ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



イベント週間です

めんそ?れ?

<ほぼ毎日の記録はゲスト3日目勝手に減量キャンペーン実施中編>

 体重 55.9キロ

 体脂肪率 18.9%

 内臓脂肪 1

 BMI ??

今週はスナック「ナイツ」からのお知らせ

ボトルキープ焼酎霧島が1000円

ボトルを入れたお客さんは90P→3000円

女の子は全員「ゆかた」

ということでご来店心からお待ちしております

しかも「ヘアメイク付き!」って・・・スナックだよね??

にゃんの時給は出るのかっていうくらい安いよね

まぁ、イベントなんでガゼンはりきるオレってなわけで
プライベートでは着ない浴衣を本日は着るわけで・・・。

プライベートで、じんべぇ着てたら「ヤンキーみたいだからやめろ」と言われた・・・。
涼しいんだよ?

店にジンベ来て行ったら「ここは、おなべバーですか?」って言われそ

と!いうわけで?本日は先日、大反響だった「チーマン」のレシピを初公開?


≪材料チーマン10個分≫

バター50g(室温)

砂糖50g

たまご1個(室温)

ベーキングパウダー小さじ1

クリームチーズ1箱(10等分にする)

≪ツヤだし用≫

卵黄 1個 みりん小さじ1/4

≪つくりかた≫

?オーブンを230℃に温める

?チーズ以外の材料を材料をよくコネコネ(フードプロフェッサがあれば楽。にゃんちにはナイ!)

?生地を10等分してチーズを包んでコロコロ

?ツヤ出し用をヌリヌリして、10?12分ヤキ

                    以上

にゃんでもできる「チーマン」のできあがり?

まぁ、生地寝かしつけてももっと良いかも

ちなみに昨日作った「チーマン」はツヤだしヌリヌリしてないよ?

というわけで朝まんま♪≪10G30≫

100_1403.jpg

毎日同じような写真だけど使いマワシじゃないからね?
それにしてもこの「クルミもっちりベーグル」」・・・・シリみたいだな?(笑)

で、昼まんまタイム♪≪2G30≫

100_1404.jpg

久しぶりに和ティスト?ひじき入り玄米炊き込みごはん
「たこやき」「金ゴマいわし」「チーカマ」「らっきょ」
「具沢山みそ汁(さといも・ごぼう・にんじん・もやし・とうふ入り)」
「つまみえだまめ」は残した。

今日、アイス買ったんだけど「スプーンは、いりますか?」って聞かれたのに
にゃんてば「あ、一緒でいいです」って答えて店員ワラってた。

会話・・・全然かみあってな?い

昨日はセルフでガソリン入れるときにプリカ入れようとしたら「ウメコウジ」のポイントカード入れようとしてたし!
「セーフ!!!」入れる前に気づいてよかった?
スタッフには気づかれなかったと思う・・・。(多分)

でもよくあるよね??にゃんだけじゃないよね??
(でた!!ナマカを見付けて安心しようとする作戦!笑)



というわけで今週はイベントなんで平日も働いてこよ?

給料・・・このごろもらってないんだけど?大丈夫かにゃ。

あ?またカミナリどんが怒ってるよ? コワ
  


ねぇコレ気になる かわいいし、良さげ・・・
パウダーピンク&スノーホワイト【love heart japan】


本日も♪宜しく哀愁♪こじんまり・・・15位くらい(笑)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

追記

今日の夜まんまタイム♪≪8G30≫

実家で浴衣を着た後に、ブバーバ作の「こってりカレー」をいただきました

帯巻いてたので苦しかったけど(笑)

全然、夜中にお腹空かなくて元気に働いたじょ?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>②チーズ以外の材料を材料をよくコネコネ

わざと?しつこくね?(笑)
チーマン簡単そうですねぇ~!!今度の休みに作ってみようかなぁ~♪
あっ、あたぃってばダイエット中だっけ?違うよね?
っで、コンビニで会話にならなかったにゃんさん、うけました!!
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

【2006/06/27 17:45】 URL | みかりん #-[ 編集]

(・∀・)ノ レシピ頂いて帰ります~
【2006/06/28 11:40】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

>②チーズ以外の材料を材料をよくコネコネ
>わざと?しつこくね?(笑)
☆もっ!もちろんわざとですe-330ここんとこ重要なんでわざとですe-330

>チーマン簡単そうですねぇ~!!今度の休みに作ってみようかなぁ~♪
☆簡単ですよ~e-278作ってみてくださいe-284

>あっ、あたぃってばダイエット中だっけ?違うよね?
☆違うでしょ?(笑)コレ食べても太らない魔法のお菓子ですからe-420

って!我ながらかなり都合の良い脳ミソだな~e-285

【2006/06/28 12:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ☆

は~いe-465ど~ぞ~e-144
【2006/06/28 12:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪