺激を受けた「るまあろまさん♪」に
にゃんも刺激を受けたわけで?

作ってみたよ?



100_1356.jpg


わかるかな?


 
・・・・・「カオナシくん」・・・・

なんで「カオナシ」?ま、るまあろまさん♪ならわかると思うけど(笑)
最初はピカチュとかかな?って思ったりしたけど、るまあろまさん♪って言ったらやっぱ
「カオナシ」かな?ってね

いや?けっこう難しいもんだね?(笑) 

どこが?(笑)

弁当箱ちっちゃいし

でもおもしろかったからまたやってみよ

というわけで初のキャラ弁作りも終わったんで朝まんまタイム≪7G30≫

100_1357.jpg

「もっちりクルミベーグル」なり?
ブバーバにTOKIOミヤゲとして買ってきたもらっちゃったの?
「もっちり王国」の姫に返り咲き?

「もっちり」ってなんぞや?
って思った方は「もっちり王国の王様のブログ内で探してみてください
(にゃんてば親切なんだか親切じゃないんだか(笑)・・・でもにゃんは探したぞ!)

もう他のベーグルじゃ物足らなくなるハズ

「にゃんふれーく」は中に玄米フレークとフルーツ上には キウイソースとバナナ酢とグラノーラがかかってるよ?
サクランボは残した。

で、にゃんちのラタトゥユが切れたので作ったよ?

基本はトマト缶とタマネギなんだけど、そのときあるもので作るので「もどきラタトゥユ」
今日は、ピーマン・なすび・ベーコン入れて
「フキ」なんかも入れてみた?

テクがあって!
この「にゃんらた」保存するんだけどその前に「魔法の粉」を少々入れて?、混ぜて?冷蔵庫?に入れると

アラ不思議

保存も長持ちするし、固まって?お通じにもよい

しかも緩やかに?痩せていく?というスペシャルオマケ付き!!

さて・・・なんでしょう

簡単すぎるって

答えは番組の最後で!!(笑)


というわけで?昼まんま

100_1358.jpg

ラブカツ」の上にどっさり「にゃんらた」かけたよ?

チーズとも合うしナイスコンビネーション


今夜はブーパパと多分4ヶ月ぶりくらげの3人での外食

「父の日」ってことで・・・。

にゃんとはメオトではないけどね・・・。
ブーのパパにかわりはないのでたま??に会って食事いったりしてるんだい


店決めててって言われたんだけど・・・どこ行こう??

リクエスト聞いたら「グラタンとかチーズ系」ってことだった

間食っていうか外食に出る前に「特製にゃんジュース」
(豆乳と野菜ジュースのミックスジュースね)

で、結局ブーの一声で「焼肉きょうちくえん」になった
≪8G≫
100_1361.jpg

サラダとサンチェ?さんちゅ?いなちゅ?どっちだったけ(笑)まいっか。
とロースと鶏肉ももだっけ?

100_1362.jpg

「ユッケ」は外せないと豚肉はあんまり興味なし。

100_1363.jpg

で、追加・・・「カルビ」と「ホルモン」は〆で食べたいから。
でもこの追加の時点で肉まだ一切れしか食べてないっちゅうの!!って 軽くイラついた(笑)
追加の時点でお腹ふくれたようで(モトダーがね)
追加はほとんど食べれたからイラはなくなった(笑)

美味しかったし、お腹いっぱいだよ


飲み物は「ウーロン茶」ちょっとプーアールの味がしたけど。
は食べなくて平気。
ていうかサンチュ?さんちぇ?さんとす?に巻いて食べるのが好きだから?

全然、焼肉とか太る気しない

好きなだけビールのんでご飯食べてたら太るだろうけど(笑)
幸いにもビールも米も興味ないから
それよりも肉!!てかんじ(笑)できれば生肉!!(笑)
あたしゃライオンか

ブーはパパんちにお泊り。

こんな夜は?ダーリンちに?にゃんも?
っていきたいとこだが肝心なダーリンがどういうわけか?いないので(笑)

ここで一句。

パソコンと お友達になってる 初夏の夜・・・。(字余り)

しかも意外と平気なのがヤバイ(笑)やばくない??

そういえばブーに「今日のお弁当ど?だった??」
って聞いたら(フタ開けた時に喜ばそうと思って秘密にしてた!)

「うん。おいしかったよ」

「え??(それだけ?)ごはん・・・どうなってた?」

「あ?、ネコバスの背中だった」

「・・・(ガク)・・・」

どうも「カオナシ」には見えなかったらしい

ネコバスの背中って・・・。こんな感じだったのか?!!知らなかったよ。

次回がんばります

さてさて、お待たせしまして申し訳!!

「魔法の粉」の招待は?


100_1360.jpg

「かんてん」でした?

な?んだ??

なんだってなんだ!!

これ、まだ続けてる人いんのかな いるよね??ってゆーかいて!!

にゃんは、けっこうロングセラーなんだけど。いまだに。

これからもいろいろ登場すっからね

ゆるやかにやせるんだってばよ!!


軽く変なテンションだけどゲスト前でってことでご了承



お風呂入ってサッサ寝よ


ここの豆腐マジうまいから?☆


【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶふっ!!
悶える~!!魔法の粉気になる~(^_^;)

カオナシ、弁当箱に入るとかわいいね♪
【2006/06/20 23:29】 URL | れいれい #-[ 編集]

今日は久しぶりの三人での食事どうだった?
魔法の粉早く教えなさいよ!
りえぴはやんごとなき理由で実家にひかるを連れて来ています。
【2006/06/20 23:38】 URL | りえぴ #Pg6Ch65A[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

「魔法の粉」・・・かんてんでした~。意外にわからないものなんですね~。
れいれいさんとこではあんまり見たことない代物ですよね。
オオゲサな表現しちゃいました(笑)

「ネコバス」かわいいでしょ♪(泣)
【2006/06/21 00:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283りえぴさんへ☆

食事会、軽くイラつきました。
りえぴさんだったらブチギレだったと思います(笑)
>早く教えなさいよ!
はっっ!はい!スミマセン!!じらしてスミマセン!!
「寒天」ですたe-466
大したものじゃなくてスミマセン!!

>やんごとなき理由
ってナンデスカ!気になるじゃないデスカ!

りえぴさんもひかるくん日記始める気になりました??(笑)
【2006/06/21 00:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
「かおなし」に見えましたよ~
ご飯と海苔ってカオナシに向いてますね。

焼肉はやっぱりカルビですよね~
最近食べに言ってないです。
チシャに味噌つけて巻いて食べるのが好きです。

>パソコンと お友達になってる 初夏の夜・・・。(字余り)
(・ω・)ナカーマ
【2006/06/21 12:15】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>「かおなし」に見えましたよ~
☆ありがとうございます~e-466

>チシャに味噌つけて巻いて食べるのが好きです。
☆そうでした!上の葉っぱ「チシャ」って名前でした(笑)いつも「コレ!」って指差して注文するから覚えないんですよね。
もしかして嫌な客??

>ナカーマ
☆筋肉料理人さんもナマカですたか~(笑)e-278
【2006/06/21 12:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

それも、あれのあれに加えましょう!!人気メニューになりますね!!
【2006/06/21 21:03】 URL | 闘うダイエッター #-[ 編集]

e-271e-249闘うダイエッターさんへ★

はいe-2
コレもアレのアレに加えて人気メニューにしてください(笑)e-465
【2006/06/22 07:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪