ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



しょっぱいもの祭り

今日は海の日だよ?

海行った? にゃんは行ってきたど?

というわけで海画像ね!!

100_1572.jpg


どこかわかる?「青島」よ?
よく見て 海の中に神社があるのよ。「青島神社」
巨人ファンならご存知だと思うけど♪
キャンプに来た際に選手や監督が毎回寄るとこだわさ


続いて南国らしい写真をたまには・・・

100_1573.jpg

フェニックスの木が南国って感じだね!!
奥には観覧車「子供の国」があって、観覧車に乗ると海が・・・・。
駐車場も入場料もタダだから、ぜひ かなりちゃちいけど(笑)幼児には十分楽しめるハズ!!

晴れて良かった?

いや?海もしょっぱいけどさ?、なんだか今日はしょっぱいものばかり食べたのよ・・・。なんで?

朝は8G起床だっかな?
よく覚えてないけどブーが起こしてくれた。

昨日は「ナイツ」のバイトだったから、4Gに床に入ったのよ。

で「今日は海だ?」(ナイツのメンバーたちと)って感じで

朝まんまタイム♪≪8G30くらい≫

100_1569.jpg

兄キングんちでね。グラタンじゃなくてドリアと菓子パン。

続いてデザート?
なんか今日はしょっぱいものが食べたくて。昨日はチョコだったのに。

100_1570.jpg

「味このみ」と「こわれせんべい」掛ける2!

ま?ね、ゲスト前(生理前)1週間には、毎回チョコか煎餅を食べたくなるのは想定の範囲内なのよ。

だから毎日食べたくなるわけじゃないから、こういう時は食べるんだけど想定外だったのは
食べた直後に二度寝したこと!!
(おいおい。。。海行くんじゃなかったのかよ??)て感じでしょ?

やっぱ、食べて横になったら無意識に眠り姫になっちまうわ?

暑くて目が覚めて・・・もちろん集合時間に間に合わないんだけどさ。
現地集合ってな感じで付いたの3G前くらいだったんだけどね。
まだいたから良かった。

別グループで☆ミャーちゃん夫妻☆メンバーもいたよ


あ、間食・・・・「ナビスコチップスター」画像ナシ!!
海で食べる「ポテトチップス」てウマイのよ?!
だから持っていったんだけど行く途中の車の中で食べたからね!(ブーと半分こ)


100_1571.jpg

このウキワ・・・?キングの嫁がくれた。ありがとう?
主ににゃんが巻きついて海にプカプカ浮いてたよ。


にゃんの水着画像☆は、こないだアップしたからもういいよね。

あの水着を着ていったのよ。自宅から(笑)



100_1579.jpg

「浜辺で宝探しをする子供2人」

と思ったら「チカちゃん」だった(笑)身長150センチでかわいい?の

シリみたいなパイの持ち主だから水着姿楽しみにしてたんだけどずっとTシャツ着てた。
なんで?店では、あんなに露出系なのに・・・・。

しかし、夜の子は普段日に当たってないからか色が白いこと白いこと。


で、メンズばかり並べて記念撮影した。(ボーナス画像)

100_1577.jpg

この中に「ナイツ」の店長とマネージャがいる・・・。
オーナーのキングは寝坊して結局来なかった。家まで迎えにこさせといて・・・。

まぁ、飲み屋のわりにいい体してると思うけど、やっぱりハラ出てるな?(笑)

にゃんはね、男の人の背筋に魅力を感じるかな
あと、胸板の厚い人が良い。胸毛も可。
男の人の体毛はね、あったほうがいいのよ。脱毛とか絶対しないで!!
注:あくまでも、個人の意見。


えっと、海といったら?   

カキ氷じゃん♪

マンゴーアイスが気になったので・・・・

100_1580.jpg

ブーは青リンゴのカキ氷?


続きましては?

100_1583.jpg

「たこやき」銀だこみたいに外側がパリパリでうまかった♪(ブーは2個食べた)


で、〆は・・・

100_1582.jpg

「アメリカンドック」ブーと半分こした。
久しぶりに食べたけど美味しかった♪イベント食いだね!!


あ?楽しかった?


にゃんはモデル志望だから(笑)日焼け止めはもうバッチリ塗ったわよ。
思い存分焼いた時期もあるんだけどね。
だいたい色白だし日光が強すぎて失敗するんだよね
焼きすぎて・・・赤くなって・・・・その上、汚い・・・みたいな
もう焼きません!!
太陽に神経質になるのもイヤだけど。
夏は自然な小麦肌くらいでいいね

あ、殿方は黒いほうがタイプですって聞いてないって??

なんか食べたものほとんど油ものだしさ、家に帰ってから顔がテカテカなっちゃったわよ


もう、家では食べずに寝た。


「海画像で癒されたよ」って方も「メンズ写真で目の保養になった」という方も(いるのか?)宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ36位)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
オトコノハダカ・・・ _| ̄|〇

ブーちゃん楽しそうでよかったですね!!

「食バトン」勝手に回しちゃったんですけど、
良かったら受け取ってください。

(・∀・)暇が無い時はスルーしてね。
【2006/07/18 15:09】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

九州は梅雨明けしているようですね。
こちら名古屋は、雨・雨・雨・雨・・・・
フラストレーションの限界にきております。。
【2006/07/18 16:17】 URL | くぼっち #-[ 編集]

えぇ~っと・・・メンズ写真は目の保養にはならなかったけれど、
ポチっときました。(笑)
ねぇ~ねぇ~、ぶぅってさぁ~(呼び捨て)かわいくね?くれ!!
名前はマサトにします。宜しく言っといて。
【2006/07/18 18:07】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>オトコノハダカ・・・ _| ̄|〇
☆はい!期待外しちゃいました(笑)

>ブーちゃん楽しそうでよかったですね!!
☆遊んで食べて興奮してました!!

>「食バトン」勝手に回しちゃったんですけど、
良かったら受け取ってください。
☆確認スミです~♪がっちりキャッチしました!

>(・∀・)暇が無い時はスルーしてね。
☆こう見えても結構ヒマです~。ミタマンマ??
【2006/07/18 19:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>九州は梅雨明けしているようですね。
☆そうみたいです。さっぱり降りません。

>こちら名古屋は、雨・雨・雨・雨・・・・
>フラストレーションの限界にきております。。
☆限界って!大丈夫ですか?
雨止まずに、ココロ病んでませんか?
【2006/07/18 19:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>えぇ~っと・・・メンズ写真は目の保養にはならなかったけれど、ポチっときました。(笑)
☆やっぱりならなかったか~(笑)女の子の画像にすればよかった??

>ねぇ~ねぇ~、ぶぅってさぁ~(呼び捨て)かわいくね?くれ!!
☆やっぱり??かわいいよね~!!

>名前はマサトにします。宜しく言っといて。
☆なんでマサト?(笑)そこは宜しく哀愁じゃないの??
【2006/07/18 19:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪