ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



共食いする女

やっぱり梅雨明けしてなかったみたいねぇ


≪毎日の記録は内臓脂肪に注目!編≫

 体重 56.2キロ(く?ちゃんダイエットのおかげ?)

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 おしっこ 300g(ためこみ時期なのよ)

昨夜、雨で涼しかったのでゲルマ腹巻きして寝たのだよ

内臓脂肪が減ったのはそのおかげかなって

ゲルマ腹巻きとはなんぞや

これよ!!これこれ?!!
    
ゲルマレース・ウエスト・シェイプ2枚組 ダイエット腹巻【ビューティーライフ】

4月にゲルマスパッツとコーヒーとまとめ買いしたのよ?!!

100_1174_0001.jpg


割れた腹筋もコレで脂肪が減ったから目立ってきたんじゃないかと!
2枚色違いで買ったけどかなり良かった?

「ナイツ」のバイトの時もドレスの下に巻いてるのよ
冷房ガンガンだけどお腹は温かいわ?
レースだから目立たないし、ガードル代わりにって思って買ったけどいい仕事してるわ?コレ♪

今日から学校だから、昼間も重宝すること間違いないね!!

安いし買って損はナシよ

冷たいものばかり飲んで内臓冷やしちゃってるからせめて外側だけでも冷やさないようにしなきゃね!!

100_1531.jpg

  ↑↑
特に意味ナシ!!


そうそう今日は専門学校の入学式だったのら?

ちゃんと起きれてよかったよ?。。。

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1594.jpg

「バームクーヘン」次回はブランデーかけて食べようかなっと


久しぶりに弁当も作ったよ?

昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1593.jpg

「ナスゴーヤ味噌チャンプル」オシマイ!また作ろうっと♪
あとは玄米おにぎり2個

今、就職難でしょ?一時期よりは回復したけどね。

にゃんの住むところは求人就職倍率0.72%だって!
100人中28人が就職難民になってるってことよ?

で、日本でナンバーワン就職率がいいところはどこでしょう??

愛地球博覧会でお馴染みの?愛知県でした?!!1.7%だって!
周りでも愛知県に出稼ぎに行ってる若者多いもんね?。

カムバーック!!

行ったら必ず働けるってわけね。
で、まだまだ人手が足らないくらいなんだろうね。

第2位が東京で1.5%!

ちなみに九州ナンバーワンは大分。第2位が福岡。
なんで?大分なの?働く若者自体がいないのかな?

にゃんとこは全国で39位だってさ?

ちなみに最下位は青森で、0.5%切ってたような・・・。

というわけで就職するのは容易でないのよここらへんでは・・・。

マルチメヂア専門学校の校長はいいこと言ってたわ。
「学ぶこととは変われること」「出会い」とか「健康」とかにゃんの目指す言葉をいっぱい発してたわ

にゃんの希望した学科はクラス17名だった(うち男子3人)

隣の席は48歳の女性だったわ。仲良くやってけるかにゃ???


というわけで入学祝いに奮発したよ?!!

ウナギ買ったもんね!初めて肝焼きってのも買ったのよ?

ウナギといけば・・・にゃんでしょ?
おとといのバトンで食べ物に例えてみたら「ウナギ」のにゃん

てか、ここんとこウナギ食べたかったのよ!
土曜の丑の日まで待てなかったのよ!!

特に今週末はハードだから夏バテしてるヒマはナシよ

というわけで共食い夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1595.jpg


初「肝」・・・って貝類の味がしたよ?
「ウナギ蒲焼?」ゲキウマス!!一口で食べちゃったYO!!

ブバーバが来たので「ウナどん」にして出した。

やっぱ!食べたい時は体が求めてるんだから食べなくっちゃね?

ご飯にのっけたり混ぜたりするのは次回のお楽しみ?ってことで♪(まだあるのよ)


そういえば、ブバーバが大量に食料?買ってもってきた。

100_1596.jpg

「でかいフランスパン」は自分で買ったんだけどね!
チーズホンジュしようかと・・・。

こんなに大量だと逆に食べる気しないんだけど・・・。人が来た時に出そう。

今ならお菓子食べ放題だよ?にゃんちにおいで?(笑)


「明日うなぎ食べる」って方も「いや!丑の日まで待つ!」て方もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位キープ中です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

仕事に困らない県の人です。

名古屋経済は、ちょっと変わってて、万博の前から求人は多いよ。
流行にナガされない、独自文化を持つ共和国のような土地ですからね。

鰻の肝の感想が予想通りで面白かったヨ。
肝というより魚のホルモンって表現の方が近いかな?

これが酒呑みにはたまらんのですよ♪
【2006/07/21 00:17】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>仕事に困らない県の人です。
☆仕事に困ってるアタシです。
愛知万博いったんですよ~。でも泊まったのは滋賀県だったから、名古屋の街は堪能できませんでしたが、行きたいな~。ターザンとか。秘密のすし屋さんとか。
しかし、ほうば味噌にハマっていまだにミソブームなアタシです♪

>鰻の肝の感想が予想通りで面白かったヨ。
☆よかった・・・。てゆ~か、ウナギ屋さんに行った事がありません。
肝もくぼっちさんが食べてなかったら一生食べなかったかも(笑)
酒飲みじゃなくても美味しかったですよ~e-266
まだまだ世の中には食べてない食物がいっぱいありそうだ・・・。
【2006/07/21 00:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

>愛知万博いったんですよ~。

名古屋経済への貢献、ありがとうございました。
わたくし、地元でありながら一度も行きませんでした。。。
だって人混みが苦手なんです。。。
愛知は未だに万博の余韻イベントが続いておりますよ。
【2006/07/21 02:16】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>>愛知万博いったんですよ~。
>名古屋経済への貢献、ありがとうございました。
☆どういたしました。

>わたくし、地元でありながら一度も行きませんでした。。。
☆そんな気がしました。。。

>だって人混みが苦手なんです。。。
☆すごい人でした。よりによって一番混んでる終盤に行きまして最悪でした。子供も不機嫌でした。。。

>愛知は未だに万博の余韻イベントが続いておりますよ。
☆誰かの家ってやつかしら??
【2006/07/21 06:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
意味無し画像はサービスショットですか~?

求人就職倍率がイイとこはメーカーの工場があるとこじゃないかな~
非正規のパート従業員募集って奴。
「働けど報われず」やな時代ですね~

ウナギ美味かったですか?
こちらでは柳川の名物になっていて、
美味しい店が沢山ありますよ~高いけどね。
【2006/07/21 11:16】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

書き忘れてました。
チキン南蛮、日替わりのお勧めで入れることがありますよ。
手抜きして業務用を買うことが多いですが、
気が向いたらタルタルソースから自作してます。
【2006/07/21 11:18】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

うわ、思いっきり腹筋割れてるじゃないッスか。俺なんて肉が横に割れてるだけの、醜いブタの子なので羨ましいです・・・

九州での就職率の一位がてか大分ってのはかなり以外でした。ダントツで福岡だと思ったのになぁ。なんでなんでしょう。
【2006/07/21 14:26】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

朝方4時ころぽちだけしにきたんだ~じつは♪
21位だったよん♪

あはは~!おしっこの重さ今日おそろいですよぉ!私は明日生理予定です(=^・^=)
人の体っておもしろいですよね♪
【2006/07/21 14:42】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>意味無し画像はサービスショットですか~?
☆いや~!サービスになるかどうか(笑)

>求人就職倍率がイイとこはメーカーの工場があるとこじゃないかな~
☆愛知は有名な車やさんがあるからわかるけどなんで大分が?温泉以外にありましたかね。水俣市とか?大分だっけ?

>ウナギ美味かったですか?
☆え~おいしゅうございましたe-266

>こちらでは柳川の名物になっていて、美味しい店が沢山ありますよ~高いけどね。
☆高いんだ~。来月、福岡行くんですよ~♪

>チキン南蛮、日替わりのお勧めで入れることがありますよ。
>手抜きして業務用を買うことが多いですが、気が向いたらタルタルソースから自作してます。
☆気が向いたらって!(笑)
ウナギヤさんより筋肉料理人さんの店に行きたいんですけど~?絶対アソコだと思ってるんだけどなぁ(笑)
【2006/07/21 17:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>うわ、思いっきり腹筋割れてるじゃないッスか。
☆写真でもわかりますか~?筋トレしてないんですよ!毎日、笑いすぎてるだけです。最近ジルさんのブログでも笑わせてもらってますから~♪

>俺なんて肉が横に割れてるだけの、醜いブタの子なので羨ましいです・・・
☆いやいや~かわいいブタの子ですよ!!ってフォローになってな~い!?e-330

あ・・・凹んだ?
でも!!あきらかにお腹は凹んでるじゃないですか!!

>九州での就職率の一位がてか大分ってのはかなり以外でした。ダントツで福岡だと思ったのになぁ。なんでなんでしょう。
☆なんででしょう?そこんとこつっこんで聞けば良かったな~。。なんか工場があるのかな~?
【2006/07/21 17:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>朝方4時ころぽちだけしにきたんだ~じつは♪
>21位だったよん♪
☆そうなんですか~!通りで上がっててびっくりしました!いいのかな~(笑)今日はれいれいさんとこで買ったゲルマの紹介しました♪腹巻いいですよね~♪もっと早く買っててもよかったな~って思いました。

>あはは~!おしっこの重さ今日おそろいですよぉ!私は明日生理予定です(=^・^=)
☆私、今日なりましたよ!だかられいれいさんも明日来ると思います♪
【2006/07/21 17:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわ(´∀`)
これのキャミソールだったら持ってますww
確かにおかしってあんがいたくさんあると
また後ででいいか~って思っちゃいますね。
たまに忘れて期限きれちゃうことも…もったいなっ(。´Д⊂)
【2006/07/21 22:57】 URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>これのキャミソールだったら持ってますww
☆え!ゲルマキャミもってるんですか!?どうですか?パイが小さくなったら困るからキャミには手を出してませんww

お菓子って自分で買わなくてもどんどんたまっていきます。で、たまにドカ食いします♪
あ~最近、気になるプリッツを見つけちゃった!何味だったか忘れたけど。

夏バテの方は大丈夫ですか?
ムリしないで自分のペースでやっちゃってくださいねe-303
【2006/07/22 10:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

乳にはパットがあるので大丈夫ですよww
締め付け感があるから結構いいかもですね。
ちょっと前にネットでお買い上げだったのですが。
最近使ってないからまた使ってみますね☆
【2006/07/22 20:52】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

乳パット付いてるんですねwwなら安心だ!!
ほどよい締め付け感っていいですよね。ガードルは苦手だけど。
けっこう背中周りに肉付くと、取れにくいし老けて見えたりしますよね。
私もゲルマキャミ、給料入ったら買おうかな~♪っていいながらカードで買うかもww
てか、たまにしか働いてないからほとんど給料ないし・・・。
【2006/07/23 01:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪