ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ハラが減っては・・・

おはよん様

AM10G起床・・・って3時間しか寝てね?

あたしゃ、芸能人か?ってくらいの睡眠時間だね。

昨夜は「ナイツ」のバイトだったんで兄キングんちで寝てからヒゲニー邸へブーのお迎えなり?


今日の体重?計ってない!!


昨日からランキングに登録したよ?プロフの画像は、腹筋写真をのっけてみた
(いっぱい褒められたので
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ
  
ダイエットカテゴリで100位くらいじゃないかな?(笑)


で、ヒゲニー宅で朝まんまタイム♪≪10G30≫


100_1545.jpg

あれ?いつものフレークじゃん? &チーズ
なんでもヒゲニーのお父様がツーフーらしく毎朝「玄米フレーク」と「フルーツグラノーラ」を食べてるんだって!
にゃんの場合いつもは豆乳とヨーグルトを入れて食べてるんだけどね。
なかったので「コーヒー牛乳」かけて食べた。美味しかったよん

食後のデザート

100_1546.jpg

「80カロリアイス」は昨日買出しの時に一緒に買ってもらったもの。
「チョコ」はどっか外国のお土産らしくナッツチョコが冷蔵庫に入っていたので食べた。
なんかね?睡眠時間足らないとさ疲れがとれないみたいで無性に甘いものが欲しくなるのよね 
あとね、飲んだ翌日は必ず食欲アップするらしい・・・にゃんは。

やっぱ!抹茶アイスはね、「ハーゲンダッツ」だわ。と実感した(笑)
この「80カロリアイス」はね、低脂肪乳なんだね。
あと豆腐も入ってるみたい。(書いてあった)
でも、多分わざわざ買って食べることはないであろう・・・。
まずくはナイッスよ?物足らないだけ!!


昼まんまタイム♪≪2G30≫
100_1547.jpg

昨日の肉が残っていたので、焼いて焼肉ドン♪牛角のタレで煮込んだ。
ついでに冷蔵庫にキムチがあったのでノッケた。
いや?店に出せるんじゃない?ってくらいンマかった?

で「魔女の宅急便」のDVDを観た。
最後までちゃんと観たの初めてだったんだけどウルウルした?

危うく昼寝しそうになったので帰宅した

いや?ヒゲニー邸、満喫した?(笑)
ブーは、まだ帰りたくなさそうだったけど。


ふ?、、、今夜はゆっくり休もうって思っていたんだけどキングから連絡があり「ナイツ」に出勤になった?!!

あした祝日だから店開けるのね?。いつもは日曜は休みなのよ。


もう夜食べないで、さっさ寝ようと思ってたんだけど・・・。

「ハラが減ってては営業できぬ」


なんで、夜まんまタイム♪≪8G≫

100_1568.jpg

玄米ごはんに、高菜を入れてお茶漬けにした?


今日からイベントで「夏のビール祭り」だった

ビールも焼酎も飲み放題前回と同じく焼酎ボトルキープも1000円也よ!

女の子はパレオだった 
にゃんもパレオ(横っちょのプロフの腰に巻いてるやつ)もっていったんでけど水着もって行くの忘れたので・・・ドレス。てゆ?かワンピ。

店ではビールとシャンパン飲んだ。ピスタチオも少々・・・。

まあ、忙しくて終礼終わったの3G30だった。

明日は店のみんなと海に行くんでさっさ寝た?

でも4Gだけど・・・。


そりゃおつかれちゃんクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


明日の海画像は期待しててね?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

飲んだ後に腹が減るのは、飲んでる時間が長くて、ただ空腹になったのか、肝臓がアルコールを分解するために、糖分(炭水化物)を欲しているのかのどちらですよ。

おいらも、飲んだあとは、コンビニ弁当2コ、平気で喰ったりします。(その後、慌てて走りに行きますが)

ブログランキング、ごくろうですね。
私は仕事上、システムを研究するために付けてましたが、その役目も終えたので、そろそろ外そうかと考えています。

人のポチはしますけどね♪
【2006/07/17 22:46】 URL | くぼっち #-[ 編集]

ランキングに参加したのねl~♪89位でしたわぁ~ん♪
っで、腹筋…すごいじゃん!!割れてんじゃん!!
でも女性はち~とふよふよしてたほうがいいと思う~!!
(個人的に…いやぁぁぁ~ん!!怒らないでぇ~ん!!)
【2006/07/18 00:18】 URL | みかりん #-[ 編集]

夕方仕事から帰ってきてからと今、ぽちりん♪

またまた夜更かしれいれいです~(=^・^=)
今日ひさびさ涼しくなって明日太っていそうです~!
やっぱハーゲンダッツですよね~♪
温泉泊まると探しちゃう!!
夜食に。。。
【2006/07/18 02:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
腹筋プロフ見ましたよ!!
個人的にはメリハリボディーは好きですね~

ブログ村のランキングですが、リンクタグの
http://diet.blogmura.comの後ろに
"target="_blank"を付け加えて、
http://diet.blogmura.com/"target="_blank"
にすると別窓で日本ブログ村が開きますよ。

(・∀・)海画像、期待してますよ~
【2006/07/18 11:03】 URL | 筋肉料理人 #1pePe9AQ[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>飲んだ後に腹が減るのは、飲んでる時間が長くて、ただ空腹になったのか、肝臓がアルコールを分解するために、糖分(炭水化物)を欲しているのかのどちらですよ。
☆そうなんですか!多分、お酒に強くない体質なんで後者だと。無性にチョコ食べたくなります。

>おいらも、飲んだあとは、コンビニ弁当2コ、平気で喰ったりします。(その後、慌てて走りに行きますが)
☆もちろん翌日に走るんですよね?直後じゃないですよね?

>ブログランキング、ごくろうですね。
>私は仕事上、システムを研究するために付けてましたが、その役目も終えたので、そろそろ外そうかと考えています。
☆そうなんですか。せっかく、ナイスな情報でなおかつ面白いからたくさんの人に読んでもらえれればいいのにな~って思うんだけど、余計なお世話か?(笑)fc2ランキングで見つけたから!「夜中に食べたら20倍」とか、かなりインパクトありありでしたよ!!e-317
【2006/07/18 11:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

プロフ確認ありがとうござい~e-266
腹筋、割るつもりはないんですよ~!私、個人的にもフニフニな女性は魅力的だと思うしね♪
生理前とか、お腹周辺がまる~くなるので妊婦のハラみたいになるけど。

筋トレもしてないし、笑ってるだけ・・・。
(たまにジムに行った時とか気が向いたらしてるけど、30回くらい)
だけど4月からゲルマ腹巻巻いてるからそれもかな~?
【2006/07/18 11:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>夕方仕事から帰ってきてからと今、ぽちりん♪
☆おつかれさまです♪毎度ど~も~♪

>またまた夜更かしれいれいです~(=^・^=)
>今日ひさびさ涼しくなって明日太っていそうです~!
☆涼しくなったんですか?こちらはゲキアツでした。けど太ってました(汗)

>やっぱハーゲンダッツですよね~♪
>温泉泊まると探しちゃう!!夜食に。。。
☆ですよね~♪あの、リッチな感じが更に美味しさアップさせてますよね。大量に食べたらありがたみ薄くなりそうだし(笑)
【2006/07/18 11:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>腹筋プロフ見ましたよ!!
☆テレテレ♪

>個人的にはメリハリボディーは好きですね~
☆そうですか~。メリハリ・・・は・・・ナイです(笑)ストンって感じです。
ヒップアップしたい~!ので歩くときにケツ筋を意識して歩いてます♪

>ブログ村のランキングですが、リンクタグの
http://diet.blogmura.comの後ろに
"target="_blank"を付け加えて、
http://diet.blogmura.com/"target="_blank"
にすると別窓で日本ブログ村が開きますよ。
☆そうなんですか!やってみます。筋肉料理人さんも登録してますよね。グルメで♪

>(・∀・)海画像、期待してますよ~
☆はい、われながらいい写真が撮れたな~と(笑)
【2006/07/18 11:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん、こんにちは~
ダイエットブログ・・39位だったよ~
参加したばかりなのに凄いねぇ
100位位って何時の事?・・探した、探したよ~
写真見たくてね(笑)
うんうん、v-218だったよ。
【2006/07/18 12:00】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

39位!?
昨日の時点で100位だったんですよ~!!
探してくれてありがとうございます☆
なんだかうれしいな~e-266
皆様のオカゲです~e-466
最近、ダイエットらしいことしてないのに「ダイエットカテゴリ」でいいのかな~って感じですが(笑
【2006/07/18 13:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

今は~36位でしたよぉ~♪
【2006/07/18 13:30】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

わざわざありがとうございます(笑)
れいれいさんは2位でしたよ~e-278
総合でもスゴイですね!

私もピンクは好きです~!って今日のれいれいさんの記事へのコメントを書いてみたり。
【2006/07/18 13:45】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪