ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



確立変動中?

本日も?ジャンジャンバリバリ?

ほぼ毎日の記録≪ゲスト5日目確変?編≫

 体重 55.5キロ

 体脂肪率 20.4%

 内臓脂肪 1

 BMI 18.9

★ おしっこ400g

体重、計ったら、ぞろ目ってなんとなくうれしいよ?な

で、思いだしたんだけど前ね知らず知らずに痩せたバイトがあったのさ? 

な?んでしょ



 
それはね、パチンコ屋のバイトだった?

あの、重い玉を持ったりはしません。持てるけど・・・。

コーヒー売りの少女 

もしくはコーヒーガール

パチンコフロアレディだったわけ

そのバイト初日の写真を今日はアップ

なんでバイト初日に写真を撮ったかというのもイベントディだったわけで・・・芸能人が1日店長になるという。

知らなかったからびっくらこいたよ。

てなわけで写真撮ってもらったわけさ?



1日店長は?










「不倫は文化」












「靴下という文字は私の辞書にありません」











のばしすぎ?








そう!石田じゅんじゅんでした?♪













100_1419.jpg


初日でコレ!花つけて・・・・。

「じゅんじゅん」感じよかったよ。

あやうく・・・いや・・・なんでもない。

それにしても顔近いよ!写ってないけど、腰に手ぇまわしてるかんね

ブーを産んで一年後くらいだから顔ぽっちゃりしてるよね。

多分57キロくらいかな???

にゃんはあんまり顔に付かないんだけど、やっぱ足腰に付いてたと思う。

これから、半年もたたずに久しぶりに体重計したら50キロだったからね

ダイエット?食事制限?運動?何もしてないよ!!

ただ、がんばってコーヒー売り歩きしてただけ!

いや、小走り 

売れば売るほど時給が上がるというなんともやる気のでるシステムで!

ここでも、にゃんは売り上げライバルを見つけたわけで(笑)

彼女には負けたくないわけで!

休憩もせずにひたすらホールをお客様に声をかけながら(出てる人にね)歩き。
呼び出しランプが付いたら、一目散に島めがけて走り注文を受けて売り上げを伸ばすという

声は出す(腹筋) 神経を使う(頭) 1日小走り(足) で。

いつのまにか痩せていた美味しい仕事

それがコーヒーガール♪

しかも短パンで常に足出してたからなおさら引き締まった感じ

あくまでも当時の話しだよ(笑)
やめて3食昼寝付きの自営を手伝ってたら、即戻ったからね

で、ココのパチンコ店のイメージキャラクターが「ちょーのさん」なんだよね?


はいはい来ましたよ?♪


もちろん撮りましたよ?♪



写真たてに入れて飾ってるんだな?

 




100_1418.jpg


超やさしくて サインとかも快く書いてくれたり楽屋に呼んでくれたりして? 大ファンになっちゃった

で、イベントは続くわけでいろいろ芸能人来たけどこの2人方が印象的だったな?


ちなみに・・・
    
100_1421.jpg

この色が黒くて白いTシャツが似合う方は誰でしょうか

パチンコ屋さんは冷房効きすぎだし、煙もすごいし、あんまりオススメはできないけどね

というわけでコーヒーガールはもうしないであろう、にゃんの朝まんまタイム≪8G≫

100_1417.jpg

「米にシチューぶっかけまんま」と「にゃんふれーくヨーグルトINバナナ」とデザートに「菓子パン1本」食べた

昼まんまタイム≪2G30≫
100_1422.jpg

また「ちゃんちゃんヤキ」
フレイバーさん作のトマトは、にゃんにとってはミニトマトなんでそのまま食べた。

お腹いっぱいだ?


夜まんまは・・・・まだ。

今日もナイツはイベントなんで浴衣で行ってきマッスル


ここから追記

実家のブバーバんちに行って浴衣着た後にお腹空いたので「なんかある?」と聞いたら「菓子パン」が出てきた。

というわけで夜まんま♪タイム≪8G≫

「レーズンバターロール2個(350カロリ)」
「たまごスープ」
デザートはリンゴ半分とマスクメロン半分

フルーツが超甘くておいしかった?

で、「ナイツ」では「シャンガフ」と「レッドアイ」
「レッドアイ」のグラスの淵に塩が付いてるんだけど、なんだかその塩も美味しかった!
「ハカタの塩」かな????

なんだか、今日は食欲アップで・・・夜食したよ

夜食まんま♪タイム≪AM1G休憩タイム≫

100_1424.jpg

「チカちゃん」がお弁当作ってきてたのでいただきます♪
おにぎりとかもあったけど食べなかった。全部しょっぱかった

100_1425.jpg

これは本日のお通し。「きょんきょん」が作ってきたの。
味付けちょうど良くておいしかったのでおかわりもした

飲むとお腹空くよね?。
にゃんは、お酒は太る気しないんだけど・・・やっぱ、ツマミ欲しくなるからね?。
いっつもお菓子食べるけど、食べるんだったら手作りお弁当の方がいいような?
にゃんも作っていこうかな?
1Gに食べても寝るのは4Gとか5Gとか6Gになるから、太らない気がスル
終わってからガッツリ食べるより絶対いい!!

仕事の時間上、不規則になるけど太らない方法はあるもんだね?

自分が太るのを仕事のせいにしてたらダメだね。多分どんな仕事に就いても同じ繰り返しのような気がスル

「ストレスがたまるから太った。」とか「付き合いの飲み方が多いから太った」とか何でもかんでも太る理由を仕事のせいにしないでまず自分なりの回避法を探さないとね


♪宜しくアイスシュー♪・・・6位くらい?(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~

おお~!!
「じゅんじゅん」に蝶野だあ~
凄い~
蝶野と握手したいです。

お約束

パチンコ娘時代も(・∀・)お美しいです。

以前やってたスポーツはバイクのレースです。
MXやってて、レース前にはサプリをポリポリでした。
【2006/06/30 13:27】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

じゅんじゅん…あやうく惚れそうになたってか?!(笑)
あたぃも学生の頃、コーヒーギャルやってました!!
でも…痩せませんでしたけど?
最後の写真の人、わかった!!
わかったんだけど、度忘れ状態!!すんごい気持ち悪い!!
早く名前思い出したいよぉ~!!
渡辺なんとか…じゃなかったっけ???

ところで、にゃんさんは身長何センチなんですか?
【2006/06/30 16:35】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>蝶野と握手したいです。
☆はい。変わりにしておきました~♪

>お約束
>パチンコ娘時代も(・∀・)お美しいです。
☆わざわざ色付きの文字でのお約束ありがとうございます!!次回はデカブト文字でおねがいましす!!強制してる?(笑)

>以前やってたスポーツはバイクのレースです。
☆おお~!!バイクのレースですか~e-2かっちょいい~e-266
【2006/06/30 17:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

>じゅんじゅん…あやうく惚れそうになたってか?!(笑)
☆まぁ、そんなかんじです(笑)

>あたぃも学生の頃、コーヒーギャルやってました!!
☆そうですか~!人気ありそう♪

>でも…痩せませんでしたけど?
☆あら、まかないメシがでたんですか?


>最後の写真の人、わかった!!
>渡辺なんとか…じゃなかったっけ???
☆そうそう!!渡辺なんとかさんです~!!渡辺・・・なんだっけ?問題にしといてド忘れしました。スミマセン!!お互いすんごい気持ち悪い状態ってことでいいですか???

>ところで、にゃんさんは身長何センチなんですか?
☆身長・・・たまに気が向いたときに記録してます。変化がないから(笑)
171cmですよ!!でかいでしょ?

【2006/06/30 17:17】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪