ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ようこそゲストさま  3月16日

本日はにゃんの大切なお客様がいらっしゃいました ゲストってだれよ  わっかるかな? わかんね?だろ?な?
ヒント 女の子にとって月1回訪れる大切なお客様といえば?
 デスデス ぴんぽーん正解 生理ですね?
嬉しいような、残念のような・・・
え なんでかって にゃん、妊娠したかと思ったんだ 
先月ショボショボ生理君だったから、妊娠したのかと。

だってね、つわりがあったの(車の中で本を読んだから車酔い)
それと食べたら気持ち悪くなったし(たまねぎ酢で胃に負担がかかった)
あと食欲あったし(生理前だから)
ってなわけで妄想妊娠してたんだよね(心あたりなし) 
もう、産む勢いだったし(笑)
友達に「検査薬もってない?」と聞きまくってたし(自分で買えって)
友達の返事は「できてない」「いつも言ってる」というし・・・
「冷たいな? マジできてるよ」って妄想族突っ走り?

結局、ゲストさま到来で複雑だけど嬉しいみたいな
最近のミックス病はそこらへんの、にゃんの不安な心をグチャグチャと映し出してたのかな 
なにはともわれ今月は来てくれてよかった
 
今日の体重は53.9キロ 体脂肪19.4%
ささ今日のまんまはな?にかな

100_0354.jpg
はい 昨日弁当屋さんにもらったお弁当のおかずいただきまーす にゃんは白米は滅多に食べないので玄米ごはんと味噌汁は用意した

続いてランチたーいむ
100_0353.jpg
ドカベン ヒジキとチラシ寿司はにゃん作だけど、あとは試食弁当を詰めただダケ
食後にクッキーたべたコーヒーもね
生理中だからということで いつも食べてるか・・・

家に帰る時間には腹ペコりん
まずはブーの食事を作るんだけど(基本的に別メニュー)
今日はなんだかお腹ぺこぺこだったので特製にゃんジュースを作ってお腹の虫を追ち着かせよう

100_0357.jpg
基本レシピは豆乳とヨーグルト それに本日は「食べる緑茶」「黄な粉」「オリゴ糖」をミックスミックス?すると?キナコ抹茶味の特製にゃんジュースもでっきあがり

落ち着いたところで夜まんま作りにはいるぞぇ
100_0358.jpg
コールスローサラダ&あんかけ春雨スープです♪
前は完全に夜は主食を抜いていたけど、「緑豆春雨」と「ソバ」はにしたんだよ

今夜はブバーバが泊まりにきて家の掃除をしてしてくれた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪