ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



テキヤ

おつかれさんま? かんぱち?

≪毎日の記録からイッテミヨ!!≫

 体重 56.1キロ

 体脂肪率21.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 800gでたパー

今日はブーの園の七夕の夕涼み会だよ?

今年も実行委員なんで屋台を出すよ?!

去年は「フランクフルト屋さん」だったよ!YOUちゃんファミリー来てくれてお買い上げまでありがとうね

今年は、天気が微妙なのもあって誰にも声かけてないんだけどね。
ブバーバには声かけた。
夜はナイツのバイトだったのでブーを迎えに来てもらう様にお願いしたら「来る」という返事だったんだけど・・・
ま、とりあえず朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1490.jpg

昨日の「煮込みタンバーグ」の残りと「にゃんふれーくヨーグルトONプルーン」ね


1Gから祭りの準備に園に出動

汗かいたし?もう腹ペコちゃん


昼まんまタイム♪≪3G30≫
100_1491.jpg

今夜は体力勝負なんで米パワーしっかりいただいたぜぃ


屋台の準備もあるので早めにGO!!

今年は焼き鳥屋さんだった?

アルバム用に記念撮影するんでついでにデジカメでも撮ってもらったよ

 
にゃんテキヤスタイル
      
100_1493.jpg

地味ジンベだねコレ(笑) 

ガンガン焼き鳥ヤイタで?!! ガンガン売ったし!!

超汗かいたけどけっこうテキヤ向いてる?楽しいし?♪

夏祭りシーズンにむけてテキヤの依頼もお受けします

夜まんま♪は焼き鳥6本(塩4本・タレ2本)

結局ブバーバは来なかったよ。

実はそのことについてグチ書いたんだけど消えちゃったんだよね

どこ行ったの?ま、ブーもそれなりに楽しんでたし良かったか

1度書いたらスッキリしたし(笑)

ブーは実家に預けないでキングんちに連れて行って寝かした

にゃんは「ナイツ」で晩酌しながらバイト姫

シャンディガフ2杯・カシスオレンジ1杯

それにしても今日はよく動いた!パワフルにゃんだった?


実は保存時間は、にゃんの眠りに入った時間に合わせてるんだよ?

へ?へ?へ?

テキヤおつかれちゃんラブクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テキヤお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! ぽちっとな。
めっちゃ似合ってますよ☆
ぼちぼちお祭りシーズンですよね。
【2006/07/09 17:29】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>テキヤお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! ぽちっとな。
☆ありがと(。・ω・。)ゞデシ!! ←コレカワイイ~

めっちゃ似合ってますよ☆
☆え~~!そうですか~e-266とか言いながら色付きで強調させていただきましたww

>ぼちぼちお祭りシーズンですよね。
☆ですね~☆甜さんはお祭り行ったりするのかな??
【2006/07/09 18:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

甚平似合ってるネ♪

おいらは暑いのも苦手だし、実は出不精の若干ヒキコ好きなので、お祭りとか、人混みには絶対出かけません。

焼き鳥は大好きですよ!オール塩でお願いします。
【2006/07/09 21:22】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218ヒッキーくぼっちさんへ★

甚平似合ってるネ♪
☆ありがとうございます♪

>おいらは暑いのも苦手だし、実は出不精の若干ヒキコ好きなので、お祭りとか、人混みには絶対出かけません。
☆絶対!って(笑)確かにヒトゴミは疲れますね~。私は寒いのが苦手なんで冬は冬眠ヒキコですね~。

>焼き鳥は大好きですよ!オール塩でお願いします。
☆まいど!!
【2006/07/10 09:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
昨日は暑かったですね~

にゃんさん、甚平姿も美しいよ~
それにペアルックだあ!

幼稚園でやるテキヤは楽しいですよね。


>超汗かいたけどけっこうテキヤ向いてる?楽しいし~♪
その汗で焼き鳥の味が一味変わるかも?


昨晩は久々に外食しました。
飲みすぎて記憶が無いです・・・・ヤバス!!
【2006/07/10 10:55】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

こんにちは~
にゃんさんはどんな感じも似合うのね。
今回の甚平スタイルもかっこいいよ~
そしてブーちゃん、可愛い!

そうか、私が起きた時間に寝たのね。
毎日ご苦労さま。
【2006/07/10 13:13】 URL | suwaro #-[ 編集]

お祭り大好きですよ~(*´▽`*)
というか屋台目当てなんですがww
絶対普通に買ったほうが安いのに
屋台マジックにはまってしまいますw
お、一万越えおめでとうございます☆
【2006/07/10 15:42】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>昨日は暑かったですね~
☆ゲキアツでした~e-330

>にゃんさん、甚平姿も美しいよ~
☆美しいだなんて~テレテレ何もでないですよ~。
ヤキトリタベル?

>それにペアルックだあ!
☆そう!ペアルックなんです!よくぞ気が付きましたな~。

>幼稚園でやるテキヤは楽しいですよね。
☆ですね!園意外ではやったことないですけど。

>>超汗かいたけどけっこうテキヤ向いてる?楽しいし~♪
>その汗で焼き鳥の味が一味変わるかも?
☆はい。ハカタの塩味な汗でした。

>昨晩は久々に外食しました。
>飲みすぎて記憶が無いです・・・・ヤバス!!
☆いいですね~♪記憶がなくなるくらい気が許せるメンバーだったんですね!私も飲みすぎると記憶がなくなります。ところどころだけど。
やっぱ飲む時は楽しくとことん飲まないとね♪
【2006/07/10 17:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

>にゃんさんはどんな感じも似合うのね。
☆ありがとうございます♪

>今回の甚平スタイルもかっこいいよ~
☆いや~みんなにほめられちゃって~調子のっちゃいますよ~e-266

>そしてブーちゃん、可愛い!
☆えへ♪お気づきの通りオヤバカです(笑

>そうか、私が起きた時間に寝たのね。
☆はい。思いっきり不規則です。

>毎日ご苦労さま。
☆いえいえ!suwaroさんこそ!ご苦労さまです。バイトたまにしか行ってません(汗)
【2006/07/10 17:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>お祭り大好きですよ~(*´▽`*)
>というか屋台目当てなんですがww
>絶対普通に買ったほうが安いのに
>屋台マジックにはまってしまいますw
☆お祭り好きですか~♪もちろん私もマジックにハマリまくってますww

>お、一万越えおめでとうございます☆
☆気づいてくれてありがとうございます☆こじんまり超えてました(笑 
誰が踏んだかもわかりませんが(笑)
それにしても10万超えって・・・いつになるやら。
スゴイス!!
【2006/07/10 18:12】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪