ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



何気に幸田く?ちゃんダイエット

まいど?

さっきね、いきなり停電になった

カミナリドンが落ちたんだよ?遠くでだけど・・・。アセッタ?

まだゴロゴロ怒ってる?!!そちらは大丈夫


では≪毎日の記録≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 2

 おしっこ600g


続いて朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1590.jpg

「バームクーヘン」美味しかった♪


昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1591.jpg

またシチュー作った。ホワイトから作るのよ。
ほとんど豆乳。オフものっけてみた。
あと「全粒子クラコットONカマチー」このカマチーって缶の中に入ってて高級な感じだった?☆


で、外出したんだけど3Gくらいにお腹空いたからね

やっぱ、昼は米かパンしっかり食べないと!もたないわ?

外に出てる間、早く帰って食べることしか考えられなかったし・・・。


でちょっと早いけど夜まんまタイム♪≪5G≫

100_1592.jpg

エダマメいっぱい食べた?
あとは、昨日のナスゴーヤ味噌チャンプルにカツブシかけた

でね、明日学校の入学式なんでもう今日はさっさ寝ようと・・・。

しかしすぐお腹空いたんで、なんか食べようかな??
せんべい食べようかな?って思ったけどガマンできた!

「ミロ」に豆乳入れて飲んだら落ち着いた?

上出来!!上出来!!

ゲスト前だから食欲アップしてるのは確かなんだけど、ガマンできる時は温かいもの飲んで
まぎらわそう?

明日、また水分とられて顔がむくんでてもイヤだから?(笑)

あ?明日、弁当も作ろう? バタバタしそうだな? 
一応6G30にタイマーセットしたけど・・・不安だ・・・。

というわけで、空腹もなんとか乗り切れたしもう寝るね?

いい夢みろよ?
 

「オマイもな!」って思ったらラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位キープ中です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

こんばんはー。ご訪問&コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

バ、バームクーヘンじゃないッスか(;・∀・)
くそー、美味そうです・・・
バームクーヘンと、ブランデーが染みこんだやつ(名前ど忘れ・・・)は、俺の大好物ッスよ!
会社帰りの人気のない道とかで、コンビニで買ったバームクーヘンをもしゃもしゃ食いながらよく歩いてました。
だから太るんだな、バカタレ・・・
【2006/07/20 00:11】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
バームクーヘン、美味しいですよね~
お菓子食べない人なんですけど好きですね~

昨日のコメントの続きですが、こちらでもチキン南蛮には
タルタルソースつけますよ。
アレが美味しいんですよね~

シュールストレミングはスウェーデンの名物で、
醗酵したニシンを缶詰にしたもので、世界1臭い食べ物として有名なんですよ~
臭いんで飛行機には持ち込み禁止になってるはずです。
一度は試してみたいですね、怖いけど。

ウナギで間違いないですよ~
東南アジアのウナギはカッコイイし結構馴れますね~
日本のはシャイで全然なれないです。
東南アジアのはレッド・スパイニー・イールって言って、
1メートル近くになるはずです。
【2006/07/20 12:22】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

いらっしゃいませ~e-466

>バ、バームクーヘンじゃないッスか(;・∀・)
☆そ~です!頂き物です♪

>くそー、美味そうです・・・
☆はい。美味しかったです。けっこうボリュームあるんでお腹にたまりました。

>バームクーヘンと、ブランデーが染みこんだやつ(名前ど忘れ・・・)は、俺の大好物ッスよ!
☆そんな、美味しそうなバームがあるんですか!?まだあるから自分でやってみようかな。酔っ払うかな~?

>会社帰りの人気のない道とかで、コンビニで買ったバームクーヘンをもしゃもしゃ食いながらよく歩いてました。
☆私は丸ごとのバームを外側から剥いで食べてどんどん小さくさせる感じにハマッていました。

>だから太るんだな、バカタレ・・・
☆私も毎日バーム食べてたら太りましたよ~。危険を感じて辞めました。今は朝か昼だけOKにしてます♪てか、けっこう高いから自分じゃ買わないと思う・・・。
【2006/07/20 16:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>バームクーヘン、美味しいですよね~
>お菓子食べない人なんですけど好きですね~
☆お菓子食べないんですか?でもせんべいは食べるんですね!?
>昨日のコメントの続きですが、こちらでもチキン南蛮にはタルタルソースつけますよ。
>アレが美味しいんですよね~
☆一緒でしたか~!!なんであんなに美味しいんですかね~!?コレも郷土料理だから家庭や店によって味が違いますね。私は最近はさっぱりと酢がきいてるのが好きです。筋肉料理人さんの店でもメニューにありますか?

>シュールストレミングはスウェーデンの名物で、醗酵したニシンを缶詰にしたもので、世界1臭い食べ物として有名なんですよ~
>臭いんで飛行機には持ち込み禁止になってるはずです。一度は試してみたいですね、怖いけど。
☆そんな、缶詰に入ってても持ち禁になるくらい危険な香りがするんですか!!誰か食べた人いるのかな~??

>ウナギで間違いないですよ~
>東南アジアのウナギはカッコイイし結構馴れますね~
>日本のはシャイで全然なれないです。
>東南アジアのはレッド・スパイニー・イールって言って、1メートル近くになるはずです。
☆でか!1メートルって!ペットだからもちろん食べないですよね・・・?ウナギにシャイとかあるんだ。かわいいな~♪
でも、スミマセン!!今夜、ウナギを食べる予定ですe-330 
【2006/07/20 16:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪