ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



欲しがりません。勝つまでは・・・

みなさん どうお過ごし

カビルンルンが来るような・・・ジメっとしてる今日このごろだね

台風も近づいてきてる模様・・・。ヒヤヒヤ

今日は入試の日なんで、バタバタしたぞ

弁当も作っていったぞ?

≪毎日の記録≫???
ナシ

まずは朝まんまタイム♪≪7G≫
100_1472.jpg

「カマチー」ハサもうと思ったけど「トロチー」と「ベーコン」ハサみこんだウマス!!

で、バスに乗って会場へ?

はい 筆記用具忘れた人?

隣の人がいい人で、言わないのに「どうぞ」ってペンとケシゴムまで貸してくれて 

・・・・ムネキュン(女子だけど)

知能テストだよ?。
はじめは調子よかったけど、後半は図形や数学的な問題がでてきてチンプンカンプンだった

最後は問題すら読む気なくなってたし・・・。

もう!いちにの算数嫌いなの 数字は睡眠薬だから

自慢じゃないけど高校のときテスト4点だったし

数学の担任が時間を割いて個別指導してくれたから進級・卒業できたけど
その節はありがとうございました 
お礼が今になってスミマセン!!今になって感謝の気持ちが出てきたよ

で昼まんまタイム♪≪12G≫

画像ナシ 
中身は・・・「ウメコウジ」の「チーズコロスケ」と「炊き込み玄米ご飯」

それにしても「チーコロ」んめ 

面接もあったけど、これは余裕?

って言いながら落ちたらどうしよ!!定員20名だし

そのときはそっとシランプリしといてください

また!帰りにバス停までに行く間に豪雨が降ってズブネレ

傘の意味ナイじゃんって感じの雨
またしてもバスの中の冷房でヒエヒエしたよ?

帰ってからホっとしてお腹空いたのでオヤツタイム♪≪3G≫

100_1473.jpg

「メロンパンナ半分」と「にゃんふれヨーグルト」

お菓子たべるとさ、勢いついて止まんなくなってそのまんま夜まんまがお菓子ってなるんだけど・・・今日は大丈夫だった(笑

また今夜はバレーボールの試合なんで夜まんま用に「ラタトゥユもどき」作ったよ?

100_1474.jpg

にんにくいっぱい入れた?「ベーコン」も
 あと「きゅーり酢」
今日のパスタは「小麦胚芽入り」だよ?
食べながら超汗が出た ある意味燃焼スープだからね

もうね!今日の相手はね!何回も全国大会に行ってるチームなの
しかも同じ町内だからソコより強くならないと全国行けないわけよ

ママさんの中では若手で背の高いにゃんはそこのチームからお声がかかるわけで。
引き抜きっていうの?
監督らが家にまで来て「全国大会行けるよ?」って甘い言葉とお茶の手土産も持ってきて。
手土産のお茶はもらったけど、お断りさせていただきました
今のチームメイト裏切ってまで全国行きたくないし、楽しくやって勝てれば1番いいし

ちなみにウチアゲもワイワイ楽しくやりたいしね

ってな背景があって断った相手の前で変なプレーはできないっしょ??

むしろ勝ちたいってか勝てる気がしたんだよね?。

お酢パワーかにんにくパワーかパスタパワーかで今夜のにゃんは「エネルギッシュにゃん」

自分で言うけどナイスプレーだった!(笑)

けどさ?やっぱチームプレイだから1人で張り切ってもね、1つにならないと勝てないわけ!

いい感じに対抗してたんだけど結局負けた

超くやし??? 

うんもっと練習からガンバロウって思った

練習からがんばってるにゃんを見てみんなも感じてくれたらいいな?って思って!
センスや体力や年齢なんかもあるだろうけど練習が全てなんだよ!
練習して自信をつければそれが本番に結びつくんだよ!
背が低くてもできる事いっぱいあるんだから!同じ人間なんだから!
1つになれば信じられない神業が発揮できるんだから!

にゃんは背が高くて、反射神経がいいからそれに甘えてる部分があって練習しなくてもある程度はデキルから?みたいな感じでこの頃は練習サボってる←やな感じ??!!

だけど!練習したらもっと上手くなれるハズもう調子に乗りません!!

ちゃんと遅刻しないでネット張りから行く

って!つい熱くなっちゃった

試合の後はいつも興奮して、毎回の様に練習ガンバロ?って言ってるんだけど、練習日になったらダルダルになって行かないんだよね?。

なんでよ?? 自分でもわかんない。気が変わりやすいからかな。

でも!「欲しがりません。勝つまでは・・・」って何を?って感じなんだけど(笑)

そんなこんなにゃんだけどこれからも宜しくネ

こちらも宜しく哀愁ね♪・・・欲しがりません金メダル(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なにやってるの????バレボ???
【2006/07/06 14:38】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-435みかりんさんへ☆

>なにやってるの????バレボ???
☆のんのんのんv-237バリボー!!!
 (注:発音が違います)
【2006/07/06 15:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

背が高いからバリボー楽しめるでしょうね~(・∀・)

試験とか大事な時に優しくしてもらうと
ほろっときますね☆
【2006/07/06 17:55】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>背が高いからバリボー楽しめるでしょうね~(・∀・)
☆はい!ただジャンプ力が・・・。ヤクルトくらいしか・・・。

>試験とか大事な時に優しくしてもらうとほろっときますね☆
☆はい。惚れそうでした。女子だけど・・・(笑)
【2006/07/06 19:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

バリボ、体育会系でよろしなぁ。

運動前のパスタGoodです!

全国レベル・・・俺なら掛け持ちしてでもなびいてしまう響きの言葉ダ。
【2006/07/07 10:21】 URL | くぼっち #-[ 編集]

書き忘れ。

そちらは雨すごいみたいですけど、大丈夫ですか?
【2006/07/07 10:23】 URL | くぼっち #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
地道な練習って大事ですよね~
ワタクシ(・∀・)運動神経悪いんで、レースやってる頃は、
練習だけが支えでしたね~

今は筋トレと料理が支えかな?



今日、明日は降りそうですね~
嫌ですね~
【2006/07/07 12:20】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>バリボ、体育会系でよろしなぁ。
☆はい。何気に体育会系です♪

>運動前のパスタGoodです!
☆やったね!!

>全国レベル・・・俺なら掛け持ちしてでもなびいてしまう響きの言葉ダ。
☆そう。私もカケモチ考えたんだけど(笑)同じ町内だから必ず対戦するから、ムリでした~。

>そちらは雨すごいみたいですけど、大丈夫ですか?
☆ありがとうございます~e-466
外出する度、雷雨と豪雨にウタレまくってますけど今の所、被害はナイです。
【2006/07/07 13:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ワタクシ(・∀・)運動神経悪いんで、レースやってる頃は、練習だけが支えでしたね~
☆ウンチなんですか~!!意外な一面ゲット☆

>今は筋トレと料理が支えかな?
☆腕の筋肉と料理の腕もスバラシイ!!!

>今日、明日は降りそうですね~嫌ですね~
☆七夕&夕涼み会なのに~(泣)
【2006/07/07 14:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

ひ、筆記用具忘れたのにウケました~!!
【2006/07/07 15:58】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

あは~!しっかり弁当は持って行って肝心の筆記用具忘れてました(笑)
何しに行ったんだコイツ?って感じですね(汗)
【2006/07/07 16:31】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪