ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



魔法のスリッパ☆

うぃ?ッス

朝、雷雨すごかった?ね?

≪ほぼ毎日の記録は増量キャンペーン実施中?編≫

体重56.8キロ

体脂肪率19.6%

内臓脂肪 1

BMI 19.4(今日はBMIなんかも計算した・・キカイがね)

今日ねドリカムのコンサートのチケット発売日だったから電話したら
ツナガらなくて・・・もう30Pで売り切れだって

すごいね、会場が狭いからかな?

ドームとかですればいいのに・・・オーシャンドームしかないけど

楽しみにしてた分、凹み気味のサンサンサタデ?にゃり

朝まんまタイム♪≪7G30≫
100_1385.jpg

まぁ、恒例の「もっちりベーグル」ですな

本日は「オレンジもっちり」だったのでオレンジジャムをヌリヌリした

自称「もっちり姫」だもんで、毎日一個か二個ほど食してますわよ

残り11個、☆にゃんちの冷凍庫☆で順マチしてる

いつもと同じ様に見える「にゃんふれーくヨーグルト」は毎回違うんだかんね!
今日はアデージュバナナだもんね
それにキウイソース(オリゴ糖入り)もかかってる?☆

で、昼まんまタイム♪≪1G≫
100_1386.jpg

今日は、マカロニ入れて「にゃんらたグラタン風

「パセリ」ほんのりかけたかったのにかけすぎて「アオノリ」っぽく見えるけど
マネして「アオノリ」かけない様に念のため・・・・
と思ったけど「アオノリ」も合うかも?  
誰かやって(笑)



これこれ?

にゃんが履いてる魔法のスリッパ☆だよ

はじめかなり足の外側が疲れた。
慣れたら楽勝だけど贅肉が足に付きにくくなったよ? 
オカゲで二の腕にマワッテルけど(笑)

マジオススメだっちゃ♪
   
【シェイプストレッチスリッパ】(ワイン/M・L)美脚セレブを目指す方へ☆とにかく売れてます!魔法のスリッパ!ダイエットスリッパ!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

と愛用品の紹介も済んだことだし

本日は一週間ぶりタイのスナック「ナイツ」でのバイトだ?
なんでも結婚式の二次会とかでいつもより早く出動せねば?
で、女のお客さんは系列のBER「ハーツ」に別れて行くみたいなんだけど・・・
普通、二次会は男女一緒にして3次会から男子はラウンジ系に行ったりするもんじゃないの??

二次会とか大きなゴーコンみたいなもんだし?
年代によって違うのかな?

まぁ、にゃんも最近はほとんど二次会は参加してないけどね

ちなみににゃん兄キングの「ナイツ」は騎士団の騎士の「ナイツ」ですから

「ハーツ」はTHE BLUE HEARTSの「ハーツ」なり

キングとは趣味やら性格やらにゃんと似てるからややこしいんだよね?

占いや風水が好きで人の分まで聞いてないのに占うとことか(笑)

にゃんよりハマリやすくて頑固なぶんもっとややこしいかも(笑)

嫁のポンちゃんスゲーー

「ダジャレー・ヌーボー」って本を本棚でみつけたときは軽く引いた

夜まんまはブバーバ作のお弁当を持って行って休憩タイムに食べる予定?

ほな、良い週末を?


寒天美人?かんてんびじん?【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】
    ↑    ↑
「魔法の粉」もご紹介!!継続は痩せるなり?☆

FC2 Blog Ranking
  ラブクリック♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

色付きの文字こんにちはぁ~!!
さっそく遊びにきましたわよぉ~!!
ってかベーグル食い過ぎじゃね?(笑)
好きなんですねぇ~!!って言うあたぃもベーグル大好きです!!
特に、ブルーベリークリームチーズ!!色付きの文字
【2006/06/24 17:49】 URL | みかりん #-[ 編集]


ん???
色付きの文字こんにちはぁ~!!ってなんだよ!!
なんか変なの押したんだな。すまぬ。
【2006/06/24 17:50】 URL | みかりん #-[ 編集]

ブラジルからこんにちは。

は!Σ(・∀・*;) !
ベーグル・・・・。

ブラジルにはベーグルがありません。
なので、本日、わくわくしながらベーグルを作りました。

つるっぴかっなベーグルができたんです!!

でも、でも・・・。
ベーグルがクッキングシートと離れなくて~~。
しわしわのベーグルになっちゃいました。v-239
おまけに、クッキングシートくっついたまんまだし・・・。

リベンジします!!
【2006/06/25 06:44】 URL | pipi #9fN258Kw[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆
色付きの文字こんにちはぁ~!!e-466

さっそく来てくれてありがとうございますe-266
>ってかベーグル食い過ぎじゃね?(笑)
☆ナイスつっこみですe-287
>って言うあたぃもベーグル大好きです!!
☆お気に入りのパン屋さんとかあるんですか?
>特に、ブルーベリークリームチーズ!!
☆おぉ!!その組み合わせはまだやったないからやってみます~e-278オイシソス!!
【2006/06/25 14:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-179pipiさんへ☆
ジャパンからこんにちは~e-237
>ブラジルにはベーグルがありません。
☆そうなんですか~。
>なので、本日、わくわくしながらベーグルを作りました。
☆OH!私もレシピあるんですがまだ作ったことないんです~e-330
>つるっぴかっなベーグルができたんです!!
☆さっすが~e-420
>でも、でも・・・。
☆うん、うん・・・?
>しわしわのベーグルになっちゃいました。
☆あらら~。もっちりば~ちゃんになったんですねe-263
>おまけに、クッキングシートくっついたまんまだし・・・。
☆そのまま食べたんですか?私だったら何事もなかった風にしていただきますが(笑)
>リベンジします!!
☆はい!うまくできたら教えてくださいe-2私はチャレンジしますe-281
【2006/06/25 14:35】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪