ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



寒い女

今夜は花の金曜日じゃね?


では・・・さっそく?≪毎日の記録 ゲスト1日目!編≫からイッテミヨ!!

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1 

 おしっこ 600g

なんか予定より2日ほど早くゲストが来た?

遅れるよりかはいっか♪
ちょっとお腹痛いけど、薬飲むほどじゃないね。
以前は1日10錠飲んでも効かなかったし、仕事も休んでたんだよ
気軽に飲んでた鎮痛剤が更に太る体質にしてたんだよね?。コワ!! 
生理痛はやっぱ、冷えと血流が原因だったんじゃないかなと
鎮痛剤・・・痛みを取るために飲んで血の流れを止めてたらさ、せっかくのサラサラ流れやすくて燃えやすい体をわざわざヒエヒエ?なムックミンバディに戻すことになりかねないからね

痛みが軽くなるだけで、毎月のレディスデイの憂鬱ぽさが減るからね。

今はスッキリ週間ウエルカム!!て感じよ?(笑)



では、食欲アップな朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1597.jpg

炊き立ての玄米ご飯にウナギと高菜をノッケタよ?ん
あ、玄米には雑穀米も混ぜて炊いてるからね?
と「シチュー」と「ロールケーキ」なんか、今見ると変な組み合わせだな?。。。


で、スクールに行った?レッツ!スタディ


昼まんまタイム♪≪12G30≫

100_1598.jpg

弁当ちっちゃ!!でも、朝が多かったからこの時はちょうどいい感じだった。
「チーズハンバーグコロッケ


でもさ、3Gくらいにお腹空いた・・・。
やっぱ、足らなかったわ。
2個くらい持って行きたい気分だわ。
1度にいっぱい食べると午後眠くなるからね?。

でも、冷房寒かった? 今日はゲルマ腹巻していくの忘れちゃったし・・・。
でもホットパンツは履いてたけど

講師が男の方なんなけど、ちょっとポチャリ・・・いや・・・けっこうポチャリしてて汗いっぱいかいてて「暑い!」て冷房ガンガンだったのよ。

午後の休憩中に、にゃんがこっそり設定温度変えたけどね。
女子も寒いって言ってたし。女子に冷えは大敵だかんね!!
これからも、汗かきながら勉強教えてね

で、4Gに終了?♪

お腹空いたので、早めに夜まんまタイム♪≪5G≫

100_1599.jpg

ブバーバから「生ハム」もらったの?♪多分、お中元として頂いたんだろうね。ハムの人に。
「気まぐれ生ハムシーザーサラダ」美味しかった? 
あと「ポテチッチ」だか「いもチッチ」。ネーミングに惹かれて買ったけどコレ自分でも作れるわ。
「オーブンタマネギ」の「じゃがいも」版ね。美味しかったよ

今日からブバーバまたTOKIOさ行っただ?よ?
TOKIOおば?ちゃんの49日のためよ。
早いな?。
5月6月は毎日泣いてばっかりだったよね。
友人の結婚式☆と葬式が同じ日になっちゃったりして・・・。
パニックになりそうだったわ、あの時は・・・・。


話は変わって今夜はスナック「ナイツ」のバイトなり?

団体の予約が入ってるのだ!

5Gにまんま食べたら8Gには小腹が空いて・・・出勤する車の中で「えびせん」と「ポテトチップス」食べた。

てゆ?か!夏のイベント中で「パレオの日」だった

しかも超雷雨で!!店に入るときはまたもやズブヌレだった

雨に濡れて・・・生理で・・・パレオで・・・冷房で・・・。

想像通りゲキ寒かった

トリハダだったし、、、。お客さんにも寒くないのって聞かれたし。

ナイツでのアルコールは「シャンディガフ」「カシスグレープ」

夜食「つまみエダマメ」


なかなかハードな1日だった・・・けど「ウナギ」のオカゲで?ダウンしそうにナイッツよ

寝たのはAM3Gだっちゃ♪


「それは寒そうだね?」って方も「オマイが寒いよ」って方もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで?3位キープ中ではなさそうです
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

花の金曜日どころか、花真っ盛りなはずの土曜日に仕事してるジルです。いつか社長を襲いそうであたし怖い。

てか、スナックでバイトしてるんですか!
あれです、何気に俺、いままでの恋人にスナック&キャバで働いてる人が多かったりします。
「いやお前、それ恋人って思ってるの自分だけなんじゃ」
って言わないで!しくしく

8年連れ添った恋人もキャバで、その前に2年一緒に暮らしていた人もお水でした。
なんかこう書くと、ヒモみたいだな、俺。
ち、違いますYO!?
【2006/07/22 12:23】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
お勉強&バイトお疲れ様です~

ワタクシ(・∀・)今日も明日も仕事です~

>絶対アソコだと思ってるんだけどなぁ(笑)
アソコって○タミ?
【2006/07/22 13:03】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>花の金曜日どころか、花真っ盛りなはずの土曜日に仕事してるジルです。
☆仕事中ですか!なんかお手伝いしましょうか?やること早いけどミスも多いですがww

>てか、スナックでバイトしてるんですか!
☆そうですよ!スナックなんだけど時間制だったりコスプレしたりします。目指せスナックです!態度でかいので「ここのママさん?」て聞かれるけど違います。店のオーナーの妹なだけでたまにボランチアしてるだけです。
今のところ新しい出会いがお客さんだけなんでいい人がいたら付き合うこともあるかもです♪

ちなみに店の子、みんな彼氏がいないんですよ~。かわいいのに~。たまに女の子の写真もアップしたりしてますe-266



【2006/07/22 14:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

筋肉料理人さんもお疲れ様です~e-466

>ワタクシ(・∀・)今日も明日も仕事です~
☆みなさん働き者!!日曜も開いてるんですか~

>>絶対アソコだと思ってるんだけどなぁ(笑)
>アソコって○タミ?
☆はい。わみんと書いて○タミと読むところです。でも和民自体、こちらには最近できたからこちらにはナイのかも?チェーン店の居酒屋で思いつくのは「白○屋」「魚○」です。

【2006/07/22 15:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちは~
勉強と仕事の両立始まったんですね
頑張っていますね
3時に寝て7時に起きるなんて・・・
若さだね、無理しないようにね。
サイドバーの浴衣姿のにゃんさん、おしとやかで可愛いよ。
【2006/07/22 15:37】 URL | suwaro #-[ 編集]

レディースデーはつらいですよね~。
ワタクシもさっき違和感があって
レディースデーかっ!
と思いながらトイレにいったら違って
逆に心配になりましたw
あまり無理されないようにですよ~。
【2006/07/22 20:50】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

はい♪勉強始まりました~。バイトはムリのない程度に入ります☆

>サイドバーの浴衣姿のにゃんさん、おしとやかで可愛いよ。
☆変えたの気づいてくれましたか~e-266季節ごとに変えていこうかな~って思ってます♪
可愛いだなんて~(テレテレ)
ありがとうございますe-266←ヒテイシナイww
【2006/07/23 00:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>レディースデーはつらいですよね~。
☆お腹痛くなりますか?私はやたら眠くなり更に食欲がアップします。

>ワタクシもさっき違和感があってレディースデーかっ!と思いながらトイレにいったら違って逆に心配になりましたw
☆アハハ!そうゆうのありますよねw来るならハヨコイよ~って待ち遠しくなったり・・・。

>あまり無理されないようにですよ~。
☆は~い!甜さんもねe-278
【2006/07/23 00:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

冷えはイヤですね~!!
最大の敵だわよ。

私も生理痛ひどかったけどすんなりするするになって良かった♪

水害…にゃんさんや金魚マスターさん無事かしらと思っていましたが良かった。。。
でも被害にあわれたかたのこと考えるとどうしようもないのかな~と心いたみますね。。。
【2006/07/23 21:47】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

ホントひえひえですよね。冷房効きすぎですe-263

水害・・・私は無事なんですが・・・金魚マスターさんは??ブログ放置プレイしてるし・・。元気なんでしょうか?
【2006/07/23 21:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 11:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪