ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ジャッキーと風水

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! 李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる!
西 潤一郎、李家 幽竹 他 (2004/06)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


今日、本屋さんでゲットしたよ?

「おいしく食べて幸せになる?」って最高だよね?

れいれいさんオススメの風水師さん★

にゃんこの著者知らなくてずっと男の方かと思ってたら綺麗な女の方だった。
しかも名前の読み方もわからなかったんだけどね。
「りのいえ・ゆうちく」さんでした?♪

まだ、全部は読んでないんだけどさ(笑)

今後、食事写真の時はそこらへんも書いていこうかな?って思ってる

そしたら、マスマスお料理楽しくなるね?

美味しそうなレシピも載ってるからやってみよ?

今日はビデオも借りて観たよ?
☆ジャッキーちゃん☆の「香港国際警察」をチョイス♪


≪にゃん的な感想文≫

ジャッキーちゃん相変わらず若い

相方がカッコヨスギ

泣いた

感動した

てな感じ

スカっとしるかな?と思って借りたら意外に泣ける内容だった。
でもオモシロイ?★★★★★


今、いろんな事件あるけど他人事じゃないよね

にゃんがこないだTOKIO在中の時に実家のフレイバーさんちに
「オレオレ詐欺」の電話かかってきたもんね。

名前も知ってるから驚きだよ?

フレイバーさんは案外冷静なんだけどブバーバ(にゃんママ)が慌ててさ
軽く振り回された

TOKIOにイトコがいるんだけどね。
そのイトコが別室で泣いているって内容の電話だった。
だからそのイトコの家に様子を見に行ったんだけど・・・いなかった。


それにしても「やんごとなき理由で実家に戻ったリエピ

事件の内容はココではヘビー過ぎて言えないけど・・・。

リエピの勇気で犯人逮捕にいたり自分自身と被害者を救った!!!
強くてやさしくてホントは繊細な女の子リエピ

カッコイイゼ!!!

貴女の勇気ある行動に表彰状をにゃんから差し上げマス

ガンバレリエピ?

これからの裁判でつらいこと思い出してしまうかもしれないけど、闘え?

そんなリエピが大好き
 
にゃんもリエピの言葉で何回も救ってもらってるからね

つい・・・ジャッキーちゃんのデカっぷりから話が脱線した

今日の体重56.2キロ
(ゲスト前だから仕方ないと思いつつも気になるよね
結局、昨日お風呂入らなかったし・・・顔洗っただけでもマシかな?ワラ)

体脂肪率19.2%

内臓脂肪 1

今日の朝まんまタイム≪9G30≫

写真撮ったつもりで撮ってない
ほとんど下の昼まんまと変わらないッス

昼まんまタイム≪3G≫←出かけてたので。

100_1365.jpg

「黒ゴマもっちり」に黒ゴマハニーとキナコ

「さくらんぼ」おいしい?
めずらしく「カシパン」もデザートに食べた
注意:菓子パンはあくまでもお菓子だからね!!

にゃんは、食後にデザートを食べるよ?
オヤツでも食べるけどね。

今日買った風水の本に書いてある内容を抜粋

「食後のデザートは、食事から得た運気を定着させ、より豊かにしてくれるもの。
特に、金運がほしいと思ってるときは、デザートを食べるようにしましょう。
デザートには、さまざまな運気を補充してくれる運気もあります。」
だって

デザート食べて知らずに金運アップしてたんだ

ドーリで・・・ムショクなのに余裕かましてるハズだ(笑)

今日は、車の税金納めてきたけど・・・。忘れたてた人?

で、夜まんまタイム≪8G≫
昼遅かったせいか微妙な感じだったけど早く寝たかったので食べた

100_1367.jpg

にゃんふれーくヨーグルトに「オルビスのプチシェイク」かけて? 甘くてンマイ

何も食べないよりおいしく食べたほうが体重減になったりするよね
無理して食べることはないけど、そのとき自分の食べたい物を適量に食べたほうがゲンキになるしね

というわけで今日はちゃんとお風呂入ったし

パンちゃん「キモチワル!!」と言われたイモムシくんにも変化があったし

100_1359.jpg

「カブトムシ」っぽくなってきた?
まだキモイ??←軽くショックうけてる(笑)

長男ぽいから「イチロー」にしようかな

金魚マスター先生とこのイモムシくんはどうですか???





ここの豆乳、濃い!!


台風の被害で散々だったけどがんばってます!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
オレオレ詐欺ですかあ!!
一度経験してみたいです、カナリ巧妙らしいですね。

ジャッキー若いですよね~
私も首から下は若いままでいたいです。

イモムシってカブトムシの幼虫だったんですね。
何を飼ってるんだろうって思ってました。
コレデワカッタ(・∀・)
【2006/06/22 12:05】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>オレオレ詐欺
☆オバのところにもかかってきたんですよ~。
かなり名前とか住んでるところとかも調べてるから普通に若い人でもダマサレル確立高いかも!
まだイトコと連絡取れてないんだけど、もともと音信不通状態で何やってんだか?て感じだったから。落ちついてられたんでしょうね(笑)

>首から下は若いままでしたいです。
☆気が若いから、すっごい若いおじいちゃんになりそうですね!!e-271v-17

>イモムシ
☆息子あてに頂いたんですが、カブトムシだったかクワガタだったか微妙です(笑)

コメントには書かなかったけど筋肉料理人さんの晩酌メシおいしそうでした!青ノリたっぷりでe-278
【2006/06/22 16:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

ひとつ前の記事の、パイは残して、に笑ってしまいました(^o^)。
にゃんさんだから告白するけど、わたしのパイは、跳ねるとパチンパチンいっちゃって使い物になりません(笑)

うちには、なんだっけ、弁護士からくるような通知詐欺が送られてきたことがありました。
開封して「これがちまたで流行りの詐欺かぁ」と分かったときは、正直、社会の一員としての自覚が芽生えました。
同じ社会で起きていることなんだなって。わたしも例外じゃないわい、というところで。

そうそう、草むしりのあと、筋肉痛とか出てないですか?。若いにゃんさんには、そんなもん起きないかぁ(^^)
【2006/06/22 18:05】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

あの「パチン」って音はパイのリズムだったんですね~(笑)
なんだろう??って思っていたから(笑)
残念ながら飛んでもウンともスンとも言いませんよ・・・ワガパイは・・・。
多分、バレーボーラーになるために生まれてきたのかな~って!
ネットパイタッチしちゃうでしょ?大きいと(笑)

その通知、我が家にも来た~っと思っていたけどホントに未払いだったことがあります(笑)

草むしりの筋肉痛いはまだですね~。
こう見えても2,3日後に痛くなって「なんで痛いんだ??」っていうのがよくあるパターンです。
2日後に「なんでか体が痛い・・・??」ってブログに書いてしまうかも(笑)
【2006/06/22 20:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

わーわーわー!!
イモ君の写真が最後にっ!!びっくらした!!
(虫が苦手なれいれいでしたっ)

李家幽竹さんの文章ってなんかたいしたこと書いていないようなんだけど、妙に納得できるのよ。。。
風水の本って様々でヒスイの○○を飾れとか、お札を書いて貼れなんてのもあったりする。。。あれは引く。。。
【2006/06/23 23:19】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

びっくらさしちゃってごめんなさ~いe-317e-330

風水の本、初めて買ったけどおもしろそうですe-278
なんかかわいらしいしe-266
ハマリそう~です~e-272
【2006/06/24 00:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

今の所、芋虫のまま・・・のはずv-393

超忙しい状態で、1週間ぶり位で、ブログチラッと見ています

んがっ、一応確認してみたら、さなぎに変身していましたv-405
【2006/06/25 20:20】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスター先生へ★
忙しいなか、チェックありがとうございますぅe-466

先生のところも変身してましたか~e-420
もうすぐですねe-2
ワクワクi-176
【2006/06/25 23:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

しかしながら・・・

期間限定で養子に行きます

幼稚園に預けて、子供達に観察してもらいます

夏休みまでの3週間の間・・・



【2006/06/28 12:42】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスター先生へ★

養子縁組するんですか~e-2

でも子供たちにはいい経験になりますね~e-278
なかなか成長を目の前で見ることないですもんね~e-317
考えることが粋ですね!!ステキですe-420
私も提案してみますe-284
【2006/06/28 13:30】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪