ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



マクる

おはYO!!

毎週、日曜日は寝不足?

にゃんが何時に寝ようが、朝日と共に目を覚ますブーが容赦なく起こしてくれるからね!

アハハ・・・・。

兄キングんちで目を覚ましたよ?!

≪一応毎日が目標の記録 キングんちで寝不足編≫

 体重56キロ

キングんちの体重計には体脂肪率を計れる機能はどうみても付いてないみたいだ。

では、キングんちで朝まんまタイム♪≪8G≫
何があるかな??? ゴソゴソ・・・。
ひとんちの冷蔵庫、物色中・・・。あ、一応許可とってんのよ?
何でもあるの食べていいって嫁に言われてるのでね。
遠慮?
なにそれ?

こんな義妹ヤダ?




100_1494.jpg

カップヌードルを発見したで? エダマメも!ついでにオヤツも?缶コーヒーまで!
なんか緑マメ春雨みたいよ?ちなみにカロリ213て書いてた。
ちょい辛でおいしかった?♪残った汁にご飯入れて食べたら更にンマかった? いつもゴチです

ほんで帰宅?

今日は帰りついでにマックのドライブスル?しに行ったよ?

1ヶ月ブリくらげのマックだぞ!前回?★こちら

なんかね、最近よくお邪魔してる★アスリートくぼっちさん★がね!

なんとも美味しそうな限定バーガーと魅力的なオマケを披露してたのでコレは行かねばと!(笑)

ということで、ハッピーセットと限定バーガー(単品よ)を買ってにゃんちで昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1495.jpg

オマケは赤い車とメモ帳ね バーガーはサルサなんとか?
ナゲットはブーの2個もらった。
あとは、「煮込みタンバーグ」といつもの「にゃんふれーくヨーグルト」ね

サルサなんとかバーガー久々ヒット!!テリタマバーガー以来のヒットだよ?
(あ、いつも限定バーガー食べているわけじゃないからね) 

ピリカラで? 好きな味だった?

ブーのチョコシェイクもちょっと飲んだけど美味しかったよ♪

シェイクでナンバーワンはね?モスのコーヒーシェイクじゃね??
でもモス自体いついったけ?て感じなんだけども・・・。 

多分ブーがいなければマックにも行くキッカケないな?。
だいたいオマケ目当てだし(笑)
そもそも、にゃんちの近くにないし

マックといえば「スーパーサイズミー」ってドキュメントあるよね。
あれ、気になりつつ観てないんだけど、どうなの?
観てさ、マック嫌いになってもイヤだな?とか思って(笑)

ファーストフード・・・食べ方次第だよね。明るいうちに食べれば問題ナイと思うし。
ポテトとかは・・・前は好きだったんだけど今はイラナイかな。
ブーがくれたら食べるくらいかな。
しょっぱさと油が気になるから。気にしながら食べたくないから(笑)


てな感じで?のんびり夜まんまタイム♪≪8G≫

100_1496.jpg

また★オーブンタマネギ★ ハマってます
今日はね、キャベツとレタスも一緒にヤキ入れた
やっぱ!美味しかった? 考案:★筋肉料理人さん

ヤキもろこしは昨日の屋台で買ったの。
ブーもろこし好きだから買ったんだけどヤキ入ってるのはイヤらしい・・・。
コゲタ感じがイヤなんだって!
んまいのにね?


そんな食べてばかりのホリデーだった 

でも!ブーも喜んでたし3食とも美味しかったしいい日だったぜ?


そりゃよ?ござんしたねクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんぬつわ。。限定マックは必ず喰らう男です。

高校生の頃、バーガー全種一気喰いもしますた。

おっ、マックイーンをGETしましたね!
この①番は、もう品切れみたいですよ。

映画を見たあとだと、全部揃えたくなります。

私は4種ともGETしました。

また来週松は別の4種揃えるために、マック漬けになりそうです。。
【2006/07/10 18:21】 URL | くぼっち #-[ 編集]

わはは、兄さま家でお食事、遠慮なくていいですね。
兄キングさんのお嫁さんも、気さくな人なんでしょうね(^^)

わたしも新婚当初、1DKの狭い部屋で、旦那さんと、旦那さんの妹と3人で暮らしてたんですよ。
義妹もにゃんさんみたいに遠慮のない気持ちのいい小姑だので、友達感覚で向き合えて、とても楽しかったです。

どういう相関図でも、ただの人間同志ラフに付き合えるのが一番ですよね(^^)
【2006/07/10 22:06】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-218e-245ロナ・・・くぼっちさんへ★

>こんぬつわ。。限定マックは必ず喰らう男です。
☆こんぬつわ。。限定マックはいつも間に合わない女です。

>高校生の頃、バーガー全種一気喰いもしますた。
☆うわ~!!しようと思えばできるような気もスルけど今お腹いっぱいだからしたくない~(笑)若さゆえですね!高校時代3個くらいは食べてたけど・・・今はもう後からのイモタレの事、心配しちゃうんで(汗)

>おっ、マックイーンをGETしましたね!
>この①番は、もう品切れみたいですよ。
☆そうなんですよ~e-319ラッキーでした♪ドラゴンボールの時はピッコロしかなかったです。息子には「ピッコロは強いヒーローだからよかったね~」とゴマカシたので喜んでましたが(汗)

>映画を見たあとだと、全部揃えたくなります。
☆う~ん!早く観に行きたい!!

>私は4種ともGETしました。
☆さすがロナ!!いや・・・くぼっちさん!!

>また来週松は別の4種揃えるために、マック漬けになりそうです。。
☆また来週松って(笑)何があるのかな??まあ、くぼっちさんとこ行けばロナが教えてくれるか♪
【2006/07/11 00:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

>わはは、兄さま家でお食事、遠慮なくていいですね。
☆いいんですか?よかった♪

>兄キングさんのお嫁さんも、気さくな人なんでしょうね(^^)
☆そうなんですよ~!年上なんだけどかわいいんですe-266実の姉より心開いてますから。

>わたしも新婚当初、1DKの狭い部屋で、旦那さんと、旦那さんの妹と3人で暮らしてたんですよ。
☆え~!私はイヤだな~(笑)

>義妹もにゃんさんみたいに遠慮のない気持ちのいい小姑だので、友達感覚で向き合えて、とても楽しかったです。
☆え~!私みたいなのと暮らすのって考えただけでもイヤだ~(笑)楽しく思えるるまあろまさん♪って海のような心の持ち主では???マジで!!!
と、思ったけど気ぃ使われるとコッチも気になるから・・・それはソレでいいのか・・・とイメージしてみました(笑)

>どういう相関図でも、ただの人間同志ラフに付き合えるのが一番ですよね(^^)
☆ですよね~♪ラフがイチバン!!ヒトんちで横になってそのまま寝ることもあります!!って・・・くつろぎスギ???
【2006/07/11 01:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

>来週松

すごい変換ミスしてるな・・・だから日本語は。。と米国的発想で他責にしてみる。

来週は別のカーズの登場車4種に変わります。
【2006/07/11 02:00】 URL | ロナっち(クボ) #-[ 編集]

おおっ!マック!!
マックの時間の経ったポテトはあたる(お腹くだる)可能性ありだよぉ~。。。って、友達の残したもの拾い食いしちゃった私が悪い(~_~;)

おはようさま~!!
またまた徹夜しちゃいました。
あと1時間、たまごっちが学校へ行くまでがんばるぞ~!!中です。
応援ぽちもしておきました、よろしく哀愁。。。
【2006/07/11 06:47】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-224ロナさんへ★

今日はゴルファーになってましたね~!!
ウチッパは行った事あるけど、かなり筋肉痛になりました。でも当たるとキモチイーですよね~♪ってここにコメントしちゃった!お粗松!

>来週は別のカーズの登場車4種に変わります。
☆そうなんですか~!そんなに車いっぱい登場してくる映画なんですね。(あらすじ知らないので) すでに乗り遅れてる~??


【2006/07/11 10:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527夜更かしれいれいさんへ☆

このたびはポテト食べなかったんだけど。時間がたって冷えてボソボソしたポテトが好きなんですよ~♪でも夏は危険ですね(汗)ミスドもオールドファッション系のモソモソしたのが好きです♪
って最近食べてないな~。飲みに行っていい気分になると息子に手土産に買って帰るのだけど
。最近は「タコヤキ」・・・。
おっと!脱線した(笑)

また貫徹したんですか!!若いっすね~!
もう夢の中かな??

>応援ぽちもしておきました、よろしく哀愁。。。
☆はい☆こちらこそ宜しく哀愁♪(笑)


【2006/07/11 10:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
最近、マック食べてないです。
サラリーマン時代は結構お世話になってたんですけど。

春雨系のヌードル好きなんですよ!!
マロニー使ったタイピーエンなんか作りました。
http://dt125kazuo.blog22.fc2.com/blog-entry-54.html
↑結構美味しかったですよ。

オーブン玉葱、進化してますね(・∀・)ウレシイデス!!
【2006/07/11 14:53】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

筋肉料理人さんと同じく春雨ヌードル大好きです(*´▽`*)
ちょっと小腹すいたら丁度いい感じです。

ただ龍口春雨だけはどうも食べれない…。
好きな人多いみたいなんですがワタクシにはあわないみたいで(涙

マックはこないだいったのですがあのチキンがはさんでるやつなかなかでした。
【2006/07/11 15:57】 URL | 甜々 #-[ 編集]

オーブンタマネギのレシピ見ようと思って飛んだら
エラーが出てインターネットを閉じるはめに…。
キーーー!!(*`ε´*)ノ彡☆
ところでお昼、食い過ぎじゃね?(笑)
バーガーに煮込みハンバーグ~?いやでもおいしそうだよぉ~!!
煮込みハンバーグは味付けどんな感じなの???
【2006/07/11 16:24】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>最近、マック食べてないです。
☆マック食べてるイメージしたら、笑えましたww
って失礼しました。なんかね・・・ミスマッチぽい。けどかわいいような(笑)

レシピ見ましたよ~!マロニーちゃん好きで鍋によく入れますよ~!おいしそうだったです~。スープから作るんですね!やってみま~すe-266
オーブンタマネギ!マジ好きな味です~e-272
【2006/07/11 16:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>ちょっと小腹すいたら丁度いい感じです。
☆ですよね~♪ヘルスィ~だしe-287

>ただ龍口春雨だけはどうも食べれない…。
☆なんですか?ソレ・・・。食べれないって!ものすご辛いとか???気なる木

>マックはこないだいったのですがあのチキンがはさんでるやつなかなかでした。
☆チキンサルササンドという名前っぽいです(笑)おいしいですよね~♪
【2006/07/11 16:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>オーブンタマネギのレシピ見ようと思って飛んだらエラーが出てインターネットを閉じるはめに…。
☆あれ~?飛べましたよ~?

>キーーー!!(*`ε´*)ノ彡☆
☆あ!怒った顔もかわいい☆

>ところでお昼、食い過ぎじゃね?(笑)
☆気づいた?食べ過ぎてるんだけどうまい具合に遠近感でゴマかしてみたんだけど(笑)

>バーガーに煮込みハンバーグ~?いやでもおいしそうだよぉ~!!
☆ちなみに全部鶏肉デシ!!

>煮込みハンバーグは味付けどんな感じなの???
☆スープの味付け?コンソメ1個とベーコンと塩コショウとキャベツとピーマンが入ってマス!!
タンバーグは鶏ミンチとタマネギ1コと豆腐一丁と塩コショウをコネコネして丸めただけ!!
太るモトは入ってナイスe-287
筋肉を保つ大切なタンパク質がたっぷりで食べるほど痩せ体質になる!!と思う・・・。
なんかダイエットブログっぽい~e-278
【2006/07/11 17:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

へぇへぇへぇ~!!
今度その煮込みハンバーグとやらを作ってみるわぁ~!!
鶏肉じゃないと意味ないのよね?ぶらじゃ!!
【2006/07/13 13:09】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

ちなみにタンバーグを作ったときの記事
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-58.html

参考までに。
レシピや詳しい作り方は記事リンクにしてるので飛んじゃってください。
(親切なのか親切じゃないのか・・・)
煮込みの時は焼かなかったよ。
ピーマンに詰めたり応用できると思うよ~☆

ノーブラジャ!!
【2006/07/13 14:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪