ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



肉焼く

何気に世間は3連休らしいよ

みんな何すんの?お出かけすんの?

にゃんは「ナイツ」のバイトですが・・・なにか??

≪毎日の記録 バボは大して痩せない?編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20.9%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 600g

ま、若干減ってるね。


あ、今日からこちらのランキングも登録したんで宜しく哀愁♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
クリックして続きを読むのか・・・最後まで読んでクリックしるかは自由!!
(ダイエットカテゴリよ?!!新着サイトで出てるハズ?)
朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1533.jpg

見た通り。なんだこれ?っていうのがあったら聞いて。


昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1536.jpg

「高菜油イタメ」っていうのを1キロも貰ったのよ。間違いなく業務用だよ。 
で、高菜大量チャーハン(タマゴ入り)を作ったの
うまかった?
こんなに高菜いっぱい入れてるの、外では食べれないよ!
外食するならにゃんちにおいで?。
食べきれないほどの高菜なのよ? 
しかし、ノドが乾きまくりだった 次回は塩分対策考えるよ。

で、今夜はスナック「ナイツ」の1週間ぶりのバイトなんだけども。

その前に、5月に☆うみざるデート☆したヒゲニーから食事のお誘い。

「両親出かけていないからおれんちで焼き肉しよう。ブーも連れておいで。バイトの間ブーの世話もするから」って。

積極的な・・・。

断る理由もないのでオッケーして(笑)

待ち合わせして、一緒に3人で買出し。あの・・・付き合ってませんからね?

スーパーで買出ししてヒゲニー邸へ。
ウワサ通り、立派な庭と豪邸だった


100_1541.jpg

人が住めるくらいの広さの犬小屋・・・。


100_1539.jpg

アフラック・・・?


100_1565.jpg

鳥・・・。


100_1563.jpg

ミー・・・。子猫も数匹・・・。

って!!どんだけ動物飼ってんだ??他にもいそうだったけど。


お腹ペコリンになったんで肉焼きまんま♪開始?≪7G30≫

100_1542.jpg


100_1543.jpg

なんか「こんにゃく」焼いてた。我が家ではやらないので新鮮♪
野菜もいっぱいだったので、超おなかいっぱいになった。
あ、米は食べてないからね。つか米食べたら、肉食べれなくね?
高級肉だった。美味しかったわ?

好き嫌いがナイ人っていいわ?♪甘いものも好きらしいし♪

ブーは「マスク2」のDVDがヒゲニーの家にあったので、喜んでた。

ブー「泊まりたい」っていうので、お願いしてにゃんは「ナイツ」へ。



「ナイツ」ではシャンガフ(ビールとジンジャーエール)とビール飲んだ。

で。夜食まんま♪(ビール飲むと食欲でるのよ)
お通しの残りの「キュウリの酢の物」と「えだまめ」
ま、ヘルシーだからいいか(笑)


それからアフターで、店の女の子4人で「バー2001」へ。

カクテル2杯飲んで、それから焼酎のブラックティ割りに切り替える。
ブラティが甘くて午後ティ飲んでるみたい。
何杯飲んだかは数えてない。

にゃんに焼酎を飲ますと長くなるのよ!自覚症状はあるんだけどね。
案の定長くなった。
先に女の子2人帰り・・・アフターのお客さんは先に帰り・・・・
残ったのはレギュラーのキョンキョン(最近21歳になった)と、ショチュクレにゃん

「2001」の店員と3人でカタリンピック開催!!

主に仕事の話しよ。水商売についてよ。熱かった?

何杯飲んだんだ?気づいたら朝になってた(6G30)

朝日が眩しかったわ

ヒゲニー邸には行かないで兄キングの家に帰ったよ。(飲酒運転になるからね)

寝たのは保存時間の通りッス!!

たまにはいいか?たまでもないかも?

でも、とってもいいカタリンピックだった。なかなか店の女の子とゆっくり話す機会ないからね。
刺激をもらったよ!


さっき押し忘れたアナタのために・・・。ラブクリ宜しく哀愁♪(ダイエットカテゴリに直接行くにはどうすればいいの?)
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪なんでも3位くらいってウワサよ?まだ確認してないけど。落ちてたりして?
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking




この記事に対するコメント

お友達のおうち、すっごい動物さんたち!!

おおーい、にゃんさんにほんブログ村のリンク先をダイエットカテゴリ専門にしないとダイエットカテゴリには飛ばないよ~(^。^)
二種類あったと思うんですけど。。。
もちぽちぽちしておいたからね~!!
【2006/07/16 23:40】 URL | れいれい #-[ 編集]

3連休???今これ見てしったけどなにか?
あたぃも普通に仕事です。悲しいぞよ。

【2006/07/16 23:46】 URL | みかりん #-[ 編集]

今確認してきましたところ、ブログ村へログインした画面の左下にバナーがあるので『総合』じゃなくて『ダイエット』のほうへ入ってバナーを選ぶのよぉ~♪

『にほんブログ村』となっているのは総合へ飛ぶんです~!!

ささ、私も明日仕事なんだな~!
【2006/07/17 00:00】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ワタクシも普通に仕事ですよ~

でも今晩はオフなんで今から買い物行って来ます。
夕飯の材料と、魚(熱帯魚の方ね)買うかも?
【2006/07/17 15:00】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

丁寧に教えてくれてありがとうございます~e-466
さっそくダイエットのバナーに変えました♪
れいれいさん、オキニメンバーに入れちゃいましたe-266

れいれいさん、いつも上位キープでスゴイですね!でもランキングのオカゲでれいれいさんに出会えたからランキングに感謝です☆
【2006/07/17 20:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

らっしゃいらっしゃい!!の魚屋さん♪
具合悪くても休めないくらい週末は忙しいんでしょ?

ま、週末は出かけても混んでるから平日休みのほうがいいよ~!!

あ、だいちゃまと休みが合わないのかな??
【2006/07/17 20:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ワタクシも普通に仕事ですよ~
☆居酒屋さんは週末稼ぎ時ですもんね~

>でも今晩はオフなんで今から買い物行って来ます。
>夕飯の材料と、魚(熱帯魚の方ね)買うかも?
☆オフだと夕飯、作るんですか!?料理人さんファミリーいいないいな~!!
かわいいお魚ちゃんに出会えましたか~?
【2006/07/17 20:45】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪