ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



アボる

こんばんわいん

いや、別にワイン飲むわけじゃないけどね。

後先考えずに、ベロベロに酔いたい今日この頃。

見た目強そうに見えるらしいけど、けっこう弱い

頭痛くなったり、気分悪くならなければいっぱい飲んで酔いたいな?と

≪毎日じゃなくなってる記録 イマイチスッキリしない編≫


 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 2


にゃんちの野生のユリがやっと咲いたよ?

100_1487.jpg

金魚マスターさん★ちより、オソ咲きで?す
満開ではナイけど、とにかくデカイ!!放置プレイしてたのに立派に育ってくれたよ?

そういえば、園に養子に出した「イチローくん」サナギから脱皮して立派なカブトムシになったらしいよ

そういえばツノ?がないから女の子だった(笑

みんな? 自分の殻を破って? さぁさぁ


殻を破り捨てた?にゃんの朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1475.jpg

「アボガドサンド?」(トマ・チー・マヨコのせ)
もう!アボガドってばフルーツキングなんだから?
しかもデトックス効果もあるという、美味しくて優秀なスペフルなんだよ? 
それなりにカロリはあるけど、血糖値はあがりにくい食品だから太らないと思ってるし

3月はアボガド&イベント外食三昧だったけど52.9キロっていう記録もあるしね

4月からニート生活続行中だから、1ヶ月1キロペースで体重増えてってる?

でも!あせらな?いあせらな?い


ちょっとはアセロ?にゃんの昼まんまタイム♪≪2G30≫

100_1477.jpg

なんか自分の好きなものばっかり?いや、いつも好きなもの食べてるんだけど1度にこんなに。「ベーグル」「カマチー」「アボガド」「ヨーグルト」って いいの???(笑)

1時間くらいかけて超ゆっくり食べた
世は満足じゃ?

でね、今日はビデオ借りて見たの

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」(ジム・キャリー)

なんかタイトルだけ見ると、暗そうだけど

≪にゃん的な感想≫(あらすじ言ったほうがいいの?)

おもしろい。かわいい。感動した。泣きそうだった。

ブーもオモシロイって言ってたよ?!

「チャーリーとチョコ工場」みたいな。大人でも子供でも観れる感じ!

「解決しない問題はナイ」

「よく見れば真実が見えてくる」

ぜひ、お子さんと一緒に観てみて オススメ

夜まんまタイム♪

あんまりお腹空いてなくて(昼遅かったしあたりまえ??)

「ミロ」を飲んだ(ブーが残したから)

「ミロ」ってさ、厚生省のおスミつきのトクホ食品(栄養機能食品)って知ってた???

しかも麦芽飲料だよ?

にゃんは、小さいころから「ミロ」飲んでたよ!

超!偏食っ子だったにゃん
(トマト以外の野菜は食べない・魚食べない・米食べない・味噌汁の具食べない・キノコもチーズも納豆も嫌いだった!)

こんなに背が伸びたのは(171cm)「ミロ」飲んでたからカモ

運動もして、よく寝てたのもあると思うけどね(寝る子は育った!)

これまたお子さんにオススメよ!!

食事制限ダイエッターのもオススメ!!

なんかね、夜まんま食べてないのにお腹フクレタわけよ。

ブーとお風呂入ってるときにね
「赤ちゃんできた?もうすぐ出てくる?」って聞かれたよ・・・・。

そのくらい

ゲスト(生理)が去ってスッキリ習慣のハズなのに?

赤ちゃんできる予定も、タネもネタもない・・・にゃんですがこれからも宜しく哀愁ね♪えへ♪


こちらはアナタのラブクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

赤ちゃんできるタネもネタもない仲間のれいれいでーす!!
今日はお腹こわしたみたいで出るものすべて出たって感じでした~!!
そうしたらやはり座るとお腹の皮が笑っています。。。
引き締めないとね~(~_~;)
【2006/07/07 16:01】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

にゃんにゃんしてないにゃんにゃんでーす!!

>今日はお腹こわしたみたいで出るものすべて出たって感じでした~!!
☆鉄より堅い胃腸人のれいれいさんが珍しいいですよね~。やっぱりマッCのポテトの油の酸化のせいかな~と分析しました。
上から下からはツライですよね~e-263
「ちびまるこちゃん」で、まるちゃんが古い油で揚げ物をして家族全員がダウンしたって話があって・・・それから油物は気をつけてます。
外食でも新鮮な油かな~っと思ってあんまり頼みません。
関係ないけどカラオケボックスでフード頼んだときにドーナツ頼んで食べた時、から揚げの味がしたんです(泣)
一緒に揚げてるんだ~と思って!!e-286


【2006/07/07 16:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」(ジム・キャリー)
ジム・キャリー、面白いですよね~
大好きな俳優の一人です。
マスクの時が一番良かったかな~

>「チャーリーとチョコレート工場」
これも大好きです。
ジョニー・デップとティム・バートン監督のコンビは最高!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」良かったですよね~

「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」でティム・バートンのファンになりました。


油の古いのはカンベンしてもらいたいですね。
激しく胸焼けしちゃいますよ。
【2006/07/08 11:44】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ☆

>マスクの時が一番良かったかな~
☆マスク!息子にゲキウケ!!

>「パイレーツ・オブ・カリビアン」良かったですよね~
☆これ、家にビデオあるんだけど観てない・・・忘れてた!観てみま~す♪

>「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」でティム・バートンのファンになりました。
☆コレも観てないんだけどレンタル屋さんで探してみます♪テムバートンの世界って私も好きです~e-266

>油の古いのはカンベンしてもらいたいですね。激しく胸焼けしちゃいますよ。
☆ですよね~e-327






【2006/07/08 11:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん美味しそうなもの食べてるなぁ(ヨダレ)ちょうど今お腹減ってて、写真にかぶりつきです。

一個前の記事の、カビルンルンがやってきそう、にウケました。
わはは、ほんとあぁいうのが来てくれたらどんなに明るく愉快な梅雨になるでしょう(^^)それにしてもわたし汗くさっ

バレーボール、チームがひとつになってこその勝利、、、うんうん、にゃんさん素敵。今回はそれを実感で学ぶための試合だったと思って、次回の試合を楽しみにできるといいですね(^^)
【2006/07/08 12:08】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

ちゃんと眠れましたか~??

美味しそうに見えます?美味しいですよe-266

私も汗っかき選手権NO3に入るくらい汗カキますよe-263
気にしてないけど(笑)あ、気にしたほうがいいの?

>うんうん、にゃんさん素敵
☆勝手に太字にしてみました!!
いつもすてきな言葉のプレゼントありがとうございますe-466
次回の試合も楽しみです♪





【2006/07/08 12:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

そうそう、ビックルって・・・きっこさん?

このごろTVがいやで映画に走っているんです

Mr.&Mrs. Smith
なかなかはまりました

マスクは大好物で・・・アクションかコメディーばっか見てます
【2006/07/08 18:14】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

e-203金魚マスター先生へ★

>そうそう、ビックルって・・・きっこさん?
☆そうそう、きっこさんとこから勝手にパクリました(笑)

>このごろTVがいやで映画に走っているんです
☆私もTVほとんど観てないですね~。事件も何もわからないので話が合わないこと合わないこと(汗) ほとんど、ハッピーエンドの映画ばかりチョイスしてます♪

>Mr.&Mrs. Smith なかなかはまりました
☆観ましたか~!美男美女でかっこいいし!スカっとしますよね~e-287

>マスクは大好物で・・・アクションかコメディーばっか見てます
☆大好物ですか~(笑 アクションっていったらジャッキーなんで!もう笑う門には福来る!!

ほんと、映画って素晴らしいですね~e-420
【2006/07/09 14:50】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪