ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



夏のパン祭り

こにゃにゃちわ?

本日のお届け物

100_1508.jpg

魔法ジュース☆「核酸コラーゲンドリンク」よ?

今月は1本サービスで計3本届いたよ

先日雷雨に打たれてダウンしそうだったけど!

コレと☆魔法の粒☆で回復したんだよ? 

薬じゃないから副作用もナイし

風邪引きかけたときにできた背中のブツブツも改善したぞ

毎月2本づつだけど来月は1本に変更した。

毎日3回飲んでも月2本で十分だから。

健康維持と、若さの維持とマスマスの向上にこれからも飲み続けるよ?

「自分の健康は自分で守ってね!娘や他人に介護させないで!ボケないように頭の体操して!」って身内に対する訴えなんだけど・・・冷たいって思う?
将来の面倒を、にゃんに頼むわけよ・・・。
前は「いいよ?」なんて言ってたけど安心させると本人安心して病気になるし安心して老化するっしょ?
だから、にゃんは心を鬼にして!「見ない!施設に入れるから!」って言うのだ。

にゃんはブーに悲しい思いをさせたくないから? 

このことについては熱くなって話し長くなるからまた今度


え?昨日は夜に炭水化物パレードだったわけで・・・にゃんは体重計に乗ったのかって



もちろん?乗ったよ?

増えてるの覚悟だよ?

≪毎日の記録 勇気を出して編≫

 体重 57.2キロ

 体脂肪率 21.2%

 内臓脂肪 2

 500g

もしかしたら58ぐらいまでいくかな?って思ったから軽く安心した
塩分取りすぎで夜中にお茶カブ飲みしたわりに、おしっこショボイし

こりゃ?体の中の「大工の棟梁」が塩分を中和させるためにせっせと水分を使ったんだと思う。

注:あくまでも、にゃんのイメージなんでアシカラズ!!

体重計を拒否してるとね、いつの間にか60キロ越えしたり50キロになったり・・・余裕で10キロくらい動くのよ。

定着してないってワケだね・・・。「棟梁」も困ってるよ?!!

いつの間にか50キロになるのはいいが、いつのまにか60キロ超えるのは避けたいなと・・・。


とか言いながら 食べたら調整 の本日の予定だが・・・題名の通りっス

まずは朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1506.jpg

このアボガドサンド!マジうまい 熟女だったし
「玄米パン」に「とろけるチーズ」その上にトマトとアボガドとマヨコ

玄米パンの香ばしさも手伝って? んまんま?


まんま食べたあとはね、「タマノさん」とこに宅急便を出しに行った。

それから満開に咲いた☆ユリ☆をチョンギッテお墓にお供えに行った
超デカイからユリだけでかなり華やかになったよ?

ご先祖サマのオカゲで今の衣食住があるんだから、そこら辺を忘れないようにナムナムしながら
・・・・ただただお礼の気持ちを言うだけさ?

その後ね高級スーパー「サンリッチ」に行ったわけ!

いつもは近所の「ウメコウジ」ご用達なんだけど。なんでかって?
まぁ商品券5千円分もらったからなんだけど(笑)

こともあろうに空腹の昼まんま前に行ったわけだ?オーマイガ!!

いつもと違う品揃えとタダっていうのも手伝って?買うわ買うわ!!(笑)

パンにクギ打たれたよ 大きくておいしそう?
大きくてってのがポイント高い(笑)

カマチーやクリチーやいつもと違う豆乳も買い・・・家路に・・・。


はい!そういうわけで昼まんまタイム♪≪2G30≫

100_1507.jpg

「からあげ」はね、父親代わりの「のりおさん」と「サンリッチ」でバッタリ会っちゃて!
「からあげ食うか?!!」って店内でデッカイ声で言われて(笑)
「ドーナツ」も一緒に買ってくれたのだよ。

パンはね、左が「クルミパン」と右が「レーズンパン」
このね!レーズンパンね蜂蜜の甘さが? 
コレにクリームチーズを挟んで食べたんだけどゲキンマで? 

おいしかったので!残りのパンおかわりして全部食べたのよ?
(クリームチーズももちろん追加)

みんなに教えてあげたいくらい美味しかったんだから!わかる??

しかし・・・かなりお腹ふくれた・・・・。

いくら美味しいからって食べすぎた・・・。

くるし・・・い・・・ぜ・・・。


しかし!幸いにも?

今夜はバリボーの練習日なんで消化活動したけどね(笑)

ネット張りから行ったしボール拾いも率先したぞ

超汗かいた? 

でもパンは軽いから?体も軽かったような(笑)

夜中になってもお腹空かなかったし!!



「祭りもたいがいにしろよ」という方も、「そんな祭りなら参加したいと」いう方も
ラブクリック宜しく哀愁ね♪・・・(ダイエット日記カテゴリ)
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冷たくない冷たくない!!
いつまでも自分の足で歩ける…これが本人にとっても楽しいことだものね♪

私も親に言ってるよ~♪
大腸がんだって気合で治せ~、母さんはいつも後ろ向き思考で文句たらたらだったから腸が詰まっちゃったんだよ、これからはさらさら~に行こう!!ってハッパかけています♪

や~ん、フリーエリアって今日気づいたけど、にゃんさん集なんですね~♪
素敵です♪
【2006/07/12 15:03】 URL | れいれい #-[ 編集]

祭り・・・フェスティバル&カーニバル&アニバーサリーって感じだね。笑

パンはご飯の倍やばいよ。。。
http://blog.goo.ne.jp/kubchi/e/dcad10b2f5ded0b495e673ab839439e1

>みんなに教えてあげたいくらい美味しかったんだから!わかる??

ワカル!(爆笑)

昨日の祭りとこのフェスティバルは、バリボの練習くらいじゃ、足りてませんなぁ。。。

お客さん、お代が足りませんぜ。。って感じです。(苦笑)

でも、旨いもの喰った時の幸せ気分には勝てないんだよね♪


夜マンマはナシだったのかな?
それでチャラかも。。。
【2006/07/12 15:22】 URL | くぼっち #obWbQ39E[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>いつまでも自分の足で歩ける…これが本人にとっても楽しいことだものね♪
☆ですよね♪当たり前にできてた事ができなくなるって・・・人生いつそうなるかわかんないけど感謝しながら大地を歩きたいッスe-276

>や~ん、フリーエリアって今日気づいたけど、にゃんさん集なんですね~♪
☆そうなんです♪はじめは自分ばかりチョイスしてたんだけど息子も追加しました(笑)

>素敵です♪
☆えへ♪そうですか~?テレテレ←否定シナイww
【2006/07/12 16:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>祭り・・・フェスティバル&カーニバル&アニバーサリーって感じだね。笑
☆あは~!にぎやかだ~!

>パンはご飯の倍やばいよ。。。
☆拝見しました。。。アンパン男怖い。。。
☆普段は、全粒粉配合なんですよ~(汗)

>昨日の祭りとこのフェスティバルは、バリボの練習くらいじゃ、足りてませんなぁ。。。
☆やっぱし!?

>お客さん、お代が足りませんぜ。。って感じです。(苦笑)
☆い・いくらっすか!?

>でも、旨いもの喰った時の幸せ気分には勝てないんだよね♪
☆そうなんです♪実にパンの勝利でした♪

>夜マンマはナシだったのかな?
>それでチャラかも。。。
☆はい。もう入る余地なかったです。水分もいっぱい飲んだのでお腹フクれて・・・自然に夜抜きダイエットでした(笑)へッチャラでした♪


【2006/07/12 16:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>自分の健康は自分で守ってね!
私もそう思いますよ~自分を含めてね。

朝マンマ、昼マンマ、美味そうですね~
これでビールとワイン1本ずつは軽くイケソウデス。

昨晩は暑かったから汗かいたでしょう?
私も今朝は筋トレで汗かきました。

【2006/07/13 11:07】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-240e-271筋肉料理人さんへ★

>>自分の健康は自分で守ってね!
>私もそう思いますよ~自分を含めてね。
☆ですね。私も自分に言い聞かせる感じで書きました。
>朝マンマ、昼マンマ、美味そうですね~
>これでビールとワイン1本ずつは軽くイケソウデス。
☆うますぎて食べすぎました~(汗)ワイン1本も飲んだら私は死にます。

>昨晩は暑かったから汗かいたでしょう?
☆はい!体育館サウナでした。風呂上りにビール飲んだら最高なんでしょうね!今度やってみようかな。クセになりそうで怖い・・・。

>私も今朝は筋トレで汗かきました。
☆筋トレしたんですね~!気持ちよさそ~う♪
家にトレーニングルームがあるのかな~??
【2006/07/13 12:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪