ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



なぞのくさ  3月15日

さぁ、どんどんするわよー

今朝の体重は53.9キロ 19.2%

今日も楽しくお料理しましょ

100_0285.jpg
なぞのくさが生えてました。
にゃんが植えたんだけど・・・ハーブって言われもらったんだけど



100_0349.jpg
朝まんま にゃんシチューの中に「なぞのくさ」をいれてみました・・・。
100_0348.jpg
楽しかったアボガドライフも今日でお別れデス? いっぱい楽しませてくれてありがとー 出会ったときにはすでにアデージュ(熟女)だったけど腐らせることなくにゃんに食べられて、貴方も成仏できたことでしょ?  ってあやしい団体じゃないからね

20060517165149.jpg
本日の差し入れです。「マカロン」だってさふーん・・・洒落たお菓子だねぇ
にゃんは「マカロン」に初めて出会いました。 にゃんのイメージではやわらかいのかと思っていたけどけっこう頑固なんだ・・・

10Gにお腹空かないのでだけ飲んで、いよいよなにゃん弁ターイム
100_0347.jpg
あんかけ皿うどんでーす 酢をかけていただきます 「なぞのくさ」もいれたんだけど・・・「くさい」  やっぱこれって「香草」じゃん?なんでも消化を助けてくれるとか??? 一応食べました・・ ってか皿うどんばっかりで飽きてきたんですけど? やっぱ単品じゃなくていろいろな種類食べるほうが好きだわ

消化を助けてくれたのか、米がないから腹持ち悪かったのかすぐお腹空いたし

20060517170540.jpg
ありゃありゃ横になっちゃってるよ
お腹が空いたのでクッキー何枚も食べたじゃんか やっぱり美味しかったし 1リットル水筒もっていってるんだよ
。 その日の気分で「ぷーあーる茶」だったり「そば茶」だったり「健康茶」だったり。この色は「そば茶」っぽいぞ

で夜まんまですね

100_0352.jpg
クッキー食べすぎたんだかなんでか食欲ダウン
オルビスのプチシェイクをヨーグルトや豆乳ミックスして
特製にゃんジュースに大変身 これが食事替わりって美味しいからうれしいんだけど ホントの作り方は牛乳100mlで割るらしい・・・ぜったい足らないって これはデザートやおやつかわりにしたらスナック菓子たべるよりいいかも 味はヨーグルト入れてるしフルーチェみたいで好き

ついでに職場に新しいお弁当やさんが来て「試食してくださーい」って大量にもらっちゃいました
100_0350.jpg
わーお

この記事に対するコメント

すごいピッチで更新していますね
FC2は早速自分のものにしているようですねv-410

今の所れいれいさん守護霊が乗りうつった様ですね

雰囲気がそっくりですなぁ~
明日でブログ開始200日目なのですが、少しは睡眠削ってでも更新しないとやばいですねv-393
【2006/05/17 18:24】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

v-520金魚センセーへ
イラッシャイマセーe-466
センセーの記事が更新されてたらコメントでお知らせする予定だったんだけど・・・忙しそうですねe-263
でもお互いマイペースでやっていきましょうねe-343
守護れいれいさんが・・・・私の背後に・・・・e-236
【2006/05/18 10:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪