ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ブラウン管デビュー

こんにちわんだほー

本日はタナボタ・・・・いや七夕だっちゃ

まずは≪目標は毎日の記録 アボ効果?編≫

 体重 55.7キロ(昨日より800g減よ!)

 体脂肪率19.9%

 BMI ???

 おしっこ1キロでた

昨日・・・何もしてないよ?

アボガド三昧だったし・・・あ、お腹フクれて夜まんま「ミロ」飲んだだけだった。

今日はねブラウン管デビューしたんだよ?
といっても!ブーの通ってる園にテレビ局がきたんだけどね。

にゃんの目標としてる「全国大会」とは別モンよ

スミマセンローカル番組っす

「MRT」の「生スタ955」って番組で、「あっぱれタマイレ選手権」っていうのがあって
(知らなかったけど)今日はブーの園がタマイレするんだってさ?。

応援に行こうと思い、「担任に選手に選ばれたんですか?」と聞いたら
「スミマセン。選ばれてません」ってことだったんで。

「な?んだ」と思って(行かなくていいかな?)って思ってたんだけど
友達の爽やかサワデーちゃんからメールが来て
「CMで観たんだけど、今日タマイレじゃない?」って!

もちろん!選手じゃないし、わざわざ誰にも言ってなかったんだけど!
(選手に選ばれなかったこと根にもってる感ありあり)

「うつるかもしれないからビデオしてたほうがいいよ?」というので
一応ビデオセットして・・・

のんきに朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1478.jpg

「もっちりベーグル」なくなったので「米」
ひじきかけ炊き込み玄米ご飯(基本は玄米よ

ブーを園に送ってから9G55分になってからテレビをつけて観てたら

いきなりブーにレポーターからインタビューが

「今日は七夕だけど願い事は何をしましたか??」と質問

ブー「足が速くなりますように!って書きました!!」って答えてるし

かわいいすぎ?

それから慌てて園に行ったのだ

その間にSHIHOちゃんからもメール「足が速くなりたいんだ?!お兄ちゃんになったね?」って!!

ナニナニ!主婦たちはこの番組見てるのか?!?

まあ、そうだよね。

なんともにゃんの住む地域は民放2チャンしかないからチャンネル換えるとき「裏にして」っていうもんね

必然的に高視聴率!!

そんなわけで園に着いた(車で2分)にゃんは何をするかと言うと?

テレビ局のADやカメラマンをパパラッチ

100_1481.jpg

真ん中にいるのはブーだよ?

インタビューを受ける園長
    
100_1482.jpg

それをパパラッチするにゃん

後からビデオ観て気づいたんだけど!にゃんが園長の後ろでパパラッチしてるところがバッチリうつってた!!

イマ思えばあたりまえか・・・カメラマン撮るのにカメラの前にいるんだもん


100_1483.jpg

タマイレ選手権ハジマリ?

にゃんは子供たちを撮るカメラマンを応援!!

もとい!タマイレ選手の子供たちの応援!!

100_1485.jpg

タマイレオワリ!! 

記録は29個で3位に入賞 おめでと?

あーおもしろかったな? 

カメラマンもADさんもガンバッテタヨ?


ねえ親子そろって目立ってた?そうでもない?

え?スカウトの方は直接メールにてお願いします

ちなみにブーも子タレにしてもいいくらいかわいいのでスカウト受け付けてます

って!!宣伝もすんだことだし!


昼まんまタイム♪≪2G30≫

100_1488.jpg

「にゃんらた」にはパスタじゃなくて今回はキャベツの千切りよ♪

「にゃんふれーくヨーグルトINバナナ」黒い物体はプル?ンよ♪


夜まんまタイム♪≪8G30≫

100_1489.jpg

煮込み☆タンバーグ☆を作った。豆腐の水分切るのが甘くてやわらかくなったけど美味しかった
今回「タマネギ」忘れなかったし?

今日観たDVD

ディズニーの「スカイ・ハイ」

≪にゃん的感想≫

おもしろい

スーパーヒーローの学校

もうね、ブーと一緒に観てオモシロイってのがイチバン

悲しい映画は観ないから

観た後に幸せ気分になったりスカっとするのがいいよね

早く「カーズ」観にいきたいな?


明日はね、夕涼み会なんだよね

実行委員だから準備と売り子と

その後は一週間ぶりの「ナイツ」のバイト

にゃん的にハードスケなんだけど?

更新するヒマないかもだけど忘れないでね宜しく哀愁♪

こちらはアナタのラブクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお~っ!いいじゃないですか、いいじゃないですか!
タマイレ楽しそう~☆

最近は逆にテレビ撮影とか近くでやってると
コソーリとその場から逃げ出すワタクシですww
そして煮込みハンバーグ、めちゃめちゃおいしそうです(*´▽`*)

あ、お祝いコメありがとうございました☆
【2006/07/08 15:12】 URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>最近は逆にテレビ撮影とか近くでやってるとコソーリとその場から逃げ出すワタクシですww
☆ww私も映るつもりはなかったんだけど、カメラマンを目の前で撮ってたのでバッチリ映ってて・・・絶対、視聴者にはアタマイタイコ(イタイママ?)に思われただろうな~っっとww

>そして煮込みハンバーグ、めちゃめちゃおいしそうです(*´▽`*)
☆えへ♪鶏肉だからさっぱりヘルスィ~でした♪

>あ、お祝いコメありがとうございました☆
☆どういたしましたe-466
まじ甜さんのブログはカウント早い!
ゾロメゲット狙いに行きますe-282

【2006/07/08 16:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

TVのクルーって、その場で目立つ(光る)素材を見つけて、映すみたいですよ。
彼らもプロですからね♪

おいら?もちろん何度もTVに出てますよ!
ナルですから!笑
【2006/07/09 00:41】 URL | くぼっち #-[ 編集]

なかなか撮れない楽しい撮影ができてよかったですね~!!
心わくわくですよね!!
ぶーちゃんも見られたし♪

今回はたまねぎ忘れなくてよかったね♪
【2006/07/09 14:10】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-218ミラーマンくぼっちさんへ☆

>TVのクルーって、その場で目立つ(光る)素材を見つけて、映すみたいですよ。
☆今回は無理やり映ってました(汗)

>おいら?もちろん何度もTVに出てますよ!
☆さすがミラーマンe-287e-420

>ナルですから!笑
☆ナマーカ!!(笑
【2006/07/09 14:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>なかなか撮れない楽しい撮影ができてよかったですね~!!心わくわくですよね!!ぶーちゃんも見られたし♪
☆はい!今回はカメラマンを追跡しADの動きを観察したので、新鮮で面白かったです!よく動く~!!
それとレポーターの体操着も気になって・・・どこに売ってるんだろう?特注?

>今回はたまねぎ忘れなくてよかったね♪
☆はい!タマネギの甘みが出て美味しかったです~♪タマネギサイコ~e-287
【2006/07/09 15:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

君達親子はなかなかいいなぁ~。
ぜひうちの番組にゲスト出演してくれないかい?
【2006/07/09 19:11】 URL | みかりん #-[ 編集]

>君達親子はなかなかいいなぁ~。
>ぜひうちの番組にゲスト出演してくれないかい?
☆お!さっそくスカウトが!!e-317
って!!みかりんe-435じゃないですか~~!!
MIKAN’SBERが実写版になるときはゼヒ!!(笑
【2006/07/09 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪