ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ハラいっぱい

暑中お見舞い申しアゲ?

≪毎日の記録は 睡眠不足は体重増える?編≫

 体重 56.9キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ1キロ出た?

なんか、前日睡眠をキチンととらないとね。

代謝下がるのか翌日の体重増えるみたいよ?

睡眠大事だね

今日は外食三昧だよ?
 
まずは朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1497.jpg


昼外食の予定だったので軽め?
「カマチー」とクラコットは追加して合計4枚食べたぞ
「にゃんふれーくヨーグルトONバナナ酢(黒い物体はバナナよ)」

またブバーバに「温泉行こう」と誘われたので☆前回と同じサクラ温泉

で、食事処でランチタイム♪≪11G30≫

100_1498.jpg

あんまりお腹空いてなかったので「肉そば」(お腹空いてないのに食べれるこのくらいは余裕にゃん)
「茶碗蒸し」と「ポテトサラダ」はブバーバにもらった。
今回は「茶碗蒸し」ちゃんと固まってた(笑)

ブバーバは「海鮮ドン」と「うどん」

うどんの汁も飲んで、なおかつにゃんの残したそばの汁も飲んだ。
「肉のダシが出ておいし?」って言ってたけど、塩分大丈夫か??

それから温泉へ?

ブバーバの体重「痩せて64,4キロになってた?♪わかる?」って聞いてきたから
「わからない」って答えたにゃんは正直者?

サウナ入って?歩行浴?

歩行浴ではお馴染みフリーダム歩き?♪

もうぬるま湯の中をリトルマーメイドになった気分で歩くの?

まぁ、ハタから見たら半漁どんに見えるかもしれないが!気にしない!

自分のペースでチャプチャプよ?

でも今日はなんだか歩行浴が混んでいたからサッサと上がった。(言いたくないがカレー臭が・・・)

それでも温泉自体には2G間くらいいたんだよ。

ほどよく疲れを感じたくらいで上がらないとね・・・。

家に帰ったら「アイス食べたいな?」って思ったんだけど(体がクールダウンしたがってる?)
アイス冷凍庫に入ってるんだけど「フリーズバナナ」があったので
100_1499.jpg

「にゃんふれーくヨーグルトIN凍りついたバナナON初恋ラズベリー」でクールダウン
何回食べても「フルーツグラノーラ」んまい?いつのなったら飽きるのやら・・・。

それから外食の予定だったんだ?

お好みヤキやさんの「じゃっき屋 はたぼ?」で!(何回もターボーってマチガイタ)

ナイツで知り合ったクニちゃんとブーと3人でね♪

夜まんまタイム♪≪8G30≫

行ったらもうヤイテあった。迷子になったので少し遅れたのだ。

100_1500.jpg

「山イモとろろ巻き」と「そばめし」
ゲキウマス!!

クニちゃんはほとんど食べないでビールばっかり飲んでた

100_1501.jpg

「セロ刺し」セロリにゴマ油・・・。おいしかったです☆

100_1503.jpg

「チーズエッグ」と「ヤキそば」
超ンマイ!!1時間半かけて行った甲斐があったよ?

「サラダ」頼んだのに来ないな?っと思ってた最後に!!

100_1504.jpg

遅いよ!!サラダはイチバン最初に食べるのが基本でしょ?が!!

でも食べたけど♪

クニちゃんは焼酎ロックを飲み、ほとんど食べなかったので。
変わりに?にゃんがいっぱい食べた?

あ、お好みヤキ食べに行ったのに食べなかったよ。・・・・まいっか。

ブーは「チョコアイス」食べた。

にゃんは「きなこアイス」が超きになったけど食べなかった!えらい?

それにしてもノドかわいた?

家に帰ってお茶ガブ飲みしたよ?!絶対ムクミそう。。。

一応、食べてすぐ寝ないように夜更かしした(笑)

けど、明日体重計るのちょっと怖いくらいお腹いっぱい!

睡眠不足でも増えるしスグ寝ても増えるだろうし・・・タマにはいっか(笑)

なんか排卵日っっぽいし?っとイイワケになるのか微妙だけど書いたみたり・・・。


ちゃんと計れよと思ったらアナタのラブクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓
FC2 Blog Ranking

また明日?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わっしょい♪わっしょい♪
炭水化物のエレクトリカルパレードや~!

おいらなら体重計に乗る勇気はない。。。

セロ刺し旨そう!今度ウチでやってみよっ☆
【2006/07/11 19:04】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>わっしょい♪わっしょい♪
>炭水化物のエレクトリカルパレードや~!
☆わっしょい♪わっしょい♪
☆お好み焼きも頼む予定だったんで、危うくトリプル炭水化物やってしまうとこでした~!セ~フ!!

>おいらなら体重計に乗る勇気はない。。。
☆あら、意外。ネタのために勇気だしました!(笑)

>セロ刺し旨そう!今度ウチでやってみよっ☆
☆スリゴマもかかってました☆セロリ食べれるようになってよかった~♪





【2006/07/12 07:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
鉄板焼き美味しいですよね~
チーズエッグ、めちゃめちゃ美味しそう。
セロ刺しって珍しいですね。
味付けは胡麻油と塩でしょうか?
工夫次第では面白そうですね。
【2006/07/12 10:20】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>鉄板焼き美味しいですよね~
>チーズエッグ、めちゃめちゃ美味しそう。
☆はい!めちゃめちゃ美味しくてほとんど1人で食べました。また食べたい・・・。あ、家でもできるか。チーズにタマゴとケチャップですよ!簡単じゃん♪

>セロ刺しって珍しいですね。
☆はい。私も初体験でした。

>味付けは胡麻油と塩でしょうか?
☆そんな感じです。スリゴマがポイントかも?新鮮なセロリでした♪

>工夫次第では面白そうですね。
☆アレンジして新メニューに追加してくださ~い♪
【2006/07/12 15:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

しょっちゅうお見舞い申し上げマスw

セロ刺しおいしそうですね(´∀`)
小さいときはセロリってよう食べれなかったのですが
最近あの味がくせになってきました。
これは食べてみたいな~。
【2006/07/12 22:52】 URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>しょっちゅうお見舞い申し上げマスw
☆しょちゅう申しウケ!

>セロ刺しおいしそうですね(´∀`)
☆おいしかったです~

>小さいときはセロリってよう食べれなかったのですが
☆小さいころはセロリの存在自体知りませんでした。生で食べれるようになったのは最近なんです(笑

>最近あの味がくせになってきました。
>これは食べてみたいな~。
☆セロ刺し、皆食いつきましたね~。なんだか嬉しい♪
【2006/07/13 08:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪