ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



魔法の粒

おつかれサマ?

にゃんの愛するイチローくん 

イモムシくんからサナギさんへ進化したのは、ご存知よね

にゃんの先生、金魚マスターさんとこも無事にサナギさんに進化したそうで

園に養子に出したとのこと!ナイスアイデア

にゃんも同じく園に養子縁組させちゃった?

園児はとっても興味深々だったみたいで!

にゃんちで放置プレイするよりは子供たちの思い出の1つになればいいかな?って

デパートに行けば「カブトムシ」売ってる時代だけど「サナギ」から進化していく過程はなかなかみれないよね?

にゃんはイモムシから脱皮してサナギに変化した姿を目の前で見れただけでも、とても神秘的な感じがしていい経験になった?

今日のまんまは「ソーメン節」再来?

朝・昼まんまタイム♪≪11G≫

100_1430.jpg

本日ゲキ暑くて ソーメン4束も食べちゃった

月曜日に 雷雨に打たれたあとに居酒屋で冷房で冷やしたせいか、めずらしく咳が出て

悪化しないように食後に☆魔法ジュース☆で☆魔法の粒☆を飲むという
スペシャルリッチマジックな回復術をやったよ?

風邪薬は飲まないよ?

☆魔法の粒☆の正体はCMの後で


続いてナイツ出勤前まんまタイム♪≪6G30≫

100_1431.jpg

またソーメン 「うめシソマヨコソーメン」

テヌキしてるな?

だいたい今日から痩せ日だから炭水化物控えたほうがスッキリするんだけども!
まずは体調万全100%に回復しないとダイエットも何もうまくいかない
だので食欲あるうちは食べれるものを食べないとパワーでないしね?

咳しながら接客するのはとても失礼っしょ

というこてで、食後に☆魔法ジュース☆で☆魔法の粒☆を飲んで元気に出勤さ?

今夜は「浴衣イベントキープ祭り」の千秋楽?

土曜日なのも手伝って満席御礼大繁盛

店に入れなくて30人ほどお断りしちゃいました

今回のイベントは大成功で終わったよ?♪

また月末にイベントあるんだけど、そのときは水着だかパレオだかパラオだかわかんないけど夏っぽい感じの衣装にしようかと

ほんでもって、冷房禁止

お客さんも水着(ブーメランビキニ限定)

飲み物はなく、全部カキ氷

カキ氷のシロップがイモ焼酎 みたいな

で、ホールの真ん中にビーチプールを設置してボトルを入れたら女の子と一緒にチャプチャプでできるという特典付きってどうかな?

まちがいなく却下されるかもしれないけどとりあえず提案してみよう

採用されたら、おもしろいよね

あくまでもスナックだけど 何か?(笑)


閉店後の夜食まんまタイム≪2G30≫

きょんきょん作の「サラスパ」と「かまぼこ」

おいしかった? 


というわけで元気にさせる☆魔法の粒☆の正体は?
  
ローヤルゼリーゴールド【ニッピコラーゲン化粧品オンラインショップ】

「ローヤルゼリー」でした?

今週になって背中にポツポツができてきて

だいたいビタミンが不足するとできるみたい

体が風邪を引かせないようにがんばってビタミン使ってくれたおかげで風邪悪化しなかったものの、お肌に現れちゃってるんだよね

というけで足らないものはご褒美サプリで補って!

なおかつキレイになりそうねローヤルゼリー 

ビタミンBは食後にね 流されやすいからマメに飲みましょ?

抗生物質飲まなくても、回復できて更にキレイになれるマジックだにゃん


こちらはアナタのハンドパワーで・・・6位くらい?(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、遊びにきました。
見事なくらい炭水化物祭りしましたね。
私も先週、体調崩した時は、炭水化物摂りまくりました。

でも、冷たい麺類は体の代謝を下げてしまうので、出来るだけ暖かいもの、そうめんよりも噛む回数の増えるうどんの方が良いですよ。

でも、激暑だと冷たいものだよね♪
【2006/07/02 22:33】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

こんにちは!いらっしゃいませ~e-466

>見事なくらい炭水化物祭りしましたね。
☆はい!見事でしょe-266えへ(照)

>でも、冷たい麺類は体の代謝を下げてしまうので、出来るだけ暖かいもの、そうめんよりも噛む回数の増えるうどんの方が良いですよ。
☆なるほど!自ら代謝サゲサゲしてたんだe-330
うどんは・・・最近ドンベしか食べてないですねe-263

>でも、激暑だと冷たいものだよね♪
☆だよね~♪ って!!ちょっと気をつけますe-374
【2006/07/03 09:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちわ(*´▽`*)
夏はついついそうめん食べちゃいますね~。
月末のイベント採用されたらよいですねww

あ、リンクありがとうございます☆
こちらも貼っちゃいました(*´▽`*)ノ凸
【2006/07/03 12:06】 URL | 甜々 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
夏場は素麺でしょう!!
ワタクシ(・∀・)素麺の茹で方にはカナリこだわりがあります。
そのうち記事にしますね。

イチロー君、幼稚園に行ったんですね。
家の金魚の子供も小学校で元気に育ってますよ。
【2006/07/03 13:36】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>夏はついついそうめん食べちゃいますね~。
☆ですよね~♪

>月末のイベント採用されたらよいですねww
☆あはe-266されたらよいなww

>あ、リンクありがとうございます☆
☆いえいえ、どういたしましたe-466

>こちらも貼っちゃいました(*´▽`*)ノ凸
☆わ~い♪ありがとうございます(*´▽`*)容赦なくお邪魔させていただきますe-282
【2006/07/03 16:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>夏場は素麺でしょう!!
☆ですです!!

>ワタクシ(・∀・)素麺の茹で方にはカナリこだわりがあります。
>そのうち記事にしますね。
☆はい!楽しみにしてます♪気づいたらあと2束しかストックなかったので記事ができたら食べようと思います!ってセカしてないですよ(笑)

>イチロー君、幼稚園に行ったんですね。
☆はい。もう帰ってこないでしょうね。

>家の金魚の子供も小学校で元気に育ってますよ。
☆筋肉料理人さんも、確か癒し系ブログやってるんですよね~?まだお邪魔したことないんだけど今からノゾキに行ってきま~すe-317
【2006/07/03 17:05】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪