ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんこにも衣装?

こんにちくわ

≪ほぼ毎日の記録 ゲスト4日目編≫

 体重 56.1キロ(こってりカレーのおかげ?)

 体脂肪率 20.1%

 内臓脂肪 1

昨日は「ナイツ」のバイトが終わってから、「BERシマ」に飲みにいった。浴衣のまま・・・。

あ、リクエストにお答えして今回も撮影会を行いました?
    
(だれもしてねってか?)

「ナイツ」専属ヘアメイクの「ゆうひさん」に化けさせてもらったぞ

初公開 「ナイツ」にゃん

源氏名「姫」



「ナイツ」には「テツコの裏部屋」があって、そこで特殊メイクをほどこしてもらうのだ


でけた???



化けた???



化け猫???



魔女???



大悪魔???



演歌歌手???



おかみさん???



頭デカクね???



・・・・・???



20060628143005.jpg


つーかヘアメイクしてもらってる間寝てた


そして?恒例の勝手に撮影会


はなへあ?で撮影会したぶりだよ


20060628143940.jpg


何かとりついてるのか??

 どこみてんの??

何か黄昏気味の「にゃん姫」ですが・・・何か??


ほんで、まぁイベント期間中ってこともあり?平日なのに大盛況の後・・・

閉店ガラガラ?ありがとうございました?


そうじしたあと「ナイツスタッフ」の女の子たちと記念撮影

思い出作りしてる感ありあり(笑)

20060628144454.jpg

みんなミクロできゃわいい?
 若いのにお通しを作ってきたりしてしっかりしてるんだよな?
キャピキャピしてて元気で 

その若さとパワーいただきます

スナック「ナイツ」とバー「ハーツ」のHPでも作ろうかな?(笑)

そんなこんなで元気に朝・昼まんま?≪11G30≫

100_1414.jpg

ごまもっちりに黒ゴマハニーとキナコかけ?♪
「オニオンスープ」
「にゃんふれーくヨーグルト(バナナ入り)キウイソー酢かけ」

今夜はママさんバレーの試合(リーグ)なんで「ナイツ」は休んで
「バボにゃん」になるんだな?!!
ボールめったタタキしてくるで?♪

夜まんまは食べたら追記?♪

何食べよ・・・・???

こっから追記

夜まんまタイム♪≪5G30≫←何気にくうちゃんダイエット★

100_1415.jpg

にゃんらたパスタだね ちねみに全粒粉パスタだから
試合前はパスタとかエネルギーになりやすいものがいいかな?とスポーツマン的まんまにしてみた(笑

でね、試合は2試合あったんだけど1試合目は3セットまでいって勝った
この対戦チームは勝手にライバル視してて絶対負けたくなかったから勝ってよかった?
多分、相手は何とも思ってないかもしれないけど(笑)にゃんは勝手にライバルを作って勝手に張り合うのだ?

2試合目は独身チームで若いし超動く
「精神年齢はこっちの方が若いんだから負けんよ?」っていいながら1セット目は取られたんだけど、2セット目は粘り勝ち?
でも体育館の使用時間が10Gまでだから3セット目は次回に持ち越しになっちゃた

けど・・・よかった。

だって足つりそうだった

う?ん。今度から「バナナ」と「アーモンド」と「梅干し」もっていこうかな

まんま食べると体、重いしでも食べないとパワーでないし

空腹くらいが動きよくなるんだよね

チョコは試したけどあんまり効かない。
血糖値下がるのも早いから余計フラフラなるような???

にゃんの目標は県大会で優勝して!全国大会に出場して!

テレビに映ることなんだ?(これが1番の目的?)

ということで、「茶々クラブ」を宜しく哀愁

スポンサーも募集中

ちゃんと練習イコ

でも楽しかったし、気持ちよかった?




ついでにこっちも♪宜しく哀愁♪こじんまり・・・6位くらい(笑)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~

(・∀・)お美しいです!!

ナイツ、楽しそうですね。
行ってみたいです~

バレーも頑張ったんですね~
フルパワーで楽しまれているようで、こちらまで楽しくなりますよ~
>だって足つりそうだった
受けました!!

試合中の栄養補給は私の場合、サプリに頼ってましたね~
当時サプリメント類の出始めでした。
【2006/06/29 13:33】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ひめ~\(^o^)/
浴衣にバリボールに、まんま作りに、、、いろんな顔があるっていいですね~♪

試合、熱い闘志を感じつつ読んでいたら、時間が来たので持ち越し~ってあって、笑ってしまった。そういう試合もあるんだぁって。
おあずけの第3セット、いつになるでしょうね。
にゃんさんチーム、頑張って全国大会へ進出だ~♪
【2006/06/29 13:37】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>(・∀・)お美しいです!!
☆ありがとうございます!!こういう言葉は一切謙虚せず、ありがたく素直に頂きますのでもっと言ってくださいe-51

>ナイツ、楽しそうですね。行ってみたいです~
☆ぜひバイクのツーリングコースにいれてください。
イモ焼酎飲み放題です♪って飲酒運転になっちゃいますねe-330

>試合中の栄養補給は私の場合、サプリに頼ってましたね~
☆へ~そういうサプリがあるんですか。それは良さそうですね。なんだろう?
ん?筋肉料理人さんも試合に出てたんですか。
何部だったんですか?マッスル競技大会とか?



【2006/06/29 14:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

あの美女は誰?
【2006/06/29 14:49】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ

は~いe-266呼びました~?

どうやら多重人格みたいなんでタダイマ検証中です。

どうも体育館の管理人さんが10Gには帰宅したいようで融通がききません。いつになるんでしょうね~??
テレビ放映されたあかつきには・・・ブラウン管の向こう側のるまあろまさん♪だけに!!
ピースサインしますねe-319
【2006/06/29 14:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

>あの美女は誰?
☆どの美女?
も・も・もしかして・・・アタイのことかな~???(照)
【2006/06/29 15:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪