ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



占い師とチーマン

エキゾチックジャペ?ンからこんにちは

ほぼ毎日の記録からGOGOGO?

≪ゲスト二日目編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 19.2%

 内臓脂肪 1

 BMI 19.2

まぁ、今週は勝手にお腹スッキリ週間となってるので減る一方だよ

鎮痛剤飲まなくなって4ヶ月目
何で飲まないかってのは☆ちちんぷいぷい☆で語ったんで書かない

今日からにゃんは占い師さんになっちゃいま?す 


毎週月曜日に携帯に今週の絵文字占いってのが送ってくるのね

いつもはムシしてんだけど、なんとなくやってみた

生年月日を入れると4パターンに分かれるようだ。

えっと団子タイプとハーブタイプとライトタイプとカタツムリタイプ

でね、にゃんはライトタイプだったわけ

≪にゃんタイプの結果≫

理想主義

感受性が鋭く感情がとても豊か

周囲に流されやすい

甘えたがり

繊細で傷つきやすいタイプ

≪感想≫

・・・・当たってるね

理想主義
☆って、まぁそうだろ

感受性が鋭く感情がとても豊か
☆感受性が強いのは先月気づいた(おそ!!)

周囲に流されやすい
☆はい。むしろ進んで流されています。

甘えたがり
☆おもいっきり甘えたいんです本当は・・・

繊細で傷つきやすいタイプ
☆これは、周りから見たら信じられないと思うけど(笑)強がりだから。
ホントは、かなりブロークンハートタイプなわけ。

ちなみに今週のライトタイプの運勢は第3位

思い悩んだ時はアナタの直感を1番大切に!
考え込んでしまうより、行動することが、アナタの現状をより良いものに変える最高の手段

とのこと? 

まぁ幸い今週はバイトや試合が詰まってるのであんまり考えるヒマもないかもだけど

だので!自分が何のタイプか知りたい方は生年月日を教えてくれれば
にゃんが(携帯が?)占い師するので教えてちょん

鯖読み禁止で(笑)

で、今日の朝まんまタイム♪
100_1392.jpg

ほんとはシチューぶっかけようかと思ったけど一応写真載せてるので(笑)
上品?にベストカップル寄り添いかけにしたよ
しかもチーズちゃんというとろけるほどかわいい子供もうまれた
これ食べれば食べるほどキレイになる予感
ほとんど豆乳とコラーゲンとビタミンだもんね


昼まんまタイム♪
100_1393.jpg

☆みかりん☆が(いきなりタメ口)コメントで「ブルーベリークリームチーズベーグルが好き」って言ってたのでやってみた(笑)
もちろんりゃんめんヌリで?
うんうん おいしいよ? あたーす
デザートはヨーグルトがなかったので「愛のスコール」をフレークにかけて食べようか迷い中

結局半分そのまま食べて、半分スコールかけて食べたけどかけなきゃよかった

ゲスト中はお腹空くので(いつもだけど)ガマンせずに食べたいもの食べるんだ?
(いつもガマンしてないだろってか??)

あっと今夜はねSHIHOちゃんの誕生日会だから「チーマン」作ったよ?

「チーマン」ってチーズまんじゅうなんだけどね(笑)

このへんじゃどこにでも売ってる特産のお菓子なのら??多分。

もちろん南国っこで作れない子はいないんじゃ?ないの?(オオゲサ)
ってくらい定番なんだけど簡単で美味しいから?♪

みんなに持っていこうと思って

あまったクリームチーズもあったので?

レシピ知りたい

とりあえずチーズをハサミこんでコロコロしてみたとこ

100_1394.jpg


で焼きあがり?

100_1395.jpg


おっきくなっちゃった

横からも撮ってみたひびは入るよ
100_1396.jpg


で、包んだ

100_1398.jpg

こういうのけっこうマメなんだよね?(照)
これだったらお持ち帰りできるからいいよね

間食チーマン

≪感想≫

★★★★★


はい。恒例の自分で作って自分で評価しかも採点アマアマ。

もう素朴で美味しいんだって

そこらのお菓子屋さん行かないでにゃんちで買って


今夜は外食?

スタート≪8G30≫

どこに行くのかまだ未定の状態だ?よ

帰ってきたら追記しよ?


  
ただいま?うぃ?

っていうほど飲んでない(笑)

居酒屋「わたみ」で。≪9G30≫遅刻した
すっごく雷雨で!もう行くのやめよっかな?とか思ってしまった 
かなりビショヌレになってテンション下がった
100_1399.jpg

けどお腹ペコりんでゲンキがでなかっただけのようで(笑)
しっかり食べたよ 最初の一枚しか撮らなかったけど
刺身・春巻き・餃子と漬物とカクテル2杯
から揚げとかもあったけど食べなかった。
「すごいね?」って言われたけどそんなガマンしてるわけじゃなくて自然に遅い時間に米や油は避けるようになってるんだよね。
食べたかったら食べるんだけど(笑)
最初にサラダとツマをほとんど食べたからペコリンがいなくなったからかな

100_1401.jpg

とりあえず記念にパシャリ
ぼかしてみた(笑) さて「にゃん」はドレでしょ??か

雷雨だしゲスト中だしてコンディション50%だったので飲みには行かず帰宅部?

では、ぐんない?

♪宜しく哀愁♪
  ↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

宜しく哀愁確認いたしました!!
さっそく会員登録させていただきやすので、宜しく哀愁♪

ところで、ブルーベリークリームチーズ、やってみてくれたのねぇ~!!!
うまかったでしょ、うまかったでしょ?!
そういえば昨日の日記、続きかあるのにちっとも気が付きませんで。
コメをしませんでしたわ。
あのお方たちとお知り合いなんですかぃ?
っで、今日のSHIHOちゃんて、あのモデルのSHIHOちゃんですかぃ?
【2006/06/26 20:40】 URL | みかりん #-[ 編集]

私今日はじめて応援ぽち発見したみたい???
ごめんなさい~(^_^;)
もちろん、ぽちりましたよ~!!

ちーまん食べたいです~!!コーヒー飲みながら食べたいです~!!

シチュー、全部ぶっかけちゃったらご飯が見えなくなっていたでしょうね(*^。^*)
寄り添いで正解正解♪

胸も大きくなりそうなメニューですよね~。
私さらさら系ばかり好んで食べてるからな~。。。たまにはねっとり系食べてみようっと。
【2006/06/27 00:59】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

こちらこそ宜しく哀愁~e-466

>ブルーベリークリームチーズうまかったでしょ、うまかったでしょ?!
☆はい!うまかったです、うまかったです!!

>そういえば昨日の日記、続きかあるのにちっとも気が付きませんで。
☆来てくれてありがとうございます。最初にモブログして夜に追記しました~e-466

>あのお方たちとお知り合いなんですかぃ?
☆いえ、勝手に心の友にさせていただいてるだけで、あの方たりは私の事、全く知りません(笑)
たまたまプライベートシャメをもらったのでe-330

>っで、今日のSHIHOちゃんて、あのモデルのSHIHOちゃんですかぃ?
☆いえ、全くモデルのSHIHOちゃんは接点も何もありません。
みかりんきゃわい~e-272
【2006/06/27 01:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆


>私今日はじめて応援ぽち発見したみたい???
☆3日前くらいにツケタテホヤホヤでしたe-224

>もちろん、ぽちりましたよ~!!
☆ありがとうございます~e-266なんとなくみんなやってておもしろそうだったので流されてみました(笑)

>ちーまん食べたいです~!!コーヒー飲みながら食べたいです~!!
☆間食で、コーヒーと食べました(笑)甘いものあんまり食べないのかと思っていたから意外です。生理中だからかな??(笑)

>胸も大きくなりそうなメニューですよね~。
☆う~ん??う~ん・・・・・・・
あ、e-434Cは私も経験済みです。れいれいさんと全く同じで付けすぎで汗かいてかぶれたし効果ナシっぽいので捨てました(笑)

【2006/06/27 02:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
チーマン、美味そうです。

「わたみ」に行ったんですね~
美味しかったですか?

にゃんさん、はm9(゚∀゚)ずばり、右端!!
【2006/06/27 14:04】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240マッスル料理人さんへ★

チーマンおいしいですよ~e-266

>「わたみ」に行ったんですね~
美味しかったですか?
☆はい!!美味しかったですe-272街のど真ん中に最近できて初めて行ったんだけど「アボとマグロの春巻き」も食べれたし♪昨日はあんまり食欲なかったのでまた行きたいですね。皆にも好評ですたe-287
って・・・もしかして・・・筋肉料理人さんの仕事場って・・・・???200人くらい入るくらい広かったし・・・!!!

>にゃんさん、はm9(゚∀゚)ずばり、右端!!
☆はい!ずばり正解~~e-280簡単でした?ズブヌレボロボロだったのでぼかしたんだけど(笑)
というわけで賞品として「チーマンのレシピ」を差し上げマス~e-144
おめでと~ございます~e-405
【2006/06/27 16:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~

>・筋肉料理人さんの仕事場って・・・・???
それは秘密です!!

>「アボカドとマグロの春巻き」
これはイイ感じですねヽ(・∀・)イイ!
生春巻きでも、揚げ春巻きでも美味しそう。
揚げ春巻きバージョンを作ってみようかな~

>ズブヌレボロボロだったのでぼかしたんだけど(笑)
ズブヌレでも非常~にお美しいです!!

>「チーマンのレシピ」を差し上げマス~
(・∀・)ありがとう。
【2006/06/28 11:36】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>揚げ春巻きバージョンを作ってみようかな~
☆揚げ春巻きもすきです~e-272
カレーが余ったらカレーチーズ春巻きにしちゃいますe-278

>ズブヌレでも非常~にお美しいです!!
☆え?え?ちょっと雨の音でよく聞こえなかったのでもう一回大きな声で言ってください!!(笑)

>(・∀・)ありがとう。
☆どういたしましたe-466
【2006/06/28 12:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪