ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ロマンチック☆止めて♪

こんにゃくは? 梅雨あけた

実家のブバーバんちで朝、寝てたら口の中にリンゴが入ってきた。

シャリシャリ・・・んまい。

次は菓子パン(170カロリ)

モグモグ・・・レーズンバターロール・・・レーズンパンは好きだけどなんでバターたっぷりのパンにわざわざマーガリンを入れてわざわざカロリ高くするんだろう??と意識遠いながら思ったよ。

そう、今日もブーが寝てるにゃんの口の中に食べ物を入れてくれたのだ。

こないだはチョコ」だったね・・・。ということで?毎日の記録はナシ!!

かわりにTOKIO在中に太って帰ってきたブバーバ(にゃんのママ)の体重を記録?
TOKIOに行く前は63キロだったが4キロほど肥えて帰ってきたのだ。

帰ってきたとき67・8キロ

 身長158cm

 体重64.2キロ(マイナス2.6キロ!)

目標体重 60キロ切ることだそうな。応援宜しく哀愁

温泉と献血が趣味です チャンポンと寿司が好物

最近はそうじダイエット中??


まぁ、無意識の菓子パンではお腹足らないので帰ってからまんま食べたよ?♪

朝昼まんまタイム♪≪11Gくらい≫

 100_1426.jpg

はじめは「にゃんふれーくヨーグルトINマジカルバナナ」だけにしようと思ったんだけど「タコヤキ」食べたくなったので?


今日、ラジオ聞いてたら心理テストやってた。けっこうおもろいよね。

で、多分恋愛編だったんだけど≪結果≫
 
「理想を追い求めすぎ。ロマンチストで夢見がちなのでなかなか恋愛ができない。もっと現実を見よ」
となかなか厳しい?判定。

そう・・・にゃんはロマンチスト

そうゆう職業があったらカリスマロマンチストになる自信あるのにな

ってこういうこと言ってる時点で現実逃避してる???

あ、月曜日に「雷雨に打たれた」影響でヤバかったので
今日はちゃんと睡眠取ろうとお昼寝した?

今夜も「ナイツ」はイベントなんで出勤前まんま♪≪6G≫

100_1427.jpg

本日のにゃんの気まぐれサラダは「シーザーサラダ」
と「シナモンレーズンもっちりベーグル」やっぱ、1日1個は食べないと?(笑)

というわけで今夜も浴衣で出勤さ?

夜食♪≪AM1G≫

お客さまが出前を取ってくれたので席で一緒に頂きました

「カツサンド」 やばいくらい!んまかった?(笑)

生きてきて中でナンバーワンの「カツサンド」に出会っちゃったYO!!

今度、お持ち帰りしよ?


アルコール?シャンガフと焼酎とカシスグレープ

TOKIOからのお客さまがいて、「もっちりベーグル」の話しで盛り上がったよ(笑)
やっぱり!有名なんだね?

「ナカヨシ」って餃子やさんも美味しいって言ってた

ますます食べてみたいな?♪


 ♪ロマンチック☆上げて♪・・・6位くらい?(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

思いがけずめちゃうまっ!ってものに
めぐり合えたら嬉しいですよね~(*´▽`*)
こちらもたいがい暑いですが
にゃんさんのほうはもっと暑いかな?
梅雨あけてちょっとは湿気が減ってくれれば
いいんですが…(・ω・A;)アセアセ

あ、ご無沙汰ぶりにきたらランキングが!
(どんだけご無沙汰やねん)
ぽちっとしていきますね~(*´▽`*)ノ凸
【2006/07/01 16:14】 URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

ご無沙汰ぶりで~すe-266
昼間の日差しが痛いですよ~!!

>ぽちっとしていきますね~(*´▽`*)ノ凸
☆ありがとうございますe-466
マンドクサくないので甜々さんのFC2ランキングポチしてみたら、ダントツ1位でびっくらしましたよ~e-317

【2006/07/01 18:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんは~!!
研修会だったので足がぱんぱんでっす(~_~;)

なんか寝ているにゃんさんの口の中に食べ物入れてるぶーちゃん想像だけでもかなりかわいい♪入れられてるにゃんさんもかわいい!!

窒息だけは気をつけてね~!!
【2006/07/02 01:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

研修会おつかれさまでした~e-2

あはっe-266

ちなみに今朝はガムが入ってきましたe-330
【2006/07/02 12:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
Fc2のランキングみてきたんですが、にゃんさんってモデルさんなんですか?
モデルさんってカッコイイ~
それはスタイルにも気をつけないといけませんよね。

ロマンチストでいいんじゃないでしょうか?
ロマンがある人生の方がヽ(・∀・)イイ! と思う。
【2006/07/02 14:51】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

モデルというかなんというか・・・(照)
6月17日の「ファイナルファンタジー?」の記事内で決意表明してますe-330

あのころは売れてもないのに仕事選びすぎで調子に乗ってたからマネージャーに嫌われてたと思いますe-263
今はスーパーのチラシだろうがなんだろうが必要であれば引き受けますe-2
ある意味「スーパーモデル」??みたいな(笑)

>ロマンチストでいいんじゃないでしょうか?
>ロマンがある人生の方がヽ(・∀・)イイ! と思う。
☆わ~いe-266うれしいe-266これからも堂々とロマン街道ツッパシリますe-282 筋肉料理人さんを道連れに・・・(笑)
【2006/07/02 16:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

C-C-Bv-389
懐かしいって、そっそうだよね

この頃レコード買っていました

あのキーの高い声が好きで、良く歌ってました

想像出来るかな?

キーはめっちゃ高くて、平井堅なんて楽勝♪
昔は、レベッカなんてガンガン歌っていました

と言う、お茶目な一面も・・いかが?
【2006/07/08 18:07】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスターさんへ☆

C-C-B懐かしいって、そっそうだよね
☆はい。そうで~す

>この頃レコード買っていました
>あのキーの高い声が好きで、良く歌ってました
>想像出来るかな?
☆できません(笑)

>キーはめっちゃ高くて、平井堅なんて楽勝♪
☆ひえ~!いいな!私は声低いんですよ~!想像通り?声帯変えませんか?

>昔は、レベッカなんてガンガン歌っていました
☆レベッカ!好きです~♪特に「フレンズ」と「MOON」よく歌います~♪

>と言う、お茶目な一面も・・いかが?
☆いい!いい!
【2006/07/09 14:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

本日は朝から出張整体で、先ほど帰宅してv-272して気持ちよくなっています

車での移動中、平井堅の POP STAR練習しながら移動しましたよ


レベッカは、「ラブ・パッション」「76th Star」が好物ですよ
子猫が~♪なんてゾクってしますね

なんとなく女性の気持ちがわかる曲かなって思うのですが・・・

アルバム「IV~Maybe Tomorrow」なんかは高校生の頃、とことん歌いました

PS 普段の声はそんなに高くないんですよちなみに・・・

【2006/07/09 19:18】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスター先生へ☆

>本日は朝から出張整体で、先ほど帰宅してv-272して気持ちよくなっています
☆おつかれさまでした~!晩酌しながらようこそ~e-466

>車での移動中、平井堅の POP STAR練習しながら移動しましたよ
☆POP STAR私もオキニソングです!プロモもかわいいですよね~e-266練習って!お披露目会はイツですか?もちろん招待していただけるんですよね??

>レベッカは、「ラブ・パッション」「76th Star」が好物ですよ
子猫が~♪なんてゾクってしますね
>なんとなく女性の気持ちがわかる曲かなって思うのですが・・・
>アルバム「IV~Maybe Tomorrow」なんかは高校生の頃、とことん歌いました
☆あ~久しぶりに聞きたくなってきました~♪

>PS 普段の声はそんなに高くないんですよちなみに・・・
☆高い声で整体の施術する先生を想像して笑っちゃいました(シツレイ!!)
【2006/07/09 20:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪