ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



☆アゲアゲえぶりぃ騎士☆

20060625133929
イケイケさんでぇナイツ☆


って!!

モブログしたかっただけ

今日の記録ナイッツ

そう・・・昨夜は「ナイツ」のバイトだったわけでアニキングの家にお泊りだったので。

ちゅ?か、店が終わって繁華街から家まで歩いて帰ってるんだけど
昨日は繁華街を離れた暗い夜道で声をかけられた。

車の中の男の人から(ひとり)道を聞かれた(にゃんは土地勘ないんだけど)

車の男 「ココは、OO町ですか?」

にゃん 「はい。」

車の男 「帰りですか?」

にゃん 「はい・・・???では・・・

車の男 「スミマセン。10分か20分でいいんでお願いします

にゃん 「けっこうです。帰ります

車の男 「・・・・はい。ありがとうございました」

なんだったんだろう?  道が聞きたかったのか??
10分か20分、何がしたかったのか?
はたして何ができるのか?  ハッキリしろ?

でもちょっと怖かったんで歩いて帰るのやめようかな?

で、起きたの遅かったので朝まんまはナイッツ

家に帰ったらブバーバが掃除してくれてた サンクス

あとお届け物がプレゼント?頼んでないけど?

100_1389.jpg

特産品の「日向夏ジュース」と「紅酢ジュース」

半分以上ブバーバにお持ち帰りしてもらったけど。

昼まんまタイム≪1G≫

朝たべてないし、お腹ペコリン? 

「もっちりベーグル」も食べたいし「ソーメン」も食べたいし?って迷ったら両方たべるのが
にゃんまんまスタイル

100_1388.jpg

「シナモンもっちり」とソーメンは「シソマヨコ梅味」今日は1束(笑)
「シソマヨコそーめん」んまい 

今日はゲスト(生理)が来たおかげか?なんかすぐお腹空いてきた?

何食べようって思ってたらブラジルの☆pipiさん☆が「シチューとワインで乾杯」してたので
にゃんも反対側のジャパンで乾杯しようと
  シチュー作ったよ

にゃんは「ホワイトクリーム」から作るよ?

ルーの材料?

「発酵バター」「小麦粉」「豆乳」「塩コショウ」だけ!!

シチューの材料?

「たまねぎ」「にんじん」「とん足」「鶏の手羽元」「コンソメ」  

           以上

分量はシックスセンスにおまかせ?

あ、忘れちゃいけない!!

最後の仕上げは豆乳と☆魔法の粉☆入れて・・・

でっきあがり?


今夜はにゃんも乾杯しようと「スカイブルー」を用意して・・・



100_1390.jpg


「つまみえだまめ」かよ!!チーズとかクラッカーとかないの?
結局「シュワシュワ紅酢ちゃん」飲んでるし(笑)

マナからもらったトン足(10足)もコレが最後の足になりました?

足や手羽に、かぶりついてるし・・・全然オシャレじゃないな?

でもコラーゲンたっぷりぷりだよ?

にゃんは☆魔法のジュース☆で核酸コラーゲン飲んでるけど、あくまでも健康補助だから

食べ物でもコラーゲンはいただいちゃってるよ?

そういえば昔、「シチューはご飯にかける派?かけない派?」ってメールが来て
「ご飯にかける派」って返したんだけど

今は両党だな?

明日はご飯にかけて食べよ

誰か、にゃんちにシチューとシュワシュワ紅酢ちゃん楽しみに来ない

寒天美人?かんてんびじん?【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】
    ↑    ↑
仕上げに使った「魔法の粉」もご紹介!!継続は痩せるなり?☆


アゲアゲ?
FC2 Blog Ranking
夜路四駆メカドッグ
  





明日はSHIHOちゃんの誕生日会だから「チーマン」作ろ♪♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 387
【2006/06/25 19:17】 URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA[ 編集]

あかねの姫ブログさんへ☆
>得ろ系・・・
☆何か得られるんでしょうか?(笑)
女優さんには興味ないのでアシカラズ!!
【2006/06/25 23:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

あはっ。↑この上のコメント返しに苦笑。。。
困ったもんですよね~(~_~)

寒天って日持ちもするようになるんですか~。

シチューはご飯と口の中で混ぜる派だな~♪
うんうんpipiさん確かにワインで乾杯やっていましたね(=^・^=)

豆乳せっけん、かまきりの卵かと思ったよ~(^。^)
最近そういう系の泡のせっけん出てるよね~!!シミに効くとかって。
吸着力ありそうでかなり興味ありありなんですけど~(=^・^=)/
【2006/06/26 01:21】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆
う~ん↑↑↑は、どうすればよいのかわかんなかったんですけどとりあえずレスしてみました(笑)
>寒天って日持ちもするようになるんですか~。
☆するような気がします(笑)あと鍋とかタッパーとか洗うときにツルってなってこびりつかないから洗いやすいですよe-420こうやって食べ物包んで外に出すんだな~ってイメージが湧きますe-280

>シチューはご飯と口の中で混ぜる派だな~♪
☆そうですか~。口の中で・・・。かけない派に1票入れておきます(笑)

ここは地元だし、友達の知り合いの店なので全部試しました。けっこう有名なんで豆腐を手土産
にすると喜ばれるんですよ~e-278
作業所のおばちゃんの手「ツルツルしてる」と言ってましたe-420
このくらいキメ細かい泡だと皮膚に浸透して絹豆腐肌になることマチガイにゃいe-284
【2006/06/26 09:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) おはようございます~
筋肉男優の僕がやってきました。

トンソクの煮込み美味しいですよね~
シチューに入れたらコクが出て美味しいでしょうね。

紅酢ジュース、爽やかそうでいいですね!
【2006/06/26 10:41】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉男優兼料理人さんへ★

あはは~e-2筋肉男優さん大歓迎です~e-266

トンソク・・・食べづらいけど好きです~e-278ニコんだりヤキいれたりして楽しみました~e-287

ベニスさわやかで夏はこれで乗り切ってるもんです。飲みに来ます??(笑)
【2006/06/26 11:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

シチューに粉寒天ですね
「食べ物包んで外に出すんだな~」
うんうん、そんな感じしますよね。
私はシチューご飯の隣にかける派ですね
最近食べていないなぁ~
カレーとかシチューとかカロリー高いと感じちゃうんですよね
でもカレーは時々リクエストあるので作りますが・・・
【2006/06/26 11:59】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

>私はシチューご飯の隣にかける派ですね
☆偶然e-2今朝はなんとなく寄り添いかけしてみました。そのほうが上品に見えるかな~って思って(笑)寄り添いカップルに1票いれときますe-284

>カレーとかシチューとかカロリー高いと感じちゃうんですよね
☆そうですか~。ほとんどカロリは気にしてないんですが、シチューに関してはほとんど豆乳とコラーゲンなんでキレイ肌になるな~って思いながら食べてます(笑)カレーはサラサラタイプが好きですe-266もちろん寒天で固めますが。カレーソバをよく食べますe-278
私もsuwaroさんのカレー食べたいですe-266

【2006/06/26 14:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

地球の反対側からこんにちは。
pipiです。
私のシチューも全然おしゃれじゃないですよ。
初めて作って、ホワイトソースを焦がしました。
クリームシチューなのに、なぜか茶色い・・・v-39
それに、ワインを飲むのを忘れるし・・・
まったく意味ないことしてます。

さて、私の場合、クリームシチューはパン。
ビーフシチューはご飯で、やっぱり、ご飯にかける派です。
あ~~、ビーフシチューも食べたくなってきたぁ。
【2006/07/07 04:13】 URL | pipi #9fN258Kw[ 編集]

e-179pipiさんへ☆

>地球の反対側からこんにちは。pipiです。
☆同じく反対側からこんにちは。にゃんです。

>初めて作って、ホワイトソースを焦がしました。
☆確かに焦げやすいですよね~!

>クリームシチューなのに、なぜか茶色い・・・
☆それは・・・ブラウンシチューという新しいシチュー?

>それに、ワインを飲むのを忘れるし・・・
☆私もスカイブルー結局飲みませんでした。

>さて、私の場合、クリームシチューはパン。
☆パンもいいですね~♪

>ビーフシチューはご飯で、やっぱり、ご飯にかける派です。
☆ソレはご飯なんだ(笑)

>あ~~、ビーフシチューも食べたくなってきたぁ。
☆私も食べたくなってきたぁ~。そういえばずっと作ってない!
【2006/07/07 13:49】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪