ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カマチー食べた

前略

≪目標は毎日の記録 調整編≫

 体重56.3キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 おしっこ600g

まぁ、こんなもんでしょ??(笑

今日は、にゃんの心のカウンセラーれいれいさんのカミングアウトにビックルしたよ?

記事、読みながら超!涙がポロポロ落ちてきたよ

いろんなこと思い出しちゃって・・・。

でも共通点が1つ増えたしにゃん的にはウレシイナ

さ?さ?今日は贅沢なものを食べただ?よ?♪



朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1467.jpg

「オレンジもっちり」もっちりベーグル残り1つ!!

そろそろ手作りに挑戦してみようかな?

もっちりの隣はメロンパンナ♪ブーと半分こしたのだよ。


昼まんまタイム♪≪2G30≫

たまには米たべようと(笑)
100_1469.jpg

「玄米」だよ。野菜炒めはカレー風味にしたらンマかった
今日のみそ汁はね「ネバサラ味噌汁」なんだな
何が入っているかというと・・・だしはカツオブシで。
具は「タマネギ」「もずく」「めかぶ」「わかめ」で。
仕上げに「納豆」だよ?☆
ね?納豆でちょいネバなんだけど、タマネギで血液サラサラ?みたいな♪
海藻もたっぷりでミネもとれて!

もちろん仕上げは「魔法の粉」だよ?

お腹いっぱいなんですけど??(笑)

今日そうじしようと思ってたのにパソコンにクギうたれた。

でも!にゃんご用達のスーパー「ウメコウジ」にお買い物に行って!

食べたかったものを思いきって買ったんだぬ??ん

MIKAN’S BER」のみかりん
夕食に「カマンベールチーズ2個食い!」という超リッチな夕食をしてるのを発見して
☆みかりん☆のブログに行くたびに「たべたい・・・」って思ってたので思いきって買ったのだ?

にゃんにとって「カマチー」は贅沢品なんだよね?(笑)
でも好きなんだよ?。クラッカーにのせて食べるのが

というわけで夜まんまタイム♪≪7G30≫

100_1471.jpg

カマチーONクラコット?WITH「つまみえだまめ」
「クラコット」はね、2種類あって「全粒粉タイプ」と「ハーブINタイプ」
「ハーブINちなみに1枚24カロリ」は食べたことあるから今夜は「全粒粉ちなみに1枚30カロリ」
×6枚を楽しんだよ?
「雪印北海道カマンベールちなみに1箱314カロリ」を半分ね♪
気がむいたらカロリ計算してみて(笑)

もちろんおいしかった??

にゃんは食べるときはノンアルコールなんだよね?。
ツマミメニュー大好きなんだけど晩酌の習慣はナイな?。

ビールが3本冷蔵庫に放置プレイなんだけど誰か飲みにこない??

残りの「カマチー」はフランスパンも買ってきたから明日の朝にでもハサミこんで楽しもうかと?♪

☆みかりん☆の愛する「カマチー」の種類はナンデスカ???
おんなじのが食べてみたいな?っと!


あ、明日はね「学校」の面接試験なのら!ドキドキ☆落ちたりして!

先月は「エステ体験」してて忘れてスルーしたから今回はちゃんとスケ帳に書いたんだ?!

何も準備してないけど、朝早いからもう寝るね?☆

ぐんない?


明日も宜しく哀愁ね♪・・・入賞したぽい(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みかりんでやんす。
あたぃの愛するカマチー???なんだっけ。忘れた。
すぐ忘れる。いや、まだ飲んでないわよ?これからなんだけども。
でも…忘れた。思い出せない。思い出そうという気もない。
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…
ちなみに、2個食いでリッチですと???
悪いけどあたぃ、その何日か前は1箱一気食いしましたけどもなにか?
【2006/07/05 19:55】 URL | みかりん #-[ 編集]

うにゃにゃ~!!
私のカミングアウト、去年まで…今年の4月までかしら。。。はまったくする気がなかったんですがにゃんさんやケイコさんやるまあろまさんやikeikeusagiさんや…などなど、家族とのことつづられているのを見て私も書きたいな~と思うようにようやくなったんです。
みなさんの暖かい記事のおかげです!!
特ににゃんさんにカミングアウト記事みてもらいたいと思っていたので一番のりにコメントいただけてびっくりうれしかった~!!

私はにゃんさんと同じシングルマザーだよぉ~!!って言いたかったけど、なんで言わなかったの今まで?って聞かれたら『私の人生の汚点だと思っていたから。。。』という返事しかなく、そこからの脱却がなかなかできなかったんです。
でもにゃんさんとぶーちゃんのやりとり読ませていただいていて、ちょうど私たち親子がそのくらいだった楽しかったときを思い出して、もう小学5年生でしかも私が痩せたら太ってしまった社長体型の寝ている息子を何度も赤ちゃん抱っこしたくなっちゃいましたよぉ。

そんなこんなでようやく私も脱皮できました!!
【2006/07/05 23:05】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

>あたぃの愛するカマチー???なんだっけ。忘れた。
☆じゃ~特にこだわりナシってことで!!(笑

>すぐ忘れる。いや、まだ飲んでないわよ?これからなんだけども。
☆予定通りビール4本飲んだのかな~?(笑)

>悪いけどあたぃ、その何日か前は1箱一気食いしましたけどもなにか?
☆でした!箱食いしてたんだったe-330でも1箱300ちょいカロリだし、チーズは太らないって思ってるのはアタイだけ・・・??
ウナギも食べたい・・・。できればウナギのアライも食べてみたい・・・・。スッポンも食べたい・・・。
って!!無駄に精力つけたがる今日この頃ですがなにか?
【2006/07/06 09:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

いや~!!シングルママ発言には驚いたけど親近感湧いた方いっぱいいたんじゃないですか~?
コメントレスで「感謝してます」って言われてなんかうれしかったです(照)他の方のコメントらにも感動ウルウルでした(泣)
私は万年、反抗期で外でも中でもイバリ散らして気に食わないことがあったらキレて障子やフスマをボロボロにしたり2Fの窓から母の食事を投げたりしてましたよ。それに欲しくもないのに万引き常習犯で家出もしたりした。今思えば、さびしかったんだと思う。実家は自営業だったんだけど小3くらいにバブルがハジけて超忙しくなったんです。それまでは、ロングヘアーにピアスして周りからも「キレイなお母さんだね」って言われてお菓子も手作りしてくれる自慢の母でした。
仕事が大変になってからは髪を短く切りおばさんパーマでスッピンでぶくぶく太ってきて超放任子育てになって話もしなくなりました。生理が始まっても言い出せず3年くらいはこっそり汚れた下着を自分で洗っていました。習い事も辞めさせられて、やりたいこともあったんだけど送り迎えが大変だと却下されたんです。私は兄弟とも仲悪いし同級生にも先生にもイバってたので悲しいことがあるともっぱら犬小屋に行って泣いてました。犬も困り顔でした(笑)その時は「一緒に悲しんでくれてありがとう~」なんて思ってました。
今では私に依存してる母ですが、罪滅ぼしに何でも付き合っていたらそれがストレスでした。でもれいれいさんのコメントのオカゲで今は断ることもでき話しもするようになって気が軽くなりました。ありがとうございましたe-466

子育てに関しては「大変そうに見えない」って言われますね。でも4月から夜のバイト初めてから息子登園拒否しだしたんです。私がバイトに行ってる時に夜中に目が覚めて「さびしくて小さな声で泣いた」って言うんです。5歳児なのにガマンして周りに気づかれない様に小さな声で泣くなんて!!ごめんね~~!!って2人で抱き合ってワンワン泣きました。ネット不通で記事にはしてませんが。
兄の店だし、母には「兄弟なんだから手伝いなさい」って言われるしで葛藤してました。
それで園の担任に帳面に書いて相談したんです。
「行きたがらないけど、休ませていいものか?無理やり連れて行った方がいいのか?」来年小学校だからこのまま行かなくなったらどうしようって思って。でも担任、気づかなかったのかスルーでした。それからは毎日書いてた帳面も書かなくなって園も休まして2人で東京行ったり家にいたりと遊んでました。「休ませないでください」って言われたから最近は遅刻しながらも行ってます。今日は帳面に「いつも遅刻してスミマセン!!」って書きました。
「さびしい思いをさせてごめんね」じゃなくて、これからはいっぱい「ありがとう」って言おうと思いました。「お仕事行かせてくれてありがとう!」ってe-266

今朝は「ちんこが痛い」って言い出して!小児科なのか泌尿器科なのかほっといてもいいのか?よくわからないけど、保母さんに聞いてみようと思います。食事やゲームのこともいろいろあるんだけど、私もブログの方に書いてみようかな~って気になりました!
息子さんは社長さんなんですね!ブーは次長課長クラスかな(笑)態度は社長だけど・・・。

って!もしかして超長くなった~!?


【2006/07/06 10:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~

>犬小屋に行って泣いてました
>ごめんね~~!!って2人で抱き合ってワンワン泣きました

おじさん、ぐっと来ました(。´Д⊂)

>ちんこが痛い
取り合えず小児科ですかね?


>カマチー
近々にカマチー使った料理を記事にしますよ。
【2006/07/07 12:14】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

↑上のコメント全部、読んでくれたんですか~!長いのにありがとうございます~!!
ジーン・・・(感動☆)

>>ちんこが痛い
>取り合えず小児科ですかね?
☆ですね。もう痛がらなくなったんですけど痛くなることってあるんですか?念のため行ってみますe-466

>>カマチー
>近々にカマチー使った料理を記事にしますよ。
☆マジ!!カマチー料理があるんでつか!?ゲキタノシミス!!!ワクワクワクワク♪
【2006/07/07 14:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっほーv-221

ここでも毒吐きコーナーが展開してますね

そうそう、私もあっにゃんさんは、れいれいさんといっしょだ~と思いつつも、影ながら心配しておりました

そうそう、お知り合いになった方にはとことん気を張り巡らせるタイプなので、限界を超えて、ブログ放棄・・・てな感じもあったりなかったり・・・
私も少し毒をv-40

れいれいさんのパワーはすごいですよ
これで手かせがなくなったので、もっとパワフルにブログが盛り上がると思いますよ

良かった良かったv-398

PS ちんこは多分病気ではなく、朝○○だと思いますよ

子供でもおしっこがたまったら、あさ痛がったりすると聞きましたよ
【2006/07/08 18:01】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスター先生へ☆

>やっほーv-221
☆やっぽ~e-319

>ここでも毒吐きコーナーが展開してますね
☆はい。皆、れいれいさんとこで吐いてるけど私はココで吐きました(笑

>そうそう、私もあっにゃんさんは、れいれいさんといっしょだ~と思いつつも、影ながら心配しておりました
☆気にかけてくれてありがとうございますe-466心からうれしいです(泣)

>そうそう、お知り合いになった方にはとことん気を張り巡らせるタイプなので、限界を超えて、ブログ放棄・・・てな感じもあったりなかったり・・・
私も少し毒を
☆どんどん吐いてください~!!私が察するにドロドロしたものに板ばさみになって、神経使いすぎて痩せる思いだったんでしょうか?私は何があったかはわからないけど、わかってしまった金魚マスターさんは入り込んでしまって複雑な思いだったなんじゃないのかな~と思います。
全然違ったりしてe-330復活してくれて私は嬉しいです♪

>れいれいさんのパワーはすごいですよ
これで手かせがなくなったので、もっとパワフルにブログが盛り上がると思いますよ
☆ですね!やっぱ、子供のことを隠し通すのは無理があるんですよね。子供に気づかせてもらったり、成長させてもらった部分が山程あるんですもんね!そのときはビックルしたけど、今思えば「子供産んだ経験があるみたいな考え方だな~」って思ったことありましたわ(笑)だから共感できる部分もいっぱいあったんですよね。挫折を味わうと弱い部分の気持ちもわかるし。

>良かった良かった
☆んだんだ

>PS ちんこは多分病気ではなく、朝○○だと思いますよ
>子供でもおしっこがたまったら、あさ痛がったりすると聞きましたよ
☆ほほ~そうなんですか~!勉強になりました!なんかちんこのカワを自分であげて剥こうとしてるんです。そのとき痛いっていいます。
「ほら、ここが赤い!」って。皮膚が薄くて敏感な部分だから赤くてあたりまえだと思うんだけど。
なんで痛いのにするんだろう?男の本能なのかな~?包茎じゃなくて良かったんだけど。


【2006/07/09 14:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪